☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
Ninja250R カスタム始動!
Ninja250R カスタム始動!


3月の黒丸プレミーティングで皆さんのカスタムされたNinjaを見て、私もカスタムしたい病にかかってました(笑)
それ以降もマフティーさん、ゆきママさんがPENSKEハンドルを付けたりしているのを眺めながら、ため息をつく毎日・・・

5月のミーティングを前に悩んだ挙句、自分への誕生日プレゼントという事で踏ん切りをつけて2つパーツを付ける事にしました。

パーツは先月下旬から頼んでおり、先日両方入荷したという連絡を受けたんですが、仕事だったり雨だったりで中々タイミングが合わない・・・

昨日ようやく晴れたので、夜勤前にNinjaを預けに行ける!

という事で、その前に洗車&ふくピカがけを実施。
暫く雨だった事もあり、水玉模様の汚れが一杯・・・
1時間ほど頑張ってNinjaをキレイにしました!

その後カウル内部の水切りも兼ねてレッドバロンまで走って行きました。


明日夜勤明けですが、朝一から受け取りに行って、そのままどっか走りに行きたいな~
最近夜勤忙しいので無理かも・・・



それとは別に、ヘルメットとライディングシューズをネットでポチりました。

昨日自動車税(車+バイク2台)も払ってきたんですが、今月一体いくら使ってるんだろうか・・・
合計すると空恐ろしい金額だ (TヘT)


今回は画像ありませんです。
明日取り付け後の画像アップしたいと思います。
寝落ちしなければ・・・ですが(笑)


関連記事


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

Ninja250R | 15:55:30 | トラックバック(0) | コメント(27)
コメント
カスタム祝![i:63903]
遂にやってしまわれるのですね!
どこをカスタムするのか楽しみです。
5/11はおいちさんと自分の日頃の行いのよかったせいで、日頃の行いの悪いギギを打ち消し、快晴の予報に変わりました。\(^O^)/
当日は楽しく行きましょう(^^)v
2009-05-09 土 18:11:28 | URL | マフティー [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 土 18:15:16 | | [編集]
いよいよ、禁断の領域に足を踏み入れましたね(笑)

自分の予想だと、まず1つはインナーフェンダーかなって思いますが、残りは何かな。
単色が好きってお聞きしているので、グラフィック系じゃ無いですよね。
ひょっとして、マフラー?
2009-05-09 土 18:50:18 | URL | ケムシトリー♂ [編集]
おぉ~~!!!
なっ、なんや~!どこをカスタムしたんかメッチャ気になるな~(^^)
しかも、メットにシューズまで・・・
早く、アップしてね!
2009-05-09 土 19:25:03 | URL | sukedai [編集]
結構散財してしまいましたね(笑)
メットにシューズまでとは凄いですね。
どこを換えたんでしょうかね。
税金かぁ、自分も払わなくちゃいけないんだよなぁ。気が重いです~。
2009-05-09 土 19:42:37 | URL | 蒼い鳩 [編集]
お、とうとうカスタムネタですね。

と思ったら、正解発表はまだでしたか。
ひとつカスタムすると次もやりたくなりますよ~。


うちも、税金支払と洗車をさっさとやらねば。。
2009-05-09 土 21:23:25 | URL | ナカ [編集]
買いまくっておりますね(笑)
京都MTGの後は確かに物欲満載でしたね・・。

明日はかなり気温が高いようです。
今日洗っておいて正解だったでしょうね。
2009-05-09 土 22:43:40 | URL | tez1979 [編集]
カスタムいいですね!
おいちさんの体格からして、バックステップと予想しておきます(笑)
僕もミーティングに(参加できたら)際して、何かカスタムしたいんですけどねー。

ボーナスまだかなー(笑)
2009-05-09 土 23:28:35 | URL | YORI [編集]
カスタム楽しみですね。
24日に生で見れるのを楽しみにしてます。

私も今月はGWのツーリングにリアタイヤ交換、車検、車バイク税金・・・
軽く10万は越えてますが・・・・

しかも自動車税の通知がまだ来ない・・・バイクは来たのに。
さっさとまとめて払いたいのに・・・(ーー;)
2009-05-09 土 23:33:54 | URL | HORI-G [編集]
こんにちわー。時々覗かせていただいています♪
僕は Ninja ではありませんが、ゆきママさんのPENSKEハンドルには、ちょっと心を動かされ掛けました。でも、なんとか今は落ち着きました。…というか、落ち着かせるしか無い懐具合ではありますが…。(^^;
ヘルメット&シューズとかもいいですねー。次の記事を楽しみにしています。
2009-05-09 土 23:49:52 | URL | ぷりっけ。 [編集]
何買われたのか楽しみです^^

