☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
KTMって個性的♪
KTMって個性的♪



家の用事で富田に出掛けたついでに、



昨年末三重県に出来た【 KTM TOKAI 】に行ってきた。





















外にDUKE125が置いてあったけど、カスタムパーツてんこ盛り!やったわ・・・(笑)







店内にも即納OKなDUKE125が2台置いてあったんやけど、



DUKE200発表後、急に125が売れやんくなったそう(苦笑)







店内にも試乗が置いてあって、数日前までに予約しとけば用意してくれるそうな。



県内でRC8に乗れる機会なんてそうそう無いんで、これはウレシイ!







KTMのバイクをじっくり見たんが初めてやったけど、なかなか面白い構造してるな~



価格レンジとしてはトライアンフに近い? ←あくまで感覚的にやけどww







バイク大好き! な店員さんが居るってのもポイント高い(笑)











せっかく桑名まで来たんで、今西マシンテクノにも寄ってきた☆



リニューアルしてから初めて行ったんやけど、えらくオシャレになったな~






帰りは久々に伊坂ダムの横から東芝四日市工場のルートを通ったけど、



桃仙付近の舗装が綺麗に直ってた♪




良い気分で帰宅できたわ~☆







今日は風がきつかったんで、向かい風の時は加速せんくてマイッタ!



関連記事


テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

バイクその他 | 20:39:59 | コメント(16)
コメント
実は…
細身の店員のおねーちゃん、いませんでしたか?


お友達でごさいますの(*^ー゚)

また、寄ってねー(^^)/
2012-05-11 金 20:46:17 | URL | ひまわり たね [編集]
Re:ひまわり たねさん
ひまわり たねさん、こんばんは。

はい、正にその細身・長身のおね~ちゃんが対応してくれました(笑)

RC8で四国へツーリングとか、バイク好きってのがビシビシ伝わってくる方でしたよ☆

まさかひまわり たねさんのお知り合いやったとは!><
2012-05-15 火 00:21:14 | URL | おいち [編集]
桑名のKTMは歌行燈に行く途中で見かけたw
個人的にはアプリリア応援してるけど、
最近KTM元気だなぁ...
2012-05-15 火 00:56:50 | URL | くろこ [編集]
平成仮面ライダーを乗せても気後れしないデザインは印象に残りますね。

しかしさすがに当日行って「RC8乗せてください」は通らないんですね(笑)
2012-05-15 火 01:25:05 | URL | 蒼い鳩 [編集]
KTMかぁ・・・SSの中ではRC8が一番デザインが好きです。
所有してみたいけど、残念ながら財力が足りない(涙)

試乗インプレ期待してますよ~(笑)
2012-05-15 火 20:07:24 | URL | おやびーん [編集]
そりゃあ200のほうがエエでしょうな。

お値段もそんなに変わらないと聞きますし。
2012-05-15 火 22:54:02 | URL | Takeyan [編集]
KTM…昔のモトクロッサーのイメージしか…
↑年バレしちゃう!?

最近(ココ3~4年)は海外メーカーの方が色々と元気ですよね!
まぁ自分は国内外のどのメーカーも御ひいきはナイですが…
2012-05-16 水 08:22:48 | URL | kenken [編集]
Re:くろこさん
くろこさん、こんばんは。

もう御存知でしたか。
まあオレンジで目立ちますもんね(笑)

アプリリアもディーラーが増えればもっとシェア拡大すると思うんですけどね~
2012-05-18 金 18:49:15 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

ディケイドより前を観て無いんですが、KTMのバイク出てたんですか!?
知らんかった。

試乗車が店内に展示してあるんで、事前に予約して欲しいそうです。
SSは取り回しが辛いですし(笑)
2012-05-18 金 18:51:28 | URL | おいち [編集]
Re:おやびーんさん
おやびーんさん、こんばんは。

お!
未来のお客さんがココに!(笑)

店員さんの知り合いで、ローダウン仕様のRC8乗ってる小柄な女性が居るそうですよ~

財力は宝くじでなんとか・・・(爆)

試乗は・・・
あまり期待しやんといて下さいww
2012-05-18 金 18:53:29 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

確かにファミリーバイク特約や小型二輪免許の縛りが無きゃ、200の方がほぼ全ての面でメリットありますもんね~(笑)

価格は3万くらいの差でしたっけ?
2012-05-18 金 18:55:15 | URL | おいち [編集]
Re:kenkenさん
kenkenさん、こんばんは。

いや、私もKTMにはオフ車のイメージしかありませんでした。

実際店内の半分はオフ系でしたし(笑)


ササキの社長も国内メーカーの元気の無さと将来性を嘆いてました。

購入層が段々高齢にシフトしている現状をなんとかしないとですね・・・
来たれ!若者!!!
2012-05-18 金 18:58:57 | URL | おいち [編集]
なんで桑名に立地?(爆)

なんか敷居が高い気がして興味あるのにいつもスルーしてしまいます。おいちさんはよく入れましたね~☆
2012-05-21 月 00:13:08 | URL | 銀 [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

確かに桑名ってのは謎ですね~(笑)

いなべモータースポーツランドに近・・・くもないか(苦笑)


小心者ですが、図々しさも持ち合わせているせいか、初見のお店でも全然気になりません(爆)
2012-05-22 火 21:05:08 | URL | おいち [編集]
DUKE200、いいですね~。^^
R125を買う時、DUKE125も候補に入ってはいたので、乗ってみたい車両ではあります。

この時、200が出てたら、多分DUKE200を買っていたような気がします。高速はきつそうですが、125のような下道メインで、しんどくなったら、高速に乗る位な気持ちで(笑)

KTMというと、どの車種もレース思考なイメージが高いです。
少しでも買う気がないと、入るのに躊躇しそうですが、そこはさすが、おいちさんです(爆)

2012-05-27 日 20:58:41 | URL | daisuke [編集]
Re:daisukeさん
daiちゃん、こんばんは。

返コメ遅くて申し訳ない!

KTM東海の試乗車、DUKE125はカスタムパーツだらけでノーマル試乗したい人には向かんかも(笑)

確かにレースのイメージはあるよね~
ドゥカに近い設計思想なんか、速く走るのに関係無いモノは付いてないという割り切りが随所にww
2012-06-08 金 17:43:29 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

