☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっくら旅にでも
ちょっくら旅にでも



またまた予約投稿です。



タイトル通りですが、急遽お出かけしてきます。

某中佐のサプライズアタックが怖いので、目的地は内緒♪(笑)
(さすがに平日なので大丈夫だと思うけど・・・)

しばらくコメント出来ませんが、ご了承下さいm(_ _)m


それでは行ってきま~す!









関連記事


テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 06:00:00 | トラックバック(0) | コメント(20)
コメント
おおおお?
気をつけて、いってらっしゃい!
2009-09-08 火 06:18:25 | URL | YORI [編集]
いっってらっしゃいませ~

お気を付けて・・・黄色い生物に(笑)
2009-09-08 火 07:24:03 | URL | Takeyan [編集]
え~っ!?Σ(; ̄Д ̄)
つまんないの(笑)
2009-09-08 火 08:31:38 | URL | ぴか吾郎 [編集]
ツーリングと言わずに旅と言ったあたり…

失恋かっ?(爆)
2009-09-08 火 18:16:55 | URL | 銀 [編集]
お気をつけて~
どこかでぴか吾郎さんが待ってるかもよ(笑
2009-09-08 火 18:17:55 | URL | セレ [編集]
いったいどちらへ?
しばらく・・旅? ツーレポ楽しみにしてます♪
お気をつけて行ってらっしゃいませ~
2009-09-08 火 21:02:17 | URL | ゆきママ [編集]
ぴかさんのサプライズはそんなにトラウマになっちゃったんでしょうか(笑)
お気をつけて行ってらっしゃ~い。
2009-09-08 火 22:18:51 | URL | 蒼い鳩 [編集]
あれ?今日ですか?^^;

さて、どちらへ??
2009-09-08 火 23:25:23 | URL | とらっきー250R [編集]
おいちさんのことなので、”ちょっくら”と言いつつちょっくらじゃないんでしょう。
ビックリさせてくれることを期待しております(笑)

お気をつけて~。
2009-09-08 火 23:59:49 | URL | ナカ [編集]
ちょっくら旅に…の、フレーズで
ナゼかヘルメットではなく…
三度笠被ってるおいちさんを想像してしまいました(笑)

お気をつけて行ってらして下さ~い♪

レポ楽しみにしています♪
2009-09-09 水 11:29:25 | URL | えがやん [編集]
Re:YORIさん
YORIさん、こんばんは。

残念ながら事故でツー中断して帰ってくる事になっちゃっました><
今年中にリベンジしたいなあ・・・
2009-09-09 水 16:14:26 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

黄色い生物は出ませんでしたが・・・
別のところに気を付けるべきでした><
2009-09-09 水 16:15:23 | URL | おいち [編集]
Re:ぴか吾郎さん
ぴか吾郎さん、こんばんは。

まさか行程アップしてたら来るつもりだったの?
いくらなんでも平日なら大丈夫かと思ってたけど、一応内緒で出かけました(笑)
2009-09-09 水 16:16:47 | URL | おいち [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

失恋するには相手が必要ですからねえ・・・(笑)
単に用事が無くなって急遽ツーに行けるようになっただけですよ><
2009-09-09 水 16:18:29 | URL | おいち [編集]
Re:セレさん
セレさん、こんばんは。

黄色い悪魔はいませんでしたが、別の魔物がいたようです。
自分の中に・・・(笑)
2009-09-09 水 16:19:57 | URL | おいち [編集]
Re:ゆきママさん
ゆきママさん、こんばんは。

行き先は次の記事でおおよそ想像付くかもしれません。

気を付け方が足りなかったようです><
2009-09-09 水 16:21:41 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
蒼い鳩さん、こんばんは。

トラウマというよりどんな状況でも来そうなのである意味心配が・・・(笑)

次回リベンジの際はもっと気を付けて走ります><
2009-09-09 水 16:25:01 | URL | おいち [編集]
Re:とらっきー250Rさん
とらっきーさん、こんばんは。

はい、昨日出発でした。
場所は次の記事で想像付くと思います。
2009-09-09 水 16:26:08 | URL | おいち [編集]
Re:ナカさん
ナカさん、こんばんは。

ちょっくらですよ(笑)
別の意味でビックリさせてしまって申し訳ありません。
2009-09-09 水 16:27:13 | URL | おいち [編集]
Re:えがやんさん
えがやんさん、こんばんは。

えがやんさんの中では私ってとういうキャラクターなんでしょう?(笑)

残念ながらツーは中断せざるを得ませんでしたが、途中までのレポはおいおいアップする予定です。
2009-09-09 水 16:29:36 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

