☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
久々にガンプラ
久々にガンプラ



Ninjaくん納車後、ほぼ放置していたガンプラ。
その間も欲しいものは買っていたので在庫がエライ事に・・・(笑)

明日MGエクシアイグニッションモードが発売されるんですが、既にamazonで注文済み(爆)

ちょっとでも積みプラを減らさないと部屋の掃除もままならなくなってきたので、久しぶりにガンプラ作り再開しました。


で、ココまでできた(笑)












コアファイターを格納しつつ可動もするという連邦脅威のメカニズム! ← それ言うならジオンやろ!(笑)


えっ? この時期ならG30thのガンダムやろって?

今更MGガンダムVer2.0ですが何か?(笑)







9月にはMGガンタンク発売らしいですし、00ガンダムがPGで出るという噂も・・・

PGだけでも在庫4つあるのになんという事だ!






関連記事


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ガンプラ | 03:45:02 | トラックバック(0) | コメント(28)
コメント
MGエクシアイグニッションモードとはなんじゃいと思ってググったら
かっこいいじゃないですか。
GNソードがメッキだし、100分の一と比べると別物ですね。
さすがMG。

ホビーショウの記事を見て思いました、こりゃあ積むペースの方が早いな(笑)
2009-07-25 土 06:09:24 | URL | Takeyan [編集]
ガンプラの話題が全く出なかったので、てっきりバイクに専念されたと思ってました(笑)

やっぱり、ガンダム好きなら一度はお台場までツーする必要がありますね~(*^^)v
2009-07-25 土 07:19:06 | URL | ケムシトリー♂ [編集]
ガンダム正直さっぱりわかりません、孫のおかげでポケモンや仮面ライダーは少々(^^)

今度の土曜日は夏休み恒例のポケモン映画みんな嫌だからおじいちゃんがシルバー料金で行ってくれると安上がりとか、言われDS持参で行くと何かが画面からDSに飛んでくるとかマクドでも貰えるとか?

日曜日はKBM(カワサキバイクマガジン読者祭り)3年ぶりに復活し浜名湖であるとか天気良ければ初めて
伊勢湾ルートで行こうかなと。
2009-07-25 土 22:25:58 | URL | 忍び [編集]
Ver2.0ですか。良いですね^^
オイラはかな~~~り昔に初期型だったかVer1.5だったかを買って3回程作り直してます(笑)
でも、今の新しいやつはどれも引き出し?関節になってて良く可動しますよね^^
たまに時間かけて作りたくなります^^
次買うならギャンかグフ辺りが欲しいなぁ~
2009-07-25 土 23:28:02 | URL | ZIO [編集]
ガンプラなつかすぃぃぃぃぃぃ(笑)

お台場いかないとー^^;
2009-07-25 土 23:28:12 | URL | とらっきー250R [編集]
やっぱりお台場で集合ですかね?(笑)
2009-07-25 土 23:52:51 | URL | ナカ [編集]
等身大ガンダム!!(* >ω<)=3 (笑)

2009-07-26 日 00:01:09 | URL | えがやん [編集]
積みゲーならぬ積みプラなんですね。ゲームよりは進行状況つかみやすいかな。
ガンダムは8日に実物大を拝んできま~す。
2009-07-26 日 00:22:29 | URL | 蒼い鳩 [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

エクシアはHGも1/100も出来が良かったので、MGは更に上の出来を求められた感じですね。

積むペースに負けないくらい早く作れたら良いんですけど・・・(苦笑)
2009-07-26 日 01:20:55 | URL | おいち [編集]
Re:ケムシトリー♂さん
ケムシトリー♂さん、こんばんは。

雨でバイクに乗れなかったので、久しぶりに復帰したという感じです。

お台場・・・ 下道で行くにはさすがに遠いですよね~
2009-07-26 日 01:22:37 | URL | おいち [編集]
Re:忍びさん
忍びさん、こんばんは。

私はポケモンがさっぱり・・・
仮面ライダーは今テレビでやってるのだけ見てます。

DSの通信機能で劇場版見た人には何かモンスターがプレゼントされるとかでしょうか?

