☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
Ninja250Rミーティング in 京都 参加してきました!
Ninja250Rミーティング in 京都


今日は京都で行われたNinja250Rミーティングに参加してきました。
関西初?らしい(笑)


遅刻だけは避けたいと思って、余裕を持って7時前に出発。

dscf1716.jpg


ETC割引で土日1000円が始まったので渋滞するかと思いきや、朝だった事もあって約1時間で京都南インターに到着(笑)
早すぎた!

dscf1717.jpg


あまりに早すぎたので京都縦貫道は乗らず下道で集合場所へ向かいます。

途中でガス欠はシャレにならないので、集合場所直近のスタンドでガソリン満タンに。
7L入ったので燃費は20km/L弱といまいち・・・

dscf1728.jpg


集合場所の道の駅「新光悦村」に到着すると、集合時間の30分以上前なのに既に待っている方がいました。
しばらく待っていると続々と駐車場に入ってきます。
SEがいればNinja250R全色コンプでしたね。

dscf1729.jpg


Ninja以外の参加車。
私のバンディットもこちらに。

dscf1737.jpg


教祖の黒丸号
見かけたら逃げてください(嘘)

dscf1738.jpg


別の集団も待ち合わせしていたのか、新光悦村駐車場内はバイクだらけに。

dscf1742.jpg


しばらくカスタム状況など雑談し、次の目的地の日吉ダムへ向かいます。

dscf1743.jpg


程なくして到着。

dscf1744.jpg


色とりどり
もしNinjaに黄色があったらヒーロー戦隊組めそう(笑)

dscf1745.jpg



教祖のサービスカット(笑)

dscf1746.jpg

dscf1747.jpg


教祖が手に持っているフラッグ、なんとtez1979さん作との事。
スゴイですよね~
教祖も別の意味でスゴイけど(笑)

dscf1748.jpg


昼食はダム近くの温泉施設内で頂きました。

dscf1750.jpg


道の駅「美山ふれあい広場」に移動し、Ninjaだけの隊列を組みます。
これだけのNinja250Rが綺麗に並ぶと圧巻です。

私も風なんかにビビらず、Ninjaで参加しておけば良かったと激しく後悔!

ここでも相当目立っていたのでしょう、偶然見かけた人達もこの隊列を写真に収めていました。
ひょっとしたらどこかのブログで話題になっているかも!?


まずはV字編隊

dscf1753.jpg

dscf1754.jpg

dscf1755.jpg


そして斜め

dscf1757.jpg

dscf1758.jpg

dscf1760.jpg


ここでも教祖とてんさんのサービス精神が炸裂(笑)

dscf1761.jpg

dscf1762.jpg

dscf1763.jpg

dscf1764.jpg



道の駅「美山ふれあい広場」を後にして、RSタイチ京都店へ移動。
途中の峠道は楽しかったです♪

dscf1767.jpg

dscf1768.jpg


RSタイチ店内は品揃えも多くて田舎モンの私は見ているだけで楽しかった~

その後たこ焼きを食べに移動。


あっさりだし味のいっちゃんです。
看板の写真しかないのは、単に撮り忘れです・・・

ソースをかけずに食べるたこ焼きは初めて。
だしの味がしっかり出ていて美味しかったですよ~

サービスで油で揚げたカリカリも頂きました。
猫舌の私にはメッチャ熱かったです! でもとっても美味しかった♪

ここでは店長さんとのツーショットを撮っていただきました。

dscf1770.jpg



ここで解散となり、東海組のtez1979さんと私は京都南インターまで教祖に先導して頂きました。
なんだかんだ言っても大人な教祖様でした。


名神高速は朝と違って微妙な渋滞。

車の挙動に注意しつつ、スリ抜けしていきます。

新名神に乗っても場所によっては若干の渋滞でした。

土山サービスエリアでtez1979さんと休憩。
少しの間でしたけど、色々お話できて楽しかったです。
あと名刺ありがとうございました。

tez1979さんとはここでお別れし、それぞれの帰路へ。
これからまだ250キロ走らなければならないtez1979さん、お気をつけて下さいね。



今日の走行距離は336キロ

dscf1771.jpg


総走行距離は730キロとなりました

dscf1772.jpg


それにしてもNinjaだけで10台以上参加というのに、それぞれが異なるカスタムをされてるのはスゴイですよね。
私もすっごく刺激を受けました!



