☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ビーナスラインツー Ninja250R x 5!
ビーナスラインツー Ninja250R x 5!



本来穂高で1泊してのツーリングを予定していたビーナスライン。

しかし予報で天候が芳しくないので宿はキャンセルし、日帰りで行く事にしました。


で、当日の未明・・・

雨の音で目が覚めます。

そりゃあもうバケツをひっくり返したような豪雨です!



え~っと・・・
この雨の中出発!?





いきなり中止の危機!



続きは相当長いので、気合を入れて「続きを読む」をクリック下さい(笑)





アメダスで見ると四日市上空に雨雲が・・・
三重さえ抜ければ大丈夫っぽいんですが、それでもこの雨で暗い中走るのは危険と判断して参加者の方に1時間スケジュールを遅らせて欲しいとメールでお知らせ。

実はこの時点で中止も考えました。




で、5時の最新予報を見ると長野も曇りで雨は大丈夫そう。

四日市の雨も普通の雨くらいまでになってきたので決行メールを打って出発しました。

しかし初っ端からカッパ着る事になるとは・・・

せっかく洗車して綺麗にフクピカしたNinjaくん、いきなりゴメンね~









東名阪に乗って四日市JCTまでは所々でバラバラと雨に打たれるも、伊勢湾岸に乗って愛知に入る頃にはあがってました。

時間が押していたのでささっと伊勢湾岸、東海環状道を抜けて土岐JCTから中央道へ。



待ち合わせの時間にちょっと遅れてしまいましたが、中央道屏風山PAでTakeyanさんと合流。

遅れて申し訳ありませんでした。









手裏剣ステッカーが貼られていました。

私まだなんですけど~(笑)

昨日は洗車してメンテしてもらいに行くのが精一杯でした・・・









その後中央道をひた走ります。









休憩のために立ち寄った駒ケ岳SAでブログに怪しい書き込みが・・・

某中佐が集合場所のローソンで待っている!?

Takeyanさんと「冗談だよねえ」とか「いや、彼ならやりかねない」とか話して半信半疑のまま長野自動車道松本インターで降りてローソンを目指します。




で、ローソンに着くと・・・



ピカチュウがいた!(爆)










  「マジでっ!」

  「サプライズアタックかます距離じゃあないだろう・・・」

  「中止だったらどうするつもりやったん?」


とか色んな言葉が頭をよぎりましたよ!



ぴか吾郎さんが教団引き継いだら北海道でMTGとか言い出しかねません。

sukedaiさん、絶対教祖の座は死守してください!(笑)






と、あまりの驚愕振りにすっ飛んでましたがナカさんと蒼い鳩さんももちろん到着されてました。

ナカさんとは先週もお会いしたばかり・・・

三重と神奈川って実は近所?(笑)


蒼い鳩さんとは初顔合わせ♪

行動力と食欲からもっとイカツイ方と想像してましたが、すんごく優しそうな方でした(笑)












本日の参加メンバーの方々です。

言うまでもないですが全員Ninja250Rです。


  ・ナカさん 【'09 SE】

  ・Takeyanさん 【'08 ブルー】

  ・蒼い鳩さん 【'08 グリーン】

  ・ぴか吾郎さん 【'08 ブルー】

  ・私 【'09 グリーン】







インパクトのある集合の後、まずはガソリン補給。

ここでちょっとしたアクシデントがありましたが詳細は本人さんの記事でご確認を。





そしてまずは美ヶ原林道を走ります。

が、霧がひどくて景色どころか前すらほとんど見えません!(TへT)

恐る恐る走りつつ、しばらくすると霧に小雨が混じったような状態に・・・

ビーナスライン手前でカッパを着るために一旦停車。


この人は余裕です(笑)











その後も霧はどんどんひどくなり、視界は数メーターの状態に・・・

一度休憩という事でなぜかこんな写真が(笑)









この先の方向はこんな状態・・・









一応参加者の皆さんにこのまま進むかどうかを確認。

このまま進んだ方がいいだろうという事でしばらく走ります。

と、ちょっと走ったら美術館の手前で霧がちょっとずつ晴れてきました。

路面も乾いてきてちょっとホッとしました・・・







で道の駅「美ヶ原高原美術館」に到着!









