☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
第2回黒丸ミーティング in パールロード
第2回黒丸MTG in パールロード


今日は第2回黒丸ミーティング!
前回は3月末というのに滅茶苦茶寒かったミーティングでした。

今日は曇天でいつ雨に降られるか不安な出発となりました。
ちなみに8時の時点でパールロードのある鳥羽の降水確率は午後から70%!

出発前にNinjaを磨いたりしていたら、家を出るのが8時半になっちゃいました。
dscf2103.jpg


東名阪・伊勢道とも渋滞は無く、9時過ぎには安濃SAに到着しました。
さすがにまだ誰もおらず一番乗りでした(笑)

しばらく待っていると続々と本日の参加メンバーが集まってきました。

前回ミーティングでお会いした方以外はサッパリわかりませんでした(笑)
だって人数多いんですよ!
Ninja15台、Ninja以外が16台だったかな?

HORI-Gさんが私の顔をご存知だったのがビックリでした。
そういやいっちゃんでオヤジさんと写真撮ってもらってたんでしたね(笑)
実際お会いしたら、予想よりスリムな方でしたよ \(^▽^*)

まずはNinja Tシャツで集合写真をパチリ。
周囲の視線が痛かったです(笑)

今回小さめの画像はクリックすると拡大画像が見れますよ!
dscf2110.jpg


教祖のサービスショット(笑)
dscf2115.jpg


今回の献上品は黒丸のプリントされたTシャツです。
dscf2117.jpg


主催のHORI-Gさんからさくっと説明を受け一旦多気PAまで移動。
その後多気PAからいくつかのグループに分かれてパールロード手前のファミマに集合しました。
dscf2120.jpg



そしてパールロードを走って今回の目的地の鳥羽展望台に到着!
こちらはNinja以外のバイクの方達です。
写真少なくてスミマセン・・・
dscf2126.jpg



くどいようですが小さめの画像はクリックすると拡大画像が見れます(笑)

色別に並び替える前ですが、ローアングルから撮ってみました
dscf2124.jpg


こちらは色別に並び替えた状態
dscf2128.jpg

右後ろから見ると色んなマフラーが見れます(笑)
dscf2130.jpg

別角度から
dscf2131.jpg


青5台、黒4台(黒はエボニーとディアブロの2種類あります)、緑5台、赤1台の計15台です
鳥羽展望台では一般の方からめっちゃ見られてました(笑)
dscf2133.jpg


ここでもTシャツで集合写真(笑)
ユニクロとKawasakiに広告費貰っても良いんじゃないってくらいの写真ですよ(笑)
dscf2139.jpg

背中のKawasakiロゴの写真も
dscf2141.jpg


そしてここでも教祖のサービスショット(笑)
dscf2137.jpg



鳥羽展望台でHORI-Gさん率いる大型グループとお別れしました
黒丸一行は遅めの昼食を食べるため道の駅黒潮海鮮館へ移動です
dscf2146.jpg

メニューがいっぱいで悩みます(笑)
dscf2143.jpg

店内の様子
dscf2144.jpg


私が頼んだのは生マグロとずわいがに丼で1400円ナリ
海鮮丼頼んでいる方が多かったようです
dscf2147.jpg


楠部ICから伊勢道へ乗り、安濃SA上りで最後の休憩。
ここから名阪国道、東名阪等それぞれの帰路に着きます。
dscf2148.jpg


16時45分に自宅へ到着。
今日の走行距離は252キロでした~
やっぱ地元開催だと距離少ないですね。
dscf2151.jpg



今日は降水確率高かったんですが、伊勢道でちょっとパラっときただけで済みました。
HORI-Gさんの晴れ男伝説は本当だったんですね!


本日ミーティングに参加された皆様、お疲れ様でした。
おかげ様で楽しい1日を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました!




