☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
バンディット1250S カスタム♪
バンディットカスタム♪



いきなりですがバンディットのカスタムです。

別に教祖に対抗してるわけじゃありませんよ?(笑)




実は長野ツーに出かける前日、Ninjaくんの空気圧調整なんかをしてもらっている時に注文していたんですね~

注文した物は先週中に届いていたんですが、事故の件で色々あってしばらくおあずけ状態でした。



アバラの痛みは徐々に引いてきて、バイクに乗れるくらいまでは回復しました。

という事で早速カスタム実行です♪





作業中の光景












カスタムの内容は・・・





MTGまで秘密!


































なんて言ったら「思わせ振りな記事ならアップするなよ!」って怒られそうですね・・・ ( ̄∇ ̄;)







ではちょっぴりネタ晴らし・・・


Before











After















鋭い人ならこれで気付いたハズです。

ちなみにカスタム箇所は2つ!












カスタム作業中、奥のスペースに置かれていたNinjaくんをパチリ

なんか寂しそうに見えるのはオーナーバカ?(笑)









時間掛けてじっくり直してもらいます。








どうでもいい話ですが、晩御飯はココイチのキーマカレーを食べました。

別に銀さんに対抗しているわけでもありませんよ?(笑)

量も標準の300gですしね!










ピリ辛で野菜もそこそこ入っていて美味しかったですよ~

ちなみに期間限定です。

健康診断も終わったのでガッツリいっても良かったんですが・・・(笑)




とらっきーさんに黒丸ラーメン部副部長に任命されたので、馴染みのラーメン屋へ行こうか迷いましたが、ちょっと眠かったので無理せず近所のココイチにしました(笑)


明日も天気はまずまずのようなので、起きれたら山のたまごで親子丼もイイかな?

















関連記事

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

バンディット1250S | 20:35:43 | トラックバック(0) | コメント(38)
コメント
とりあえず1個所は簡単にわかりました。
もう1個所が・・・

うーんわからん。
2009-09-17 木 20:59:28 | URL | Takeyan [編集]
わかりました!
後ろのバイクが変わってます!Mヘ( ・_・) ハリセンアターック ( ・_・)_W(゚O゚) スッパーン


あそことあそこかなぁ・・・・。
なんかいやらしく感じるのはオイラの心が汚れきっているから?


カレー対抗しておかわりしなかったの?
2009-09-17 木 21:01:03 | URL | すきやき [編集]
う~ん、一つもわからんぞ…(-_-;)
今日は飲みすぎたかな(笑)

とりあえずアバラの痛みが引いて良かったですね。
僕もやったことあるのでわかります。くしゃみが最悪でした(T_T)

2009-09-17 木 21:30:47 | URL | ルーキー [編集]
お元気そうで何よりです。

20日はカスタム見せてもらえるのですね。
楽しみにしています。
2009-09-17 木 21:52:13 | URL | 忍び [編集]
ん、マフラーとフェンダーレス?

僕も前の事故を契機にマフラー換えました(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/gtop5511/8791413.html
2009-09-17 木 22:27:34 | URL | gtop [編集]
おいちさんこちらでもこんばんわ。^^

ひとつは分かりました。こちら側から撮ったのがミソですよね。(笑)

もうひとつは全然分かりません。20日の楽しみにしておきましょうか。 ^^
2009-09-17 木 22:58:53 | URL | コンタ [編集]
むー、10分眺めたけどひとつ分かりません。

上からのアングルがヒントなのかな?
2009-09-17 木 23:31:18 | URL | ナカ [編集]
なんとかひとつはわかりましたが、もうひとつは・・・(-_-#)う~ん。
これ以上見てると、熱が出そうなので諦めますw

肋骨は「日にち薬」しかないようですが、無理せずしっかり直してくださいね!
また復活したらラーメンでも食べに行きましょう!
2009-09-17 木 23:40:31 | URL | Shu-1 [編集]
おおっ!びっくりするぐらい変わっていく!!!