写真で見たことはありましたが、変なオブジェがいっぱいあります(笑)

この先小さい写真はクリックで拡大します

f200_DSCF0717.jpg





f200_DSCF0720.jpg








f200_DSCF0725.jpg


f200_DSCF0726.jpg


f200_DSCF0728.jpg


f200_DSCF0729.jpg

自分は顔出しです(笑)







そしてビーナスラインのメイン部分を走ります。

霧も晴れ、ようやく長野に来た!って風景を楽しみました。

f200_DSCF0730.jpg


f200_DSCF0731.jpg


f200_DSCF0737.jpg


f200_DSCF0738.jpg


f200_DSCF0741.jpg


f200_DSCF0742.jpg


f200_DSCF0743.jpg


f200_DSCF0752.jpg


f200_DSCF0758.jpg


f200_DSCF0765.jpg







展望台を過ぎちゃったんですが、引き返すのも危ないので舗装されてない場所で一旦停車。

f200_DSCF0767.jpg


f200_DSCF0769.jpg







断崖絶壁に何かいる!(笑)









Takeyanさんに葬ってもらいました(笑)
めでたしめでたし♪










R152に出てお昼ごはんを食べに利休庵を目指します。

道中信号待ちでパチリ

即座に反応するぴかさん、やっぱタダ者じゃありません(笑)











利休庵に到着~









外にもかなりの人数が待っていたんですが、待ち順リストだと2グループ待ってるだけでした。

お昼時に行った割に30分も待たずに店内に入れました。



で、かき揚げ丼は残念ながら終わってしまったという事だったのでかき揚げ天ざるそばを注文。

近くのテーブルに運ばれてきたかき揚げを見てナカさん引いてました(笑)



で、待つ事しばし・・・

運ばれてきたのがコレ(笑)











食べ始めること数分・・・

蕎麦はとっても美味しくいただきましたが、かき揚げは半分ちょっとで諦めました。

いくら油がさっぱりしていても揚げ物ですからね・・・

歳を考えて注文すべきでした。




敗北の図









この後は残り時間を考慮してメルヘン街道をキャンセルして清泉寮へ!

道中八ヶ岳高原道路で小休止。









強々打破で眠気を晴らすぴか吾郎さん(笑)

ちゃんと腰に手を当てて飲んでます!(爆)











そしてキープ農場清泉寮へ到着~









曇ってますが、本来なら山々が綺麗に見えるんでしょうね・・・

f200_DSCF0804.jpg







そしてお約束のソフトクリーム♪









濃厚で美味しかったですよ~

皆さんが美味しいと言われるのも納得のお味でした♪



ちなみにお土産も清泉寮で買いました。

会社の先輩にはもちろんカレー(笑)







駐車場のNinja5人衆











その後は小淵沢インター近くのローソンで最後の休憩。











最後に全員で集合写真を

f200_DSCF0817.jpg


f200_DSCF0818.jpg


f200_DSCF0819.jpg




再会を約束して本日は解散となりました~





中央道に乗った直後









蒼い鳩さんをパチリ
(ブレブレでスミマセン・・・)









Takeyanさん、ぴか吾郎さんと駒ケ岳SAで休憩&給油。













その後も中央道を走りますが、私がフラフラしていたのを察知してTakeyanさんが恵那峡SAに入ってくださいました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

ぴか吾郎さんにも無理しちゃダメって怒られました・・・

反省しておりますm(_ _)m



手持ちでスローシンクロ撮ってみましたが、やっぱりブレブレです・・・









土岐JCTでTakeyanさん、ぴか吾郎さんとお別れし、東海環状道から伊勢湾岸道へ。

道中刈谷ハイウェイオアシスで休憩。









当然えびせんの里でえびせんを買いました(笑)
(タンデムシート上に3袋載ってます)

もちろん自分用のお土産です!


それまでタンデムシートにあった荷物はどうしたのかって?

ちゃんと背負えるバッグですのでご安心を!?(笑)









22時過ぎ無事帰宅しました。

本日の走行距離、740キロでした~









本日参加されました皆さま、つたない先導でしたがお楽しみいただけましたでしょうか?

