☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
明日、明後日のツー計画
明日、明後日のツー計画


夜勤2晩でいくつか計画を立ててはみたものの、明日の日曜は雨の予報。
しかも目的地の方角ほど降水確率が高いため、高速1000円ツー(仮称)はおあずけとなる可能性大・・・(T_T)

タイミング良くかずさん&ゆきママさんのブログで天空の城ツー企画がある事を知り、ソロツー断念の際には参加させていただく事になりました。

今晩の天気予報でどちらにするか最終判断です。



そして月曜日。
今のところ東海地方は晴れの予報♪

夜勤で考えた下道ツーに行ってきます。
行程は銀さんのツーレポを参考にさせていただきました。 っていうかほぼパクリ(汗)
銀さん申し訳ありませんm(_ _)m


 自    宅
    ↓
 国道1号から長良川堤防道路を北上して岐阜入り
    ↓
 やまびこロード
    ↓
 国道156号に合流して北上 
    ↓
 あじさいロード北上
    ↓
 時間の許す限り国道156号を北上してお昼ごはん
    ↓
 国道156号を引き返して国道158号からせせらぎ街道を南下
    ↓
 そのまま国道472号を南下して郡上八幡へ
    ↓
 後は野となれ山となれ~
    ↓
 無 事 帰 宅 ← コレ重要


時間短縮でところどころ東海北陸自動車道に乗るかもしれませんが、翌日仕事なので19時帰宅を目指してます。

どっちのバイクで行こうかな・・・
行程からするとNinja250Rの方が楽かも。





話しは全然違いますが、会社の先輩から誕生日プレゼントいただきました。
ちなみにこの先輩、UFOキャッチャーのようなプライズ品を取るのがメチャ上手な人です(笑)

頂いたのはZX-10R。
一つ前の型でしょうか? 現行型でないのは判るんですが・・・

dscf2155.jpg


結構細部まで作り込まれており、百円で取れるプライズ品にしてはなかなかの出来。

dscf2156.jpg


キーシリンダーやメーターも再現されてますが、溶接のビードまで再現されてるのにはちょっと驚きました。

dscf2157.jpg



250Rじゃないものの、Ninjaなのでかなり嬉しいです!
いつもありがとうね~




関連記事


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 12:56:30 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
おいちさんこんばんは。
休みだったらこっそり後をつけていきたいところですが、
気をつけて楽しんできてください。
10Rはマフラーがセンターアップじゃないので04か05モデルだと思われます。
2009-05-30 土 19:02:16 | URL | Takeyan [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

休みなら、こっそりじゃなく一緒に走って下さいね(笑)
こっそりなんて怖すぎますよ~

10Rは結構前の型なんですね。
09モデルはフロントウィンカーの位置が微妙かなあと思いました。
2009-05-30 土 22:02:27 | URL | おいち [編集]
250Rのミニチュアはまだ出てこないですね~
まぁ・・レーサーはともかく市販車の
ミニチュア自体が少数派ですからね。

溶接跡の再現はバイクフレームの要ですね。
あの微妙な凹凸が・・そそります(笑)
2009-05-30 土 22:15:00 | URL | tez1979 [編集]
やまびこは来週土曜日に走る予定です(^-^)

こういったモデルで自分のバイクを見つけると嬉しいですよね。
トミカでウチの車が出るのひたすら待ってるんですが、
中々でません(ーー;)
2009-05-31 日 02:59:13 | URL | HORI-G [編集]
今日は天候が微妙なようですので、判断が難しいでしょうね。

明日のソロツーは天気の心配が無さそうなため、ツーレポを期待してま~す♪
2009-05-31 日 05:07:38 | URL | ケムシトリー♂ [編集]
せせらぎ街道行きたいですが、雨の予報で淡路島に変えました、来週チャレンジしたいのでツーレポ待っています。
ミニチュアいいですね昔孫と行ったファミレスでBMWのミニチュア衝動買いしました。
2009-05-31 日 12:26:40 | URL | 忍び [編集]
プライズの10R、なんかいろいろ混ざってますね。ライトを見ると’04の10Rだけどウィンカーが9Rになってます。やっぱりメイドインCとかTとかいうんでしょうか(笑)
月曜のツーリング、気をつけていってらっしゃい。
2009-05-31 日 19:34:22 | URL | 蒼い鳩 [編集]
いやぁ、勘違いしました。
プライズのZX-10R、2004年モデルですね。
画像見たらウィンカーが同じでした。
2009-06-01 月 22:33:51 | URL | 蒼い鳩 [編集]
Re:tez1979さん
tezさん、こんばんは。

市販車ってあまりミニチュア出ないんですね。
ユニクロのTシャツになってるのは運が良いのかな?

溶接ビードの凹凸にそそられるなんて、tezさんソッチの気が・・・(笑)
2009-06-01 月 23:02:48 | URL | おいち [編集]
Re:HORI-Gさん
HORI-Gさん、こんばんは。

トミカ集めてるんですか?
自分の所有車だけとか?
2009-06-01 月 23:04:39 | URL | おいち [編集]
Re:ケムシトリー♂さん
ケムシトリー♂さん、こんばんは。

2日とも無事にツー行って帰ってまいりました。
第1弾前編だけ公開中です(笑)
2009-06-01 月 23:06:12 | URL | おいち [編集]
Re:忍びさん
忍びさん、こんばんは。

そういえばファミレスとかのレジにちょっとした玩具コーナーあったりしますね。
BMWのぼのモデルだったんでしょう? 気になります・・・

せせらぎ街道のレポ、なんとか金曜までにはアップしたいと思いますので、今しばらくお待ちを。
2009-06-01 月 23:09:24 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
蒼い鳩さん、こんばんは。

ツーリングからは無事帰ってまいりました。

Takeyanさんの話しとも一致するので04モデルで決まりのようですね。
教えていただきありがとうございました。
2009-06-01 月 23:12:11 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