で教祖、次回ミーティングは?(笑)




関連記事


テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 20:12:45 | トラックバック(0) | コメント(37)
コメント
今日はどうもありがとうございました。
安濃SAに近ずくにつれ緊張していたのが
朝一番においちさんにお会いしたことによりほぐれました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

私は帰りの伊勢道で結構ぬれましたよ。
一人だったので晴れパワーの恩恵を受けれませんでした。
2009-05-24 日 20:39:12 | URL | Takeyan [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

こちらこそ本日はありがとうございました。
私も初めて合う方と話すのは緊張する性格ですが、Takeyanさんとお話しているうちにほぐれてきました。

帰り降られちゃったんですね。
ひょっとするとこちらのグループにHORI-Gさんに匹敵する晴れ男が居たのかもしれません(笑)
2009-05-24 日 20:50:32 | URL | おいち [編集]
本日はありがとうございました。
さすが地元人!先導を勤めていただいて、本当にお疲れ様です。
今回はちゃんとニンジャでの参加でしたね(笑)

バンディットに浮気ばかりしていないで、ニンジャも走行距離を
伸ばしてあげてください(笑)

※道の駅黒潮の写真で、一部のナンバープレートが出てしまって
いるように見受けられますが・・・
2009-05-24 日 20:57:01 | URL | YORI [編集]
今日の長野は風は吹くわ寒いわで踏んだり蹴ったりでした。
速いアップご苦労様です。
自分が参加していればグリーンが一番多かったんですねぇ。
日帰りできる距離で羨ましいなぁ。
2009-05-24 日 20:57:59 | URL | 蒼い鳩 [編集]
Re:YORIさん
YORIさん、こんばんは。

こちらこそ、本日はありがとうございました。

先導も10台越えてくるとさすがに緊張しますね~
今までは多くても5~6台でした。

バンディットのほうは今週1回会社に乗ってっただけだったり。
街乗りでは扱いきれないので、今度の遠出はバンディットで行こうかな(笑)

写真の件、見つけて頂いて感謝です!
アップするつもりの無い写真が1枚混じってました・・・
早速消しておきました。
2009-05-24 日 21:04:44 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
蒼い鳩さん、こんばんは。

今回不参加となってしまったご心中を察すると軽々しい事は言えませんが、私もお会いできず残念です。

前回は青が一番でしたが、今回は同数でした。
本当なら月見里さんの青が入っていたはずなんですが、もらい事故との事でこちらも残念ですね。

次回いつ開催かはわかりませんが、お会いできる事を楽しみにしております。
2009-05-24 日 21:13:40 | URL | おいち [編集]
おおっ、惜しい!
僕が頼んだのはサーモンずわいがに丼でした(笑)

今日は先導までしていただき、ありがとうございました。
ちなみに帰りはスカイライン展望台まで行きましたが、
いい景観でした。道も楽しかったし、また行きたいです。
2009-05-24 日 22:32:02 | URL | tez1979 [編集]
今日はお疲れ様でした。
急な先導ありがとうございました。

あまりお話できなくてすみませんでした。
今度、例の店に行くときは誘ってくださいね(笑)

今日はありがとうございました。
2009-05-24 日 22:44:50 | URL | HORI-G [編集]
カワサキのりの人って、熱狂的なファンが多いですよね。
しかし、これだけ同色が揃うと壮観ですね。
2009-05-24 日 22:48:33 | URL | gtop [編集]
おいちさん、今日は先導いただき有難うございます。v-410
やっぱりこういう時は地の利を知った地元の人が一番頼りになります。
お疲れでしょうから今日はぐっすりとお休みください。
またお会い出来る日を楽しみにしていま~すv-411
2009-05-24 日 23:09:33 | URL | かず&ゆきママ [編集]
今日はお疲れ様でした。

三重方面には、余り行くことが無かったので
行くところ全てが始めてなので嬉しくて♪
良い所いっぱいありますね!
天気の良い日に再チャレンジしてみたいと思います。


2009-05-24 日 23:15:09 | URL | セレ [編集]
Re:tez1979さん
tezさん、こんばんは。

遠方からの参加、お疲れ様でした。

黒潮ではサーモンとかなり悩んだ挙句、マグロにしました。

つたない先導でしたが、信号機のタイミングがたまたま運良くいったのと皆さんの気づかいのおかげで無事に到着できてホッとしてます(笑)

スカイラインは道が若干でこぼこしてるのが難点ですが、急勾配とキツ目のコーナーを楽しめて、展望も良いですもんね。

次回は関東開催!?かどうかは未定ですけど、またお会いできるのを楽しみにしております。
2009-05-24 日 23:15:39 | URL | おいち [編集]
Re:HORI-Gさん
HORI-Gさん、こんばんは。

今日は幹事お疲れ様でした。
おかげ様でスムーズに展望台に到着できました。

先導は久しぶりでしたが、後ろの皆さんがマスツー慣れしていたおかげではぐれる人も無くてホッとしました(笑)

>今度、例の店に行くときは誘ってくださいね(笑)
こんなこと書いちゃったら本気にしちゃいますよ(笑)
マフティーさんが復活したら企画しましょうか?

