☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
Kawasaki粗品当り!&トマトアスパラカレー
Kawasaki粗品当り!&トマトアスパラカレー



先日、おでんカレーの口直しにココイチでトマトアスパラカレーを食べてきました。

やっぱ夏はコレが一番!









そしてKawasakiから届いたDAEGの広告を兼ねた簡易うちわ。









裏面にはDAEGのアルファベットとルーン文字が立体印刷されてます。










で、指を通すところになんか書いてあります。

拡大すると・・・









「クジ付きうちわ」とな!?


フッフッフッ、くじの神様から見放されたおいちさんを舐めちゃいけないよ?(謎)

じゃんけんとこの手のクジに関しては運ゼロだからさっ!


な~んて思いつつ切り取ってみると・・・














































アレッ、アタリ!?


むむっ、最近天気予報に泣かされている私に、神様がちょっと幸せを分け与えてくれたんでしょう(笑)

実際は全部アタリで、ハズレなんて作ってないんだよ~なんて大人の事情は聞く耳持ちませんから!(爆)




この辺で正規取扱店となると今西マシンテクノさんだな~

今度行ってこようっと♪



DAEGオリジナルグッズ・・・

前にツインサーキットで配ってたハンドタオルだったりして(笑)










作ってる本人も忘れかけてる放置気味のMGガンダムVer.2.0ですが・・・(爆)

デュアルアイの塗装も乾いたのでパパッと組んで頭部完成♪

実質の作業は1分ほど(笑)










残すは武器類とシールドです。

今月中に完成なるか?










関連記事


テーマ:日記 - ジャンル:日記

バイクその他 | 21:16:15 | トラックバック(0) | コメント(28)
コメント
全部当たりですよ(笑)

さて景品ってなんでしょうね?
引き換えてきたらアップして下さいね(^-^)v
2009-08-07 金 21:20:12 | URL | HORIーG [編集]
昨日やっと食べてきましたよ~
トンテキトマトアスパラカレー!
おいしかったです。

来来軒のトンテキ定食も食べてみたいですね。

武器はやっぱりハンマーですな。
wiiのSDガンダムスカッドハンマーズをやってからハンマーが大好きです。

2009-08-07 金 21:30:32 | URL | Takeyan [編集]
Re:HORI-Gさん
HORI-Gさん、こんばんは。

だから、それは言っちゃダメだって!
ちょっとは幸せな気分に浸らせてください(笑)

今週の休みはツーリング三昧なので、引き換えに行けるのは来週かもしれません。
今西さんまで微妙に遠いんですよね~
2009-08-07 金 21:39:41 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

トマトアスパラととんてきのコラボですか!?
とんてきはもう一回お昼にガッツリいっときたいところです。

來來憲は近所なので、昼勤務の日の晩御飯とかならお付き合いしますよ~
帰りのメットの中がニンニク臭で一杯になりますが、翌日かぶる時が一番キます(笑)

ハンマーはパーツ数多くて大変です。
ゲート処理がめんどい・・・(笑)
2009-08-07 金 21:43:38 | URL | おいち [編集]
あの~・・・
チビッコさんのブログのカレーがメッチャ気になるんやけど・・・(笑)

MGガンダム、大きさがどんなんか知りたいし、比較対象になるモンが欲しいな。(それより、早よ自分の作れよ^^;)
2009-08-07 金 21:51:06 | URL | sukedai [編集]
おっそろそろ完成ですね^^

KAZEマガジンにウチワ入ってたんですか?
2009-08-08 土 00:15:54 | URL | とらっきー250R [編集]
自分はトマトとアスパラの両方ともNGなので、ココイチへ行ったら別のメニューを注文しましょう(笑)

DAEGの団扇は、ひょっとして白い部分に住所が書いてあって、そのまま送ってきたのかな?