Aha!体験ですね! 

ナハ!ナハ!ナハ!

って、ふるっ!!(^▽^;)    …てか、ダレも知らんわっ!( ̄ロ ̄lll)
2009-09-18 金 00:05:21 | URL | えがやん [編集]
とりあえず一つだけ分かりましたが、もうひとつが?
ネタばらしに期待しときます。
2009-09-18 金 00:25:10 | URL | 蒼い鳩 [編集]
じっくり見ましたが、いっこしか分かりません。(^ ^;
ぶー。
それよりココイチが食べたくなりました。
いっつも食べ物にばかり反応してすいません~。
でも食べたくなったよー。
2009-09-18 金 05:22:10 | URL | ぷりっけ。 [編集]
キーマカレーですかぁ、期間限定ですかぁ、食べたいなぁ。

期間限定ってなんという魅力を放つ言葉…(^q^)/
2009-09-18 金 12:23:21 | URL | 銀 [編集]
マフラーしか分かりませんが・・・

もう一つは・・・

なんとなく分かったような分かってないような・・・

○○○貼り替えました?????
2009-09-18 金 17:52:51 | URL | HORIーG [編集]
皆さんよく分かりますね。
僕の脳働いてないな~(;^_^A

レッドバロンで聞いてこよっ(笑)
「バンディッドの人どこいじったの?」(爆)
2009-09-18 金 19:25:51 | URL | 銀 [編集]
うーん 一つしかわかんね。f^_^;
20日の楽しみにしときます。
2009-09-18 金 20:57:23 | URL | ぴか吾郎 [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

もう1箇所はカスタムしたモノ自体が写真に写っているわけじゃないんで難しいかもしれませんね。
2009-09-18 金 21:53:59 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

後ろのバイク・・・
た・・・確かに!(笑)
ダカラチガウッテ・・・

自分のコメントがいやらしいと感じるのって、多分すきやきさんだけかと・・・(爆)

カレーは最近400gが限界です。><
2009-09-18 金 22:01:48 | URL | おいち [編集]
Re:ルーキーさん
ルーキーさん、こんばんは。

まあSSにお乗りの方にはちょっとイジワルだったかも・・・

アバラはくしゃみするとまだ痛いですが、歩いたり階段昇降くらいならOKなくらいです。
しゃっくりも痛いですよね~(笑)
2009-09-18 金 22:04:52 | URL | おいち [編集]
Re:忍びさん
忍びさん、こんばんは。

そこそこ元気ですよ。

20日お会い出来るのを楽しみにしております♪
2009-09-18 金 22:06:06 | URL | おいち [編集]
Re:gtopさん
gtopさん、こんばんは。

以前の記事は何かで拝見しましたね。

今回Ninjaの運搬時も、いくつかヘアピンカーブがあったので後ろのNinjaが気になってしかたありませんでした。


ちなみにフェンダーレスではありません。
2009-09-18 金 22:10:05 | URL | おいち [編集]
Re:コンタさん
コンタさん、こんばんは。

ひとつは簡単でした?

もうひとつはアップの写真だけじゃなく両方の写真がヒントなんですが・・・


20日にネタ晴らししますね(笑)
2009-09-18 金 22:12:24 | URL | おいち [編集]
Re:ナカさん
ナカさん、こんばんは。

10分!
お時間取らせちゃって申し訳ありません。

どちらかというと上からのアングルでは難しいかも・・・
2009-09-18 金 22:13:37 | URL | おいち [編集]
Re:Shu-1さん
Shu-1さん、こんばんは。

もうひとつはそのうちネタ晴らしの記事を書きます。

「日にち薬」とは渋い!
保険屋さんにも同じこと言われちゃいました。

復活したら美味しいラーメン屋さんに連れてって下さいませ♪
2009-09-18 金 22:15:44 | URL | おいち [編集]
Re:えがやんさん
えがやんさん、こんばんは。