今日は参加人数が多くてあまりお話しする時間ありませんでしたが、少人数でツーの際にお話させてください。

最後に、本当にありがとうございました。
2009-05-24 日 23:22:51 | URL | おいち [編集]
Re:gtopさん
gtopさん、こんばんは。

今日は自動車に乗ってた一般の方はもちろん、別のツーリングの方達からもかなりの視線を集めてました。
同じバイクがこれだけ並ぶのは、やっぱり目立ちますね(笑)
2009-05-24 日 23:24:52 | URL | おいち [編集]
 今日は地元としていろいろお世話いただきありがとうございました。
次回是非静岡開催応援宜しく。
2009-05-24 日 23:27:52 | URL | 忍び [編集]
Re:かずさん、ゆきママさん
かずさん、ゆきママさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
朝起きてブログチェックした時に不参加という記事を見てショックでしたが、安濃SAでお見えになった時は嬉しかったですv-410
今日も一緒に走ることができて楽しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしております♪
2009-05-24 日 23:30:20 | URL | おいち [編集]
Re:セレさん
セレさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。

パールロードは展望台からスペイン村までの区間も楽しめますよ。
スペイン村直前の急坂はちょっと圧巻です。
スペイン村以降は味気ない直線ばっかりになります。
再チャレンジの際のご参考になれば。

次回開催、いつになるかわかりませんが、またお会いできるのを楽しみにしてます。
2009-05-24 日 23:36:38 | URL | おいち [編集]
Re:忍びさん
忍びさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。

地元と言っても何度か走ったことのある道というだけでしたが、無事に終わってホッとしてます。

次回開催地がどこでも応援しますよ!(笑)
2009-05-24 日 23:41:15 | URL | おいち [編集]
今日は途中先導お疲れさんでした^^
今回のような数になると顔の知ってる人が居ると何かホッとしますね(笑)
次回は日吉になるかな?で、またお会いしましょう^^b
2009-05-25 月 00:06:11 | URL | ZIO [編集]
パールロードいいですよね♪
ninja納車した翌日に始めて行ったツーリングがココでした^^;
同じく黒潮でサーモン丼を頂きその後パールロードを走ったのですが慣らし中ながら気持ちよかったですv-218
しかし帰りは乗り慣れていないせいで体中が痛くなり苦痛に耐えながら走りましたけどね(--;
それ以来2度行きましたがまた行きたくなっちぃましたw
2009-05-25 月 20:38:05 | URL | のりっくす [編集]
お疲れ様でした。

地元という事で、周りを引っ張って頂いたり
先導をお任せしたりで、私も楽をさせて頂きました(^^)

初心者だと豪語されてる方もいらっしゃったので
結構、気を使いましたが無事に終わってよかったです。
2009-05-25 月 21:30:26 | URL | てん [編集]
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
いや~集合写真って展示車みたいですね(笑)

専門店でもありえない^^;

ちなみに帰り道名阪国道組は大雨に降られました^^;

また次回もよろしくです♪


2009-05-25 月 21:53:13 | URL | とらっきー250R [編集]
ただいまナビから取り出したGPSログをGoogle Earthにぶち込んで
遊んでおります。
今回初めてログをとりましたが思った以上に楽しいですね。
ログ取りにはまりそうです。
2009-05-26 火 00:04:48 | URL | Takeyan [編集]
Re:ZIOさん
ZIOさん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
他の方のブログ拝見していると、あの後も寄り道されてたそうですね、
すごいバイタリティです!

前回のミーティングではお話できませんでしたが、今回はちょっとでもお話することができて嬉しかったです。

次回ミーティングでお会いできるのを楽しみにしております。
2009-05-26 火 00:13:33 | URL | おいち [編集]
Re:のりっくすさん
のりっくすさん、こんばんは。

パールロードなら慣らしでも楽しめますね。
素晴らしいチョイスです!