前半の霧でお疲れになった事と思います。

たっぷり休養を取って下さい。

また近いうちに再会いたしましょう!



そして楽しい1日をありがとうございました。

熱く?御礼申し上げます(笑)











関連記事

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 21:08:44 | トラックバック(0) | コメント(43)
コメント
ビーナスラインいいなぁ・・・いつ行こうかな~(笑)
っていけるかな~(ーー;)

お疲れ様でしたm(__)m
2009-08-31 月 22:11:22 | URL | HORIーG [編集]
おおっ早いですね。
これで詳細はおいちさんのブログへGO!と

私が謎の生物を撃退している写真ですが、自分で言うのもなんですけど顔の形と髪型が若き日のアントニオ猪木のようだ。

つい先ほど頂いたなが餅を食後のデザートで頂きました。
おいしかったです。
ありがとうございました。
2009-08-31 月 22:17:34 | URL | Takeyan [編集]
おお、もうアップされてる。速いなぁ。
カメラに反応できなかったのは許してくださいね。ぴか吾郎さんのレベルに到達するのはまだ先のようですから。でもちゃんとフレームに入ってるのはさすがですね!
先導お疲れ様でした。助かりました、ホント。
またいつか近いうちに。
2009-08-31 月 22:35:16 | URL | 蒼い鳩 [編集]
私は走行距離が570kmぐらいでしたが、バイク復活してからは400kmが最高距離の自分には結構しんどかったみたいです。いまだお疲れ気味ですorz

頂いたなが餅で等分を補給しました♪
ありがとうございました。

遠出はたくさんしたいから、もっと鍛えないとなぁ。
おいちさんのターミネーターぶりがうらやましいです。

でも、おいちさんもムリなさらないように。
2009-08-31 月 22:37:51 | URL | ナカ [編集]
主役は・・ぴかさんですか(笑)
やはりタダ者ではない・・教祖、危うし!!^^;

TakeyanさんのSっ気あふれる笑顔が素敵です(爆)
お疲れさまでした~

メールは無事届いたようですね(^▽^)/
2009-08-31 月 22:45:57 | URL | tez1979 [編集]
日帰りでビーナスラインに行けるのは羨ましいなぁ。
って、740km・・・。お疲れサマです(^ ^;)

最近、おいちさん。霧付いてますよね~(笑)
かき揚げ美味しそー!
2009-08-31 月 22:53:09 | URL | Shu-1 [編集]
Ninja250Rオンリーのツーリング…羨ましい(´・ω・`)
しかも皆さん楽しそうな方ばかりのようで(*・ω・*)タノシソウ
2009-08-31 月 23:23:59 | URL | PA [編集]
悪天候の中、ビーナスライン自体は好天に恵まれたようで
よかったですね。
あれだけ行ってる龍神でもほんとの快晴にはなかなか当たりません。
山の天気って気まぐれです。

帰りに危ない場面もあったようですが無事で何より。
無理は禁物。自分にも言い聞かせておきます。
作手の予定決まればご連絡しますね。
2009-08-31 月 23:42:11 | URL | ルーキー [編集]
740kmとさらっと書いてありますが、凄い行動力ですね。
ぴか吾郎さんは何km走ったのか?
皆さん元気でたくましいですね。うらやましい。
ビーナス2度も羨ましいです。

ninja250R5台綺麗に揃って走れば目立つでしょうね。
2009-09-01 火 01:08:14 | URL | 忍び [編集]
三重は日中晴天だったんでビーナスライン羨ましいなぁ、と思っていたんですがf;^_^)
早朝にそんな大雨が降ったとは知りませんでした(汗)

でも、ビーナスラインでは好天に恵まれたみたいで良かったですね♪



2009-09-01 火 01:42:50 | URL | えがやん [編集]
晴れ間も出て いいツーリングになりましたね こうして見てると面白いなあ。 「謎の生物」はワシントン条約対象の稀少生物かもしれません。大切に保護しないとダメなんですよ(笑)
2009-09-01 火 03:03:33 | URL | ぴか吾郎 [編集]
雨の中をスタートして740kmとか・・・相変わらずの超人っぷりに脱帽です(笑)
かきあげおいしそうだなぁ・・・うーん、でも食べ切れなさそうだけど・・・チャレンジしてみたい!
なにはともあれお疲れ様でした。無理しちゃダメだぞ!(笑)
2009-09-01 火 05:27:23 | URL | YORI [編集]
そういえばサラッと顔出しされていますが、やっぱりこのあとはネタの道に・・・
2009-09-01 火 09:26:24 | URL | Takeyan [編集]
お疲れ様!
ツーお疲れ様でした。

日曜日は関東は雨だったけれど、信州はまずまずの天気だったようですね。これもおいちさんの普段の行いがよろしいから?