最後に、
企画されたてんさん、参加された皆様、楽しい1日をありがとうございました。
次こそはNinjaで参加します!



関連記事


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

Ninja250R | 23:55:54 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
昨日は遠くから、お疲れ様でした。
途中の渋滞では、リッターバイクの悲しさも出たと思いますが(笑)

次回のMTGには、黄色に全塗装したNinjaでの参加を
楽しみにしています!
2009-03-30 月 06:39:38 | URL | YORI [編集]
V字編隊を・・・
他の方のブログで、見かけましたよ。
ども、たこ焼屋のオヤジです。
ご来店、ありがとうございました。

Ninjaもお持ちなんですね。
次回は、是非Ninjaで・・・・・
お待ちしております。
2009-03-30 月 09:33:29 | URL | ロンゲのオヤジ [編集]
お疲れさまでした~
出勤前、駆け込み書き込みです(笑)

私もコンパクトカメラ持って行けば良かったと
激しく後悔しました(笑)信号待ちで撮れない~

次回は地元開催ですね。私は日程次第ですが、
よろしくお願いします!!
2009-03-30 月 11:29:17 | URL | tez1979 [編集]
皆様、コメントありがとうございます。


Re:YORIさん

黄色は勘弁してください、そんなにカレー好きでもないので (違

高速でクラッチ使うのは疲れますが、6速入れっぱなしだとギクシャクするので難しい・・・
むしろ80キロ以下ならNinjaの方が楽です(笑)

次回参加できるなら当然Ninjaで!
でもそれまでに何かカスタムしたい!!



Re:ロンゲのオヤジ様

ブログ拝見させていただきました。

教祖とお話している感じ、バイクにお乗りになるのかなと思ってましたが、やはりライダーさんでもあったんですね。

お店の前に色々なバイクが停まるって羨ましいです。

次回はライムグリーンのNinjaでお邪魔させていただきます。



Re:tez1979さん

昨日はさぞお疲れになった事と思います。

私のほうは午前2時にブログアップして、参加者の方のブログにお邪魔していましたが、3時でダウンしました・・・
今日は眠くてデスクワークの時間は睡魔に襲われまくってました(笑)

次回三重開催とてんさんが仰ってましたが、北部以外はほとんど知らないので関西組とあまり変わらないかも知れません。

次回もお会いできる事を楽しみにしてますね。
2009-03-30 月 21:38:06 | URL | おいち [編集]
ほ~う!こんな面白そうな所にいってたのですね♪
バンディットでいくとは勿体無い・・・こういう時ninjaっしょ><;
けどninja相手に大型の優越感に浸るのもありですよ!俺様大型DAZEEEEE!!って(ぉぃぉぃ
おいらは日曜は久々にお店にバイクを持ち込みオイル交換ついでにいろいろ見てもらいました。
詳しい事は聞かなかったですがクーラント液補充してくれてたりフロントのキュルキュル音直ってたり快調になって満足な反面、きちんと整備してやれてない自分の不甲斐なさに少し微妙な気分です^^;
来週のK’sミーティングはお店のブースにお昼ご飯頂きに行く予定です。近いし500円とリーズナブルなんで( ̄▽ ̄;
2009-03-30 月 21:58:04 | URL | のりっくす [編集]
ninjyaミーティング、お疲れ様でした~(*^-^)
バンディットで参加されたんですね~
風の強い日は大型のほうが安定して高速を走れますもんねぇ。

次回は三重で開催されるんですか!!
ジモティーな名所を案内されるのを期待しております(笑)

それにしても、教祖さま・・・・・こわいもの見たさでこっそり陰から見てみたい・・w
2009-03-30 月 22:35:25 | URL | ギギ [編集]
こんばんは~です。お疲れ様でした~。

教祖にはなかなかやられました。

酒なしであのモードとは恐れ入りました。

見てるとちょっぴり羨ましくなりました~。

自分もみんなと会う機会を楽しみにしています。
2009-03-30 月 22:57:10 | URL | マフティー [編集]
遅刻しかけた主催者です(笑)

次回は余裕を持っていけるようにします…
2009-03-30 月 23:14:44 | URL | てん [編集]
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
迷子になった者です(笑)
自分も何か渋滞中撮っとけば良かった^^;
また次回もよろしくお願いしますね~^^;
2009-03-31 火 00:40:10 | URL | とらっきー250R [編集]
おいちさん、お疲れ様でした。 凄い写真の数!