メットとシューズも。。。

HORI-Gサンと同じく自動車税がマダですね。。。
バイクは2400円で安くて良かったです^^;
2009-05-10 日 00:30:04 | URL | とらっきー250R [編集]
2つのカスタム、何だろう?
知りたいような、24日まで待ちたいような
今ではカスタムパーツは沢山出てる250Rですから
まったく予想が出来ません。v-410
2009-05-10 日 07:31:00 | URL | かず [編集]
( ゚д゚ )…。
凄く…気になります…( ゚д゚ )
2009-05-10 日 15:08:02 | URL | PA [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-10 日 17:14:22 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-10 日 17:17:24 | | [編集]
Re:マフティーさん
マフティーさん、こんばんは。

連絡先、確認いたしました。
明日は宜しくお願いします♪
2009-05-10 日 21:26:19 | URL | おいち [編集]
Re:ケムシトリー♂さん
ケムシトリー♂さん、こんばんは。

さすが鋭いですね。
見事正解ですよ~♪
2009-05-10 日 21:29:11 | URL | おいち [編集]
Re:sukedaiさん
教祖さま、こんばんは。

とりあえずアップしましたが、気力が持ちませんでした・・・(笑)

レビューは後日アップします。
2009-05-10 日 21:30:47 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
蒼い鳩さん、こんばんは。

バイクの払い込み用紙が2枚入ってて、最初なんで?って思っちゃいました・・・
その瞬間はバンディット買ったのを完全に忘れてましたよ(笑)
2009-05-10 日 21:32:44 | URL | おいち [編集]
Re:ナカさん
ナカさん、こんばんは。

インナフェンダ付けたので、本当はフェンダレスキットも迷ってます。
でもノーマルフェンダでもそれほど違和感ないかな?

もうちょっと悩んでみます(笑)
2009-05-10 日 21:34:48 | URL | おいち [編集]
Re:tez1979さん
tezさん、こんばんは。

ほんと今日は暑かったですが、沓掛峠の途中にあるトンネル内はめちゃくちゃ寒かったです(笑)

それにしても5月でこの暑さ、8月になったら溶けちゃいますよ・・・
2009-05-10 日 21:36:48 | URL | おいち [編集]
Re:YORIさん
YORIさん、こんばんは。

24日参加できるかどうか、まだ未定なんですね。

バックステップは付けていらっしゃる方のバイクにまたがらせてもらって、感触よければ欲しいです。

ボーナス・・・ やっぱ減額なのかなあ。
2009-05-10 日 21:39:01 | URL | おいち [編集]
Re:HORI-Gさん
HORI-Gさん、こんばんは。

アレだけの距離を走られたんですから、タイヤ交換は致し方ありませんね。
私は今月は20万以上使ってます・・・

税金はバイクもコンビニで払えるようになったので楽になりましたね~
2009-05-10 日 21:42:31 | URL | おいち [編集]
Re:ぷりっけ。さん
ぷりっけ。さん、はじめまして。

私もぷりっけ。さんのブログ、時々覗かせていただいてます。

今月は一気に買っちゃったので、レビューが適当になりそうです。
頑張って記事書きますので、今後も読みに来て下さい(笑)
2009-05-10 日 21:45:30 | URL | おいち [編集]
Re:とらっきー250Rさん
とらっきー250Rさん、こんばんは。

次の記事で3つは明らかになりました。
メットが届くのはもうちょい先らしいです。

Ninjaは2400円ですが、バンディットは4000円でした。
最近ずっと250ccクラスに乗っていたので、金額違うの完全に忘れてました(笑)
2009-05-10 日 21:49:20 | URL | おいち [編集]
Re:かずさん
かずさん、こんばんは。

24日まで待つとなると、今日アップした記事を見ないようにしていただくしかありません・・・
冒頭からモロネタバレですので(笑)
2009-05-10 日 21:51:30 | URL | おいち [編集]
Re:PAさん
PAさん、こんばんは。

今日の記事でメット以外は写真アップしてますのでご覧下さい。

メットは中旬に到着らしいので、それまでは今のメットで過ごす事になりました。
2009-05-10 日 21:53:09 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