でもこのくらいの距離だとバンディットの方が楽だったのでは?Ninjaが集合する事に意義があったのかな。

2009-09-01 火 20:01:03 | URL | gtop [編集]
鉄人や(笑)

いつもながら脱帽させられます^^;

かき揚げ。。。ロックオン(笑)
2009-09-01 火 21:20:26 | URL | とらっきー250R [編集]
740㎞って・・・・信じられません!!
300㎞弱でも帰ってから、結構走ったな~って思う私からしたら
もう神の領域ですね!!
長野はさすがに綺麗な景色がいっぱいありますね~。
でもこの相当な長距離は、やっぱり適度な休憩を入れないと
体が持ちませんよね~。
えびせんをバリバリほおばって、ロングツーリングの疲れを取ってくださいね(笑)
2009-09-01 火 21:51:56 | URL | ギギ [編集]
Re:HORI-Gさん
HORI-Gさん、こんばんは。

私は来週でも行けますよ?(笑)
(うそですゴメンナサイ)

行くなら11月くらいまでが寒さの限界かもしれませんね~
2009-09-01 火 21:54:46 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

言われてみれば猪木に似てますね~
普段のTakeyanさん見て似てると思った事はないので、撮った角度とかにもよるんでしょうね。

なが餅お口に合ったようで良かったです。
2009-09-01 火 21:56:57 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
蒼い鳩さん、こんばんは。

いやいや、あれだけカメラに反応できるのは関西人の血の成せる業です(笑)

実は・・・フレームに入っていたのは2割以下でした(爆)
やっぱズーム使って後ろ撮るのは難しいです。

先導と言っても事前にナビに仕込んだルート走ってただけなんで、ナビさえあれば誰でもできますよ~

という事で鳩さんもナビいかがです?
お台場も迷わず行けますよ♪(←、と今更あおってみる(笑)
2009-09-01 火 22:00:57 | URL | おいち [編集]
Re:ナカさん
ナカさん、こんばんは。

お疲れ様です。
最後に台風に向かって雨に降られたのも疲労に拍車をかけたんでしょうね。

でもまたくろこさんと走りに行く予定では?(笑)

私はターミネーターじゃありませんって~
帰りは普通に眠かったですよ。
私も歳なんだし、無理しちゃダメって事のようです。

なが餅で糖分補給できました?
赤福はメジャーすぎてつまらないのと、バイクで運ぶにはなが餅の方が適しているんですよね。
2009-09-01 火 22:05:59 | URL | おいち [編集]
Re:tez1979さん
tezさん、こんばんは。

サプライズゲストのはずが、完全に主役を奪ってましたよ(笑)
Takeyanさんがいなかったらどうなっていた事か・・・

教祖には長生きしてもらわないとエライ事に・・・(笑)

メールの件、ありがとうございました。
2009-09-01 火 22:09:23 | URL | おいち [編集]
Re:Shu-1さん
Shu-1さん、こんばんは。

大丈夫ですよ?
今回大阪ナンバーも混じってましたから!(笑)
ちなみにもうちょっとで900キロだったそうです。

雨男ならぬ霧男・・・
なんて微妙な称号なんだっ(笑)
初めて龍神スカイライン走った日はあんなに快晴だったのに~><

ちなみにかき揚げは美味しいですが量がハンパではありません。
一人でお食べになるならそれなりの覚悟が必要カモ!?
2009-09-01 火 22:12:54 | URL | おいち [編集]
Re:PAさん
PAさん、こんばんは。

もともとNinjaつながりのブログの延長ですからね~
今回は少ない方ですよ。

でもキャラが濃いのは認めます(笑)
とはいえ一人が飛びぬけてテンション高いだけですが・・・(爆)
2009-09-01 火 22:15:01 | URL | おいち [編集]
Re:ルーキーさん
ルーキーさん、こんばんは。

