☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
さらばKLX!
さらばKLX!





とまあ、カッコつけたタイトルで始まったけど、ようは乗り換えです(苦笑)








色々事情はあるんやけど、とあるバイクに買い替えました。







原2なんで維持費は安いし、ウチが広けりゃ残しときたかったKLX125やけど、



スペースの関係上、止む無く手放す事に・・・







ちょうど2年間、日常の足として大活躍してくれたKLX。



走行距離は9200キロちょいやったかな?



ほぼ純正パーツに戻した最後の雄姿がコレ!




















良いオーナーの元に辿り着く事を願う。























新しい通勤快速号は・・・




まあ私らしいっちゃらしいバイクです(笑)





近日公開! の予定(笑)




関連記事


テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク

KLX125 | 02:19:15 | コメント(8)
コメント
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  
もうのりかえ????   はやすぎー

次は何かな何かな・・・・・・・



貧乏性なオイラはせっかく手を入れたのだからもっとボロくなるまでのります!
買い換え予定なら手をいれません!キッパリ
2013-05-10 金 09:18:07 | URL | すきやき [編集]
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

欲しかった…(´・ω・`)
2013-05-10 金 12:40:53 | URL | とらやん [編集]
んっ?
通勤快速・・・

おいっちゃんらしい・・・

ん~・・・・

パニガレ?(笑)
2013-05-10 金 19:13:35 | URL | sukedai [編集]
こんばんは
お久し振りです
って!久々に除いたら乗り換えなんですね
ちょっと寂しいです
時期マシンはもしかして…KTM125dukeだったりして( ̄▽ ̄;)
2013-05-24 金 22:13:15 | URL | けんけん [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

まあ125では問題もあったんで已む無しというか・・・
2014-02-02 日 23:40:16 | URL | おいち [編集]
Re:とらやんさん
とらやんさん、こんばんは。

一応ちょっと前から考えてたんやけど・・・

おやび~んさんが飽きたら譲ってもらいましょう(笑)
2014-02-02 日 23:42:44 | URL | おいち [編集]
Re:sukedaiさん
sukedaiさん、こんばんは。

さすがにパニガレじゃ通勤できんでしょ!(笑)

そういやちゃーりーさんがパニガレ買ったみたいですよ~
2014-02-02 日 23:44:13 | URL | おいち [編集]
Re:けんけんさん
けんけんさん、こんばんは。

DUKE125もアリかな~とは思いましたが、試乗した結果、セローが一番用途に合うという結論になりました。
2014-02-02 日 23:46:35 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