そういえば、Ninja250Rを降りてからもKAZEマガジンは届いてるので、そのうち団扇も貰えるかもしれませんね。

オリジナルグッズは、アンケート回答で貰ったポーチ程度のブツなら、別に要らないです(爆)
2009-08-08 土 05:42:03 | URL | ケムシトリー♂ [編集]
Re:sukedaiさん
教祖さま、こんにちは。

チビッコさんツーレポでカツが立ってるアレですよね!
私も気になってましたよ(笑)

明日の望雁もすっごく楽しみ!


ガンダムは完成したらちゃんと他のキットと比較写真撮りますのでご安心を♪
でも教祖の場合はビールの缶との比較じゃないと大きさ判りませんよね?(笑)

G30thガンダムの完成はハモン様次第・・・
ドラクエはまだ終わらないんでしょうか?(笑)
2009-08-08 土 09:19:14 | URL | おいち [編集]
Re:とらっきー250Rさん
とらっきーさん、こんにちは。

完成まではもうちょっとです。

私の場合、武器類って結構作るのに時間掛かるんですよ~



団扇はKAZEマガジンではありません。
っていうか私KAZE会員じゃありませんので(><);

団扇に直接宛名シールが貼ってあって、これ単品でポストに入ってました。

皆さんのところに送られてきてないという事は、DAEGに試乗した時に書いたアンケートか、K'sMEETで試乗申し込み書を出した人宛てに送ってきてるんでしょうか?
2009-08-08 土 09:19:47 | URL | おいち [編集]
Re:ケムシトリー♂さん
ケムシトリー♂さん、こんにちは。

トマトとアスパラ両方ダメでしたか。
ではとんてきカレーを是非!(笑)


お察しの通り、写真の塗りつぶした部分に宛名シールが貼ってあって、団扇単品でポストに入ってました。

私はKAZE会員ではないんですが、とらっきーさんへのコメ返に書いたくらいしか思い当たる節が無いんですよ。
2009-08-08 土 09:20:53 | URL | おいち [編集]
割り込みコメントですが
夏のネタは一人分しか持ってないんです。すいません…。
私がおいちさんのニュータイプの可能性を覚醒させてしまったのでしょうか…。
「被せたな!父さんにも被せられた事ないのにっ!」

これから100円ショップか東急ハンズにちょくちょく足が向くかもしれませんね(笑)
明日のネタ探しに早速行くんですか?☆

6時で間に合うんだぁ、土山ですね、よろしくお願いします♪
2009-08-08 土 10:32:55 | URL | 銀 [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

夜勤明けで夜まで寝落ちしてたので東急ハンズには行けませんでした(爆)

残念ですが今回私はネタ無しです(笑)


では6時に土山SAで!
2009-08-08 土 21:40:21 | URL | おいち [編集]
根性の曲がってる私は、真っ先に「全部当たりなんじゃ?」と思ってしまいました(^^;

ガンダム、1stのテレビシリーズと映画はなんども見てるんですが皆さんには付いていけそうにありません(笑)
2009-08-09 日 01:19:30 | URL | ナカ [編集]
大当たりおめでとうございます!
おそらくハズレは無かったでしょうが…(笑)

もらえる粗品ではっきりするでしょう!
2009-08-09 日 05:09:09 | URL | ルーキー [編集]
カレー美味しそうですねぇ(o^∀^o)

でも、K-1はあまり辛いのはダメなんですよね~(-.-;)
2009-08-09 日 11:04:57 | URL | K-1 [編集]
また、微妙なとこにガンダム乗っけましたねぇ(^ ^;)ドアノブ?
撮影中に落っこちたら、涙モンですね(笑)

小学生の時に同じもの作りました(^ ^)
脱着できる「コアファイター」がカッコ良かったんですよね~!
2009-08-09 日 16:45:27 | URL | Shu-1 [編集]
アタリ!で、ウチワもう一本!!(笑)

って、ホームランバーじゃあるまいし…( ̄ロ ̄lll)