ホントあのまま最後まで霧だったら何しに長野まで行ったんだって事になるところでした。
龍神って2回行って霧は1回・・・
今のところ確率50%?(笑)

帰りは傍から見たらかなり危なかったようです。
歳を考えて走らなきゃダメって事で反省してます。

作手の件、21日22日のどちらも仕事なので私は無視して日程決めちゃって下さい。
もし休めそうなら襲撃するかも?ですが、今のところ望み薄です><
2009-09-01 火 22:19:01 | URL | おいち [編集]
Re:忍びさん
忍びさん、こんばんは。

ぴか吾郎さんはもうちょっとで900キロだったそうで・・・
行程の大半が高速道路とはいえタフな方です(笑)

道中SEのNinja250Rともすれ違いましたが、残念ながらノーリアクションでした。
駐車場では珍しそうに見ている子供なんかも居ましたね。
2009-09-01 火 22:21:33 | URL | おいち [編集]
Re:えがやんさん
えがやんさん、こんばんは。

早朝の雨はホントに想定外でした。
だって降水確率10%だったんですよ!(TへT)

それと山の天気は怖いですね。
雨の後の曇りだと、風が無い日は霧が当たり前なんですよね~
平地に住んでてその辺の認識が甘かったです。

今度は全行程晴れを目指します!(笑)
2009-09-01 火 22:24:40 | URL | おいち [編集]
Re:ぴか吾郎さん
ぴか吾郎さん、こんばんは。

後半の晴れ間があってホント良かったですよね~

ん?謎の生物?
既にTakeyanさんに葬ってもらったので条約には抵触しませんよ?(笑)

ぴか吾郎さん視点の日記も楽しみにしてますよ~♪
特にタイトルに。
2009-09-01 火 22:27:50 | URL | おいち [編集]
Re:YORIさん
YORIさん、こんばんは。

神戸からなら日帰り1000キロも夢じゃない!
是非かき揚げ食べてきて下さいね(笑)

ハイ、今後は無理はしません。
大いに反省しております。
2009-09-01 火 22:29:39 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは*2?

ナンバーは危険だけど顔なら良いか~って思ってましたので・・・

今後は私の顔は隠さなくてもオッケーですので。

ネタ?
某銀色のヒトのような真似は小心者の私には到底無理ですよ?(笑)
2009-09-01 火 22:32:18 | URL | おいち [編集]
Re:gtopさん
gtopさん、こんばんは。

関東は台風接近中でしたよね。
とはいえ神奈川から参加された方もいたんですが・・・
当然帰りは雨だったとの事でした。

今回はNinja繋がりのツーリング企画だったんです。
次回ソロで行くならバンディットで行こうと思います。

今回時間が押して王ヶ頭もパスしちゃいましたしね。
2009-09-01 火 22:35:32 | URL | おいち [編集]
Re:とらっきー250Rさん
とらっきーさん、こんばんは。

だから鉄人とかじゃありませんって~
単に欲張りなだけですよ。

八幡から参加しても日帰り可能なのが実証されましたので、とらっきーさんも是非どうぞ!(笑)

今日はとらっきーさんに奉げようと近所のらーめん屋に行ったら、昼の部でスープ無くなっちゃったようで、午後の営業はありませんでした・・・
残念です><
2009-09-01 火 22:38:47 | URL | おいち [編集]
Re:ギギさん
ギギさん、こんばんは。

いやいや、ほとんどが高速道路を突っ走ってるだけです。
今回初めて中央道を通ってバイクで長野入りしましたが、意外に近いと感じました。
とはいえ東名高速とは違ってカーブや高低差が多い中央道は250ccだとアクセル開度一定では走れないのでせわしないかも・・・

えびせん、既に2袋食べてしまいました(笑)
もっと買っておけば良かった・・・
2009-09-01 火 22:42:31 | URL | おいち [編集]
そうか、そうか・・・
んっ~・・・こんだけ長距離に長けた信者が増えたんやし・・・

九州襲撃、頼んだぞ~!(お前も頑張れよ^^;)

