☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
GSタイヤ交換♪ & 皮むきでいっちゃんへ
GSタイヤ交換♪ & 皮むきでいっちゃんへ





先日2年点検完了したGSを引き取ってきました。



点検ついでに終了してたタイヤも新品に交換してもらいました☆



交換時の走行距離は14419キロ。



GSとツアランスEXPの組み合わせにしては持った方らしい!?






ちなみにフロントのビフォーアフター。


























フロントはウェアインジケーター出る直前で、乗り心地がかなり悪い状態やった。






こちらはリアのビフォーアフター。

























フロントと比べると若干溝は残ってるけど、センターだけ平らに摩耗してて



こちらも相当乗り心地が悪かった・・・(苦笑)















ホントは水冷GSに装着されてるツアランスネクストって次期モデルを



試してみたかったんやけど、在庫ゼロで入荷の目途も全く未定らしく



今回は最初から履いてたんと同じツアランスEXP。











後でメッツラーのカタログ見たら、ツアランスネクストは夏発売って書いてあった!



そら在庫無いはずやわ(笑)













正直私の腕ではEXPですらグリップの限界が見えやんので、必要十分なんやけどね~























今日はタイヤの皮むきでいっちゃんへ。




















連休の影響か? オヤジさん大忙し!













皮むきが目的なんで、行きも帰りも大渋滞してるであろう高速はパス。




まあ下道も所々でボスキャラが出没して、快走出来たんは極一部やったけどね(苦笑)





いっちゃんからの帰りはこんなとこ寄って鯛を3匹ほど捕獲(笑)




















大渋滞してる亀山JCTを横目に、最後まで下道で帰宅~










結論。 やっぱ新品タイヤはエエね☆









関連記事


テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク

R1200GS | 22:45:01 | コメント(8)
コメント
あれっ!?えび(せん)は?(笑)
2013-05-05 日 23:02:57 | URL | とらやん [編集]
Re:とらやんさん
とらやんさん、こんばんは。

いや、今回は関西方向なんで・・・(笑)

って知多半島か刈谷PA行かんと海老は捕れませんからっ!!(爆)
2013-05-05 日 23:44:05 | URL | おいち [編集]
名阪で、似たGSを見ましたよ?
2013-05-06 月 01:24:59 | URL | 極悪非道の巨大地中生物 [編集]
お疲れさまでした
いつもありがとう~
2013-05-06 月 06:52:50 | URL | ロンゲのオヤジ [編集]
Re:極悪非道の巨大地中生物さん
moguraさん、こんばんは。

昨日は名阪走ってませんので、他の方ですね~
2013-05-06 月 21:38:39 | URL | おいち [編集]
Re:ロンゲのオヤジ さん
ロンゲのオヤジ さん、こんばんは。

いえいえ、こちらこそ御馳走様でした♪

またお邪魔しますね~
2013-05-06 月 21:40:55 | URL | おいち [編集]
お久しぶりです。^^
日本一たい焼きにつられまして・・・(笑)


おいちさんとこからだと、下道いっちゃん、日帰りでちょうどいい距離ですね。この前教えてもらった天瀬ダムからの川沿いルート~13号~いっちゃん。混むのは13号に入る手前だけで、すり抜けもできるので凄くいいルートでした。^^

今度は是非下道静岡日帰りで!(爆)
2013-05-08 水 21:26:11 | URL | daisuke [編集]
Re:daisukeさん
daiちゃん、こんばんは。

鯛に釣られた?(笑)

天瀬から宇治川沿いルートはバイク向きのええルートやね☆

静岡日帰り・・・
なかなかハードル高いわ~(笑)
2013-05-10 金 04:10:16 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