てんさんの顔が半分出てるのが良い(笑)

次回も宜しくですよ~
2009-03-31 火 13:06:41 | URL | かず [編集]
V字楽しそう・・!!
ホントお疲れ様でした!

日曜日の楽しさは一瞬で、なぜだか連日12時帰宅な毎日です。。

この辛さも次回のミーティングで吹っ飛ばすぞー!
2009-03-31 火 23:29:48 | URL | ぽこ [編集]
皆様、コメントありがとうございます。

ミーティングに参加された皆様、お疲れ様でした。
また、色々お世話になりまして、ありがとうございました。





Re:のりっくすさん

ほんとNinjaで参加すべきでした・・・ 反省しきりです。
大型のメリットって高速巡航くらいで、街中ではNinjaのほうが楽ですよ・・・

クーラントは若干減る傾向のようですね。
フロントのひよこは静かになったようで(笑)
セローは乗りっ放しでしたが、Ninjaはマメに整備に出すつもりです。

K'sMEET、今のところ雨の可能性もありますね。
当日はなんとか曇りまでで持って欲しいです。



Re:ギギさん

高速使わずNinjaで下道にした方が良かった気がします。
教祖は・・・ 実際お会いになってみては?
人生観変わるかもしれませんよ(笑)



Re:マフティーさん

知り合いでも素面でハイテンションな人はいますが、教祖は別格ですよ(笑)
私よりマフティーさんの方が近いところにお住まいでしょうから、いずれミーティングに参加されては?



Re:てんさん

5分前なので全然オッケーですよ~
和気藹々とした雰囲気やアバウトな感じが、初参加の私にはありがたかったです。

次回も企画担当されるとの事、参加の際はよろしくお願いします。



Re:とらっきー250Rさん

迷子になってたのは内緒にしておけば良かったのでは?
ブロガーの血がそれを許さなかったのかも知れませんが(笑)

渋滞中、最後尾のゆきママさんが教祖を撮られているのを見て私もリュックからカメラ出して撮りました(笑)
結構赤信号長かったですもんね~

次回こそNinjaで参加しますのでよろしくお願いします。



Re:かずさん

写真の枚数、撮ったのはこの3倍あります。
当初アップしようとしたのが2倍。
あまりに写真が多すぎて誰も最後まで見なさそうだったので、この枚数まで頑張って減らしました(笑)

かずさんのZZR、すっごくキレイで羨ましかったです。
バンディット購入時にZZR1400も見積もってもらいましたが、差額が大きすぎて手が出ませんでしたので・・・

次回もよろしくお願いします。



Re:ぽこさん

期末は忙しいですよね。
私は明日から交代勤務再開ですので、ちょっとは自分の時間が増えます。

次回参加時もよろしくお願いします。
2009-03-31 火 23:56:43 | URL | おいち [編集]
乗り遅れコメントすみませ~んv-356 日曜日は、ホント楽しかったですね  遠いところからの参加 ありがとうございました。当日の走行距離が750kmって・・? めっちゃ遠い~! ごめんなさい 三重も広いんですよね~  三重県にはツーリングでよく行きますが、伊賀上野辺りが殆んどで・・  パルケエスパーニャのある辺かしら?  ワインディングの良い道があったら情報お願いしますね~
2009-04-01 水 20:20:52 | URL | ゆきママ [編集]
ゆきママさん、コメントありがとうございます。

ミーティングでは色々お話できて楽しかったです♪

ブログ見づらくて誤解させてしまったようで申し訳ありません。
当日の走行距離は336キロです。
私は三重北部なので、京都はそんなに遠くないですよ。

逆に伊賀上野やパルケエスパーニャのある伊勢志摩は殆ど走ったことがない状態です。
三重県でも中部や南部に行けば楽しいワインディングがあるので、私もちょっと足を延ばして走りに行きたいな~と思っています。
2009-04-01 水 23:24:50 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