2009-09-01 火 23:10:35 | URL | sukedai [編集]
おいちさんこんばんわ。^^

まずはお疲れ様でした~。日帰り700km超えると結構キツいですよね。^^;

でも皆さん楽しそうな表情でいいですね~。エスパーですから修正後も表情は分かるのです。(笑)

黒天丼をはさんでのトークもいいですが、やはり自分も走りたいですね!今度何かあったら、ぴか吾郎さん同様襲撃するかも知れません。^^;(爆)

ツーもブログもたくさんお疲れ様でした~。残ったかき揚げはウチの丼タレをつけて天丼にして召し上がれ~。 ^^(笑)

2009-09-01 火 23:19:53 | URL | コンタ [編集]
長すぎて、2回ほど夢の世界へ落ちかけました。
なので、じっくり読んでません(笑)←ごめんなさいm(_ _)m
 
おいちさんも日帰りでどこでも行けるようになってきたみたいですね(^^)

とらちゃん>
多分800キロまでなら、日帰りは可能ちゃうかな(笑)
2009-09-02 水 00:47:32 | URL | てん [編集]
Re:sukedaiさん
教祖さま、こんばんは。

九州って京都のほうが近いですがな・・・
という事で決行の際は教祖も拉致しますので!(*- -)σ

恐怖のタンデムがお嫌なら黒丸で参加して下さいね~
2009-09-02 水 18:31:51 | URL | おいち [編集]
Re:コンタさん
コンタさん、こんばんは。

今回は寝不足が祟ってしまいました。

しかし修正前の表情までわかるとは、さすが曹長♪
10月に再度長野に行くつもりですので、その時ご一緒いただければ嬉しいですね~

残ったかき揚げ・・・
そうか、その手があったかっ!
じゃあコンタさん、秘伝のたれを四日市まで配達願います(笑)
あっ、でもかき揚げ持って帰ってきてません(><)q(爆)
2009-09-02 水 18:39:34 | URL | おいち [編集]
Re:てんさん
てんさん、こんばんは。

眠くなったでしょう?
サブリミナルブログですから!(笑)

ホントは分けたかったんですが、訳あって一気にアップしちゃいました。
ひょっとすると今までの最長記録カモ?

てつさんのように日帰り1000キロの道はまだ遠いですよ。
今回はさすがに疲れました~

まあ体調万全なら800キロはイケルでしょう!
2009-09-02 水 18:45:00 | URL | おいち [編集]
おいちサンちょっとコメ場所借りますね~^^

>てんちゃん
日付変わる前に帰ってきたら日帰りやもんねぇ(笑)

その後動けなくなるのが目に浮かぶ。。。^^;
2009-09-02 水 23:50:54 | URL | とらっきー250R [編集]
ビーナスラインいいですねぇ。
霧の中走るのはしんどそうですが、
美ヶ原で晴れたようなので、結果よし!?

それにしても740㎞を1日で走るってすごいですねぇ。
くろこは土日で800km弱走ったけど、かなりしんどいかった(>_<)
2009-09-03 木 23:04:12 | URL | くろこ [編集]
まずはお疲れ様でした
ぴか吾郎さんはだからぴか吾郎さんなんですね。
こないだは素顔で普通にたこ焼き食べてましたが(笑)

素顔と言えば顔出しにしたんですね~☆
次はおいちさんの生足、
そしていずれ全裸!
楽しみです~♪
2009-09-04 金 21:19:05 | URL | 銀 [編集]
Re:くろこさん
くろこさん、こんばんは。

来月リベンジの際はご一緒いただくつもりですが、体調次第ですね。
ナカさんが570キロだったそうなので、恐らく近い距離になるのでは?
それでも1日で走るのがキツイと感じられるようでしたら長野で1泊というのも良いですよね。
2009-09-04 金 23:56:54 | URL | おいち [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

ぴか吾郎さんの名前の由来、実はポケモンのぴかちゅうではないらしいですよ。
詳細は私には良くわからない話でした。

生足くらいまでなら避難轟々で済みますが(済むのか?(笑)
全裸は小心者の私にはムリです!
銀さんの写真借りて顔だけ合成!? って何したいんだ~(爆)
2009-09-04 金 23:57:26 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

