☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
黒丸ラーメン部の部活 其の拾六 あとタンクパッドも(笑)
黒丸ラーメン部の部活 其の拾六 あとタンクパッドも(笑)



休みになると雨・・・orz




って事で最近あんまりバイクに乗れてないおいちです(T_T)







1週間前のハナシですが、久々に開花屋以外のラーメン店に行ったんで(笑)、



部活報告などをw







行ったのは鈴鹿市算所にある【 坂内 鈴鹿店 】


店名からピンとくる方も多いでしょうが、喜多方ラーメンですね~





喜多方のチェーン店に行くと、ほぼ100%注文するのがコレ(笑)


















見ての通りネギラーメンですがナニか?w




たとえ食べてる最中にラー油が気管に入って咽ようとも、私はネギラーメン派なのだよ!


↑誰やアンタは・・・(爆)











そして、ウェビが8月19日から3日間の期間限定で819ポイントプレゼントキャンペーンを



やってたんで、以前から買おうか迷ってたアレを購入。








その名は『タソクパツド』www


















これだから海外モンはww



外人から見たら『ソ』も『ン』も同じなんやろうな~(笑)







しかも、こんなキモいイカしたキーホルダーが付属してるんやでっ!




















正直全く意味がわからんww







地球環境に悪いが、速攻ゴミとして処分させてもらうよ!?







万が一『こんなカッコイイキーホルダーを待ってた!』って奇特な方が居たら



タダでプレゼントするんでメールしてちょ(笑)








それにしても、タンクパッド買うのはZZ-R以来17年ぶりなんやけど、



最近のタンクパッドは色や絵柄がめっちゃ豊富やね~










さて、貼る前にタンクのコーションシール剥がさんと。



これがメンドイんやよね・・・orz

















あと、かなり迷った挙句、e-Bayでとあるブツを落札。






色々良くない噂のあるセカイモンだけに、ちゃんと届くんかな!?






一応出品者から発送されたという知らせは来たケド・・・



9月中に届けばマシな方?(笑)








テーマ:日記 - ジャンル:日記

ラーメン | 07:23:00 | トラックバック(0) | コメント(20)
黒丸ラーメン部の部活 其の拾四【追試編】
黒丸ラーメン部の部活 其の拾四【追試編】



ネタ消化の為に、珍しく連日更新っ!







昨日ようやく劇場版のコナン観にいけた~


もちろんレイトショーでやけどね!(笑)



ちょっと後半の展開が速すぎる気もしたけど、1200円の価値はあったと思う。


ただ、冒頭の事件は目的からすると明らかにやり過ぎやと思われ・・・(苦笑)












とまあ、相変わらずタイトルと関係ないネタで始まるこのブログ(爆)




本題はラーメン部部活の記事です!



部活の内容は【 続きを読む 】からどうぞ~


続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ラーメン | 07:16:01 | トラックバック(0) | コメント(6)
黒丸ラーメン部の部活 其の拾伍
黒丸ラーメン部の部活 其の拾伍



世間ではGW終わったのに、GekimuWeekは終わらないぜっ!(爆)




通常の現場作業すら定時に終わらんのに、現場作業の後に残業して対応せなあかん


デスクワークも片付くどころか増える一方・・・orz





期限付きの依頼がどんどん溜まってきて首回らんよ~(T_T)





雪だるま式に増える借金ってこんな感じなんかな~とか、意味不明の考えが


頭をよぎる今日この頃・・・(苦笑)








とまあ、相変わらず愚痴で始まるこのブログ(爆)




今日は久々にラーメン部部活の記事です!



部活の内容は【 続きを読む 】からどうぞ~


続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ラーメン | 21:19:54 | トラックバック(0) | コメント(14)
黒丸ラーメン部の部活 其の拾四
黒丸ラーメン部の部活 其の拾四



7月7日の【 鉢ノ葦葉 】に続き、翌日もラーメン部の部活です♪


鈴鹿のバイク屋に野暮用で寄ったついでに、場所が移転になった開花屋鈴鹿店に行っていたのでした~


ココね

【 開花屋 楽麺荘 鈴鹿店 】 ← クリックでお店のHPに飛べるよ♪

  住所:三重県鈴鹿市西條町430-1 セントレイクタウン内   TEL:059-384-0787










以前は幹線道路から奥まった場所にあったんですが、幹線道路沿いにめでたく移転になったんですね~

なので部活としては新規扱いとします。 ←そんなんどーでもエエって?(笑)


【 以前の店舗を訪れた時の記事 】



深夜2時までやってるんで、交替勤務してても安心?です。(爆)










頼んだのはいつもの「ら~めん」ではなく、今回は奮発して「ちゃ~しゅ~めん」をチョイス!(笑)


待つことしばし・・・

運ばれてきたのがコレだっ!










さすが250円高いだけあって、チャーシュー3枚も載ってます♪


あとサービスでこんなもんが付いてきました。










どう見てもから揚げです(笑)

なんとこのお店、月火水木は何かしらのサービスがあるんです♪

HP見たら書いてありますが、木曜はから揚げ1個無料という太っ腹!

そのせいで私の腹も太くなる~ (爆)



いつまでやっているかはわかりませんが、サービス狙いで平日来店がオススメです(笑)





あ、そういや今回は摘んで撮るのを忘れてた~

え?需要ありませんか?(^^;








あ、肝心のラーメンとから揚げに関して書くのを忘れてました。


ラーメンは少々濃い目のスープですが、玉子麺?のように麺自体に甘みがあるので、結構さっぱりいただけます。


から揚げは・・・

ご飯が欲しくなりました(爆)

いや、普通に美味しかったですよ(笑)









テーマ:日記 - ジャンル:日記

ラーメン | 03:45:08 | トラックバック(0) | コメント(18)
黒丸ラーメン部の部活 其の拾参
黒丸ラーメン部の部活 其の拾参



7月7日の七夕の夜・・・

皆さんのブログを見るとラーメンの記事だらけっ!


ちょっと前の天気予報では晴れだったので走りに行くぞ~と思っていたのに雨予報に変わってフラストレーションも溜まってました(苦笑)


え~い!

ちょっとくらい降られたって構うもんか~っ!



ってな勢いだけで家を飛び出して向かった先はコチラ(笑)



【 鉢ノ葦葉 】 ← クリックでお店のHPに飛べるよ♪

  住所:三重県四日市市城北町1-12 ル・グラン 1F   TEL:059-351-5227









残りは【続きを読む】からどうぞ~

続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ラーメン | 20:49:06 | トラックバック(0) | コメント(18)
前のページ 次のページ

FC2Ad