KBM当日は仕事なんですよね~
私も行きたいです><
2009-07-26 日 01:29:38 | URL | おいち [編集]
Re:ZIOさん
ZIOさん、こんばんは。

私は逆に初期型と1.5は持ってないんですよ。
一年戦争版はゲームカラーとアニメカラー両方組みましたが(笑)

Ver.2.0の可動はほんとよく考えられてますよ。

グフのVer.2.0はいかがです?
2009-07-26 日 01:31:41 | URL | おいち [編集]
Re:とらっきー250Rさん
とらっきーさん、こんばんは。

お台場・・・
行きたいけど難しいんですよね~
2009-07-26 日 01:33:54 | URL | おいち [編集]
Re:ナカさん
ナカさん、こんばんは。

お台場で集合・・・
なんて良い響き(笑)

8月の勤務が確定してないのですが、決まったら針の穴を通すような行程でも実現できないか画策します(笑)
2009-07-26 日 01:36:22 | URL | おいち [編集]
Re:えがやんさん
えがやんさん、こんばんは。

えがやんさんなら軽く慣らしでお台場ですよね?

えがやんさんがガンダムファンかどうかが問題ですが(笑)
2009-07-26 日 01:40:22 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
蒼い鳩さん、こんばんは。

積みプラは場所取るのが最大の問題です(笑)

8日にお台場行かれるんですね!
羨ましいです><p
2009-07-26 日 01:45:44 | URL | おいち [編集]
ぉ、グフもVer.2とか出てたんですか。
知らなかった~
ザクの様に結構動くようになったのかな。
今度チェックしてみます^^
2009-07-26 日 16:12:54 | URL | ZIO [編集]
たまに無性に作りたくなるのですが、最近のガンプラって高くないですか?
ついつい値段見てやめちゃいます(笑)

完成品を徐々にアップして行ってくださいね~(^-^)v
2009-07-26 日 18:33:10 | URL | HORIーG [編集]
( ゚д゚ )…。
漢は黙って旧ザク( ゚д゚ )!
MGをコツコツと…至福の時ですね( ゚д゚ )b
2009-07-26 日 21:52:30 | URL | PA [編集]
え?
イグニッションモード、作り始めてますが、何か?・・・・・・・・(笑

シャアザク、Z、ゲルググ、グフのVer2.0は積みプラ化しています・・・(泣
2009-07-27 月 22:22:51 | URL | sad_mac [編集]
ガンプラは一度も作ったことがないtezです(笑)
作りやすいという話は良く聞きますが・・
成型品が色分けされてるって良いなぁ・・

うちにも・・プラモの在庫は売るほどありますよ(笑)
2009-07-27 月 23:34:31 | URL | tez1979 [編集]
いまだに・・・・
この前買った30th・・・

ハモンがまだ、ドラクエ9終わらないので完成はとうぶん先に・・・・
(自分で作れよ!笑)
2009-07-28 火 00:56:48 | URL | sukedai [編集]
Re:ZIOさん
ZIOさん、こんばんは。

一番新しいVer.2.0がグフですね。
私はまだ買ってませんが・・・

ザクのVer.2.0には及ばないものの、昔のグフのキットに比べればよく動きますよ。
2009-07-28 火 19:05:27 | URL | おいち [編集]
Re:HORI-Gさん
HORI-Gさん、こんばんは。

ガンプラは昔に比べると高くなりました。
MGだと3000円以上するのが当たり前の状況です。

PGに手を出して以降、ガンプラに対する金銭感覚がおかしくなっちゃいました(笑)

完成品のアップですか!?
ある意味羞恥プレイですよ~(笑)
2009-07-28 火 19:07:35 | URL | おいち [編集]
Re:PAさん
PAさん、こんばんは。

旧ザクのVer.2.0が出たら絶対買うんですけど、何故か未だに出ませんね~

MGはまだ作る気になりますが、PGは長期休暇でもないと手を出す気になれません(笑)
2009-07-28 火 19:09:15 | URL | おいち [編集]
Re:sad_macさん
sad_macさん、こんばんは。

もうイグニッションモード作られてるんですか!?
私もGNドライブ用の電池買ってこないと・・・

積みプラ多いですね~
私はその10倍以上ありますが(爆)
2009-07-28 火 19:12:50 | URL | おいち [編集]
Re:tez1979さん
tezさん、こんばんは。

ガンプラ作るのはやっぱ抵抗あります?

多色成型ってバンダイ以外ではないのかな?


tezさんも大量の在庫抱えてるんですね(笑)
家も被ってるプラモはリサイクルショップに売らないと置き場所がもう・・・
2009-07-28 火 19:15:25 | URL | おいち [編集]
Re:sukedaiさん
教祖さま、こんばんは。

ハモン様の作られた完成品が見てみたいですが、たまには自分でも作りませんか?(笑)

ドラクエってどれくらい時間かかるのか知りませんが、今月中に終わるのかな?
2009-07-28 火 19:19:07 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

