☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
事故っちゃいました・・・
事故っちゃいました・・・



一つ前の記事で皆さんから気をつけてってコメントいっぱい頂いていたにも関わらず、タイトル通り事故ってしまいました。

単独事故だったのがまだ救いかな。


私の方は左の肋骨の1本にひびが入った他は左胸上部に軽い打撲があるだけで済みました。
姿勢によっては痛いのと、力を込めるような動作をするとかなり痛いですが、楽な姿勢を取っていれば何も痛くない状態です。

Ninjaの方は運悪くガードレールの支柱に左ミラー部分が引っかかってミラーからフロントカウル内のステーを含めて後ろ方向に引っ張られて曲がり、結構な損傷になっちゃいました。
ステーが後ろに引っ張られたのでメーターも損傷してます。


以下動揺しながらも何枚か撮った写真















事故ったのは昨日で、警察の現場検証の後諏訪のレッドバロンにNinjaを引き取ってもらってから病院へ行き診察を受けました。

診察終わったのが夜になっちゃったので、昨日は茅野駅横のビジネスホテルに宿泊して、今日電車で帰宅しました。



という事で20日までに痛みが取れないようなら残念ながらMTGは不参加となります。
参加できてもNinjaの修理は間に合わないです。


ご心配をお掛けするような記事をアップするのは心苦しいですが、何も言わないでおくのも失礼かと思いアップしました。

詳細はまた後日修理状況とかも含めて報告します。







あと勝手ですが、こんな事で皆さんの手を煩わせたくありませんので、この件に関してはコメントをお控え下さいます様お願いします。m(_ _)m
(本記事はコメント出来ませんが、他記事にもコメントしないで下さいませ)





気分的にはそれほど落ち込んでもおらず、修理費を心配しているようなレベルの精神状態ですのでご安心を・・・ってこんな記事アップしといて勝手ですよね(笑)

まあ近日中に復活しますので♪







関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

Ninja250R | 15:35:23

FC2Ad