同じアングルだったらすぐわかったんでしょうね~

アハ体験は最近の話ですが、「ナハ!ナハ!ナハ!」の方は・・・
せんだみつお?
2009-09-18 金 22:18:28 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
蒼い鳩さん、こんばんは。

MTGの記事にでもネタ晴らしの内容入れますのでお楽しみに!(笑)

そんな事かよ!って怒らないで下さいね♪
2009-09-18 金 22:20:10 | URL | おいち [編集]
マフラー以外わかりません。
わかった、オイル変えたんだ(笑)

明後日、とにかくムリはなさらないでくださいね。
ヒビって、完治するまでに時間かかると聞きますし・・
のんびりスケジュールを組んでおきますから♪
2009-09-18 金 22:20:42 | URL | tez1979 [編集]
Re:ぷりっけ。さん
ぷりっけ。さん、こんばんは。

そんなにふてくされないで~(笑)

ココイチは結構好きで良く行きますが、食べるのは殆ど季節限定モノだったりします。
ここでも貧乏性が発揮されている・・・(笑)
2009-09-18 金 22:22:07 | URL | おいち [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

期間限定・・・ 魅力的ですよね~

私がココイチで食べるのはほぼ季節限定のメニューだったり・・・(笑)
2009-09-18 金 22:23:57 | URL | おいち [編集]
Re:HORI-Gさん
HORI-Gさん、こんばんは。

シート張替えではありません。
1枚目の写真は汚れているだけ・・・(爆)

ここ数日家の前で埋設工事やってて砂埃がスゴイんですよ。
オチオチ洗車もできやしません・・・
2009-09-18 金 22:28:57 | URL | おいち [編集]
Re:銀さん
銀さん、も一度こんばんは(笑)

わざわざレッドバロンに聞きに行くんですか?
まあ銀さん家から近いのかもしれませんケド・・・

それにしてもバンディットの人って・・・(笑)
2009-09-18 金 22:32:29 | URL | おいち [編集]
Re:ぴか吾郎さん
ぴか吾郎さん、こんばんは。

はい、20日のお楽しみに!

って実は大したことなかったりして・・・(笑)
2009-09-18 金 22:33:52 | URL | おいち [編集]
Re:tez1979さん
tezさん、こんばんは。

オイル交換・・・
しまった!忘れてた~(爆)
明日行ってこようかな・・・

はい、ムリはしません。
2009-09-18 金 22:48:43 | URL | おいち [編集]
全然わからん(笑)

まぁおとなしくMTG記事を待ちますか^^

お気をつけて~♪
2009-09-18 金 23:59:41 | URL | とらっきー250R [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-19 土 08:11:08 | | [編集]
Re:とらっきー250Rさん
とらっきーさん、こんばんは。

あまり一般的なカスタムではありませんから・・・

MTGの記事をお楽しみに!

今度こそ気をつけて行ってきま~す♪
2009-09-19 土 19:36:47 | URL | おいち [編集]
Re:HORI-Gさん
HORI-Gさん、こんばんは。

大正~解!!!
当たっても何も出ませんが・・・(笑)


別に鍵コメじゃなくても良いですよ。
MTG前にバレて困るモンじゃないですし♪

それにしてもパーツ名まで言い当てるとは流石の眼力ですね~
2009-09-19 土 19:40:02 | URL | おいち [編集]
よくご存じで(^皿^)

こち亀、実写版と言えば香取信吾よりも
せんだみつおを思い浮かべるのはナゼ!?(;^ω^)
2009-09-20 日 01:00:05 | URL | えがやん [編集]
Re:えがやんさん
えがやんさん、こんばんは。

あれ?正解でした?(笑)
なんとなく記憶の片隅にそんな名前が・・・
2009-09-21 月 00:46:43 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