ダエグ試乗した時は販促用DVD貰いましたが…
一度も見てません(笑)


良いものだとイイですね(^皿^)

2009-08-09 日 17:34:08 | URL | えがやん [編集]
なんとかお台場から帰還した蒼い鳩です。都内を下道で突破はきつかった~。
何が当たるんでしょうねぇ。自分はこの手のくじも軒並み外しまくってます。
冒頭のカレーで睡眠欲と食欲がものすごく競合してます(笑)
2009-08-09 日 20:12:21 | URL | 蒼い鳩 [編集]
おいちさん 本日はおつかれさまでした~!!
いやー ホントにお会いできてよかったです。
状況だけに 感動ひとしおってところです。(笑)
2009-08-09 日 20:35:31 | URL | ぴか吾郎 [編集]
おいちさん
今日はすみませんでしらm(__)m

あさ、6:00ちょっと過ぎにコチラが大雨・・・
降水確率も60%以上となっていたので急遽の中止となってしまいました(ーー;)

遠くまで来ていただいてスミマセンでしたm(__)m

今度はコチラらから出向きます。
2009-08-09 日 23:09:42 | URL | HORIーG [編集]
Re:ナカさん
ナカさん、こんばんは。

ナカさんまでそんな夢の無い事を・・・(笑)

私もファーストはそれほど詳しくないんですよね~
こないだの再放送で数話見ましたが、こんなんだったっけ?って感じです。
2009-08-10 月 03:59:15 | URL | おいち [編集]
Re:ルーキーさん
ルーキーさん、こんばんは。

ルーキーさんまでもがイヂメる~(笑)

これで超豪華な粗品だったら・・・
そんな訳ないか(笑)
2009-08-10 月 04:01:06 | URL | おいち [編集]
Re:K-1さん
K-1さん、こんばんは。

美味しかったですよ~
私の夏の定番です。

ココイチのカレーは標準だと辛くないと思いますが・・・
K-1さんには辛く感じるのかな?
2009-08-10 月 04:02:49 | URL | おいち [編集]
Re:Shu-1さん
Shu-1さん、こんばんは。

よもやドアノブに突っ込みが入るとは思いませんでした(笑)
ちょっと机の上が汚くって、逆光にならないのがドアノブの上くらいだったんですよ。

子供の頃は合体とか好きでしたよね~
私は未だに大好きですけど(爆)
2009-08-10 月 04:05:31 | URL | おいち [編集]
Re:えがやんさん
えがやんさん、こんばんは。

さすがにもう1枚うちわ貰っても嬉しくありません(笑)

えがやんさんがDAEG試乗した時は販促DVDだったんですか。
私の時はkawasakiロゴの入ったミニボールペンでした。

ちなみに色違いのボールペンをK'sMEETの試乗会で貰いました(笑)
2009-08-10 月 04:08:27 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
蒼い鳩さん、こんばんは。

無事のご帰宅、お疲れ様でした!
コンタさんの日記で後姿拝見しましたよ~(笑)
ブログの更新を楽しみにしてます。

食欲と睡眠欲だと、私の場合は睡眠欲が勝ちます。
ってそんな事どうでも良いですね(笑)
2009-08-10 月 04:12:16 | URL | おいち [編集]
Re:ぴか吾郎さん
ぴか吾郎さん、こんばんは。

ぴか吾郎さんもお疲れ様でした!
奇跡の出会いに感謝ですね~

ステッカーホントありがとうございました。
大事にさせていただきます!
2009-08-10 月 04:14:33 | URL | おいち [編集]
Re:HORI-Gさん
HORI-Gさん、こんばんは。

気にしないで下さい。
いっちゃんでお会いした方は琵琶湖が雨だったから戻ってきたと仰ってましたから、中止の判断は正解だったと思いますよ。

今度はコチラにいらっしゃるんですか?
是非本場とんてきをご賞味下さいな。
2009-08-10 月 04:19:17 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