昨日は車も多く、快適なペースとはいきませんでしたので、平日走りたいですね。

のりっくすさんさえよければ、今度どこか一緒に走りにいきませんか?
2009-05-26 火 00:17:37 | URL | おいち [編集]
Re:てんさん
てんさん、こんばんは。

昨日は幹事お疲れ様でした。

こちらこそありがとうございました。
事前に色々考えて頂いていたおかげで、誰も脱落する事無く成功したと思います。

事前に三重のライダーが私だけっぽかったので覚悟はしておりましたが、予想以上の人数を引っ張る事になって久しぶりに緊張の先導でした(笑)

次回は教祖が考えて・・・と言いつつ、なんだかんだでてんさんがまとめ役の予感がします(笑)
2009-05-26 火 00:24:31 | URL | おいち [編集]
Re:とらっきー250Rさん
とらっきーさん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

この台数を一度に見れるのは工場出荷時くらいでしょうね~
帰り降られてしまったんですね。
ほとんど降られなかった方もいるようですので、ちょっとしたタイミングの違いだったんでしょうね。

こちらこそ次回もお会いできるのを楽しみにしてます♪
2009-05-26 火 00:29:12 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

私はまだログ取り出してません・・・
明日午前に時間あるので見てみようと思います。

私は毎回バックアップ取って保存してます。
後で思い返す事が出来ますしね。
2009-05-26 火 00:31:40 | URL | おいち [編集]
同じ色で並べる・・・面白い発想ですね☆
別角度から、の写真など特に、買ったばかりの色エンピツを思わせるグラデーション!

売れてる車種だけにアフターパーツもたくさんあって良いですね。
おまけにこういう機会を持てるライダーなら「あのマフラーはどうでこうで・・」とか情報交換できますし。

あの教祖様を見慣れているのなら、HORI-Gさんは私の赤松PAスペシャルに驚かないかもしれないなぁ。
2009-05-26 火 15:15:58 | URL | 銀 [編集]
ニンジャとニンジャTシャツの画像、どんだけでかくなるんですかっっ!!
ちゃ~んと、一番大きくして隅から隅までみましたよ(笑)
当然ですが、おいちさんしかわかりませんでした(笑)
あ、教祖さまとゆきママさんも分かりましたが(^・^)
↑のHORI-Gさんとのやりとり・・・・・
もしや・・・・・・?
マフティーに、急いで怪我を治すように言っておきますね(笑)
2009-05-26 火 16:20:04 | URL | ギギ [編集]
んっ・・・!?
赤松PAスペシャル・・・

なっ、何やろ?・・・気になるなぁ~(^^;)

おいちさん、地元の方とはいえ、色々任せてしまい申し訳ありません&ありがとうございました!(^^)

次回はKCBMですね!(^^)
2009-05-26 火 19:30:46 | URL | sukedai [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんにちは。

色鉛筆ってのは良い表現ですね~
言われてみれば確かにそう見えます(笑)

アフターパーツが豊富で、全て違うカスタムになってるのはスゴイと思いました。
ハンドル、ステップ、マフラー等の話題が盛り上がってました。

教祖を見慣れてても、会った事ない人にツンツンされたら普通ビックリしますよ(笑)
もうひとつのネタ次第では更にビックリかも!?
2009-05-27 水 11:30:16 | URL | おいち [編集]
Re:ギギさん
ギギさん、こんにちは。

写真、あれでも縦横サイズを半分に縮小してるんですよ。
元が3メガバイト以上あるんでアップできませんけど(笑)

HORI-Gさんとのやりとり、私は本気ですよ~
マフティーさんに早く治してもらって・・・って言ったら早く治るんですかっ!(笑)
冗談はさて置いて、無理せず治療に専念して下さいね。
2009-05-27 水 11:36:15 | URL | おいち [編集]
Re:sukedaiさん
教祖さま、こんにちは。

赤松PAスペシャルに反応するとは、さすがニュータイプ!(笑)
HORI-Gさんと銀さんのコメントやり取り見て無いとわかりませんよね~

MTG当日は大したフォローもできず、先導くらいしか役に立てませんでしたので、恐縮です・・・

KCBM in 京都は夜勤と夜勤の間なのでちょっと無理かも。
仕事終わってから直行しても、着くのは昼になっちゃうので・・・
2009-05-27 水 11:42:18 | URL | おいち [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-27 水 21:13:55 | | [編集]
( ゚д゚ ;)
何と言うか団結力が凄いですよね( ゚д゚ ;)
九州も頑張らんとイカン( ゚д゚ )!
2009-05-27 水 21:41:29 | URL | PA [編集]
Re:PAさん
PAさん、こんにちは。

団結力というか、ノリですね(笑)
周囲の視線をモノともせずにTシャツ1枚になるあたり、勢いがなければ無理ですから(*´▽`*)

教祖も関東や九州には対抗意識あるみたいですよ(笑)
あまり頑張られると、次回が怖い・・・(^^;)
2009-05-28 木 13:09:08 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

