☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
昨日の記事はエイプリルフールネタでした~
お騒がせして申し訳ありません m(_ _)m



昨日の記事ですが・・・






エイプリルフールのネタでしたっ!!!









薄々気付いていた方もみえますが・・・



本気にしてしまった皆さん、申し訳ありませんでした! m(_ _)m










バイクの正体は・・・



GSを点検に出したんで、その代車です。




















単気筒のF650なんですが、これはこれで特徴ありまくりで楽しいですよ~



何気にグリップヒーター付いてるのがポイント高し(笑)

関連記事


テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

バイクその他 | 21:01:03 | コメント(20)
コメント
えぇー(゚Д゚;)

私のハートがピュアなばっかりに…(笑)
まんまとやられましたわー(笑)
でも、おいちさんなら十分あり得ると思ったんですけどねー(^ー^*)
2012-04-02 月 21:19:56 | URL | くろねこのジジ [編集]
いやいや、そんなこったろうとww。
でも、Fなら、ツインスパークじゃなきゃね( ̄ー ̄)
2012-04-02 月 21:29:51 | URL | mogura [編集]
ナイスエイプリルフールネタv-218

私も何かネタはないかと考えていたのですが・・

何も出てきませんでした(涙)
2012-04-02 月 22:34:20 | URL | クミ [編集]
エイプリールフール、なにそれ?

腹白い僕は分かりません(笑)
・・・・・やられたorz
2012-04-02 月 23:20:16 | URL | ナカ [編集]
大型で単気筒なんてモデルがあるんですね~。

凄いなぁ、増車なんてセレ部だなぁって何の疑いもなく思っていましたよ(笑)
2012-04-03 火 01:25:22 | URL | 蒼い鳩 [編集]
めっちゃやられたぁ~っ!!Σ( ̄Д ̄;)
2012-04-03 火 11:09:52 | URL | kenken [編集]
え?こっちの記事がほんとのエイプリルフールネタでしょ???
2012-04-03 火 17:15:50 | URL | すきやき [編集]
こんにちは。
フロントフォークのところの隙間が気になりますね~っ!(笑)

リアシートのところにある丸いのは、給油口ですか?

にしても、珍しいというか・・・
斬新な形ですね~。

私も代車で乗って見たいっ!(*^_^*)

2012-04-03 火 19:48:27 | URL | キャラメルマン [編集]
だははははっ!
エイプリルフ-ルの朝はワクワクしちゃう。
うそ、つかないと損した気分にさえなる(笑)

でも、今回、(2年連続だったせい?)
キャラちゃんにはスル-されたわぁ(--:)
でも、HORI-Gさんはケケケケケッ(大笑)
来年、おいち君気をつけててね。
2012-04-07 土 10:48:38 | URL | チョロ [編集]
アハハハハ!! ナイスなネタですね(爆) 

4月1日にアップされてたのでもしかしたらって思ったり
思わなかったりしてました(笑)

でも、実はすでに何か増車したのでは?(爆) 
2012-04-08 日 17:00:29 | URL | パチbusa [編集]
Re:くろねこのジジさん
ジジさん、こんばんは。

コメ返遅れて申し訳ありません。m(_ _)m

一応去年もエイプリルフールネタやったんで、誰も信じやんやろな~なんて思ってたんやけど・・・(笑)

じゃあ来年も宜しく! ←もう信じやんって?(爆)
2012-04-22 日 22:15:11 | URL | おいち [編集]
Re:moguraさん
moguraさん、こんばんは。

コメ返遅れて申し訳ありません。m(_ _)m

moguraさんにはすぐバレると思ってました(笑)

まあネタという事で一応書いとかないとと思いまして・・・


インジェクションのスカーバーも中々面白い味付けですよ☆
2012-04-22 日 22:15:36 | URL | おいち [編集]
Re:クミさん
クミさん、こんばんは。

コメ返遅れて申し訳ありません。m(_ _)m

ネタって難しいですよね~

今回はちょうど1日に点検出したんで、コレしか無い!みたいな感じでした(笑)
2012-04-22 日 22:16:02 | URL | おいち [編集]
Re:ナカさん
ナカさん、こんばんは。

コメ返遅れて申し訳ありません。m(_ _)m

またまた御謙遜を・・・ 十分黒いと思いますが!?(笑)

私の性格を知る人は結構信じちゃったかもしれませんね~

狙い通りですが(爆)
2012-04-22 日 22:16:30 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

コメ返遅れて申し訳ありません。m(_ _)m

海外メーカーの単気筒モデルは結構大排気量が多いですよ。

真のセレ部は会社の同期かも・・・(笑)
2012-04-22 日 22:16:54 | URL | おいち [編集]
Re:kenkenさん
kenkenさん、こんばんは。

コメ返遅れて申し訳ありません。m(_ _)m

信じちゃいました?

中古価格を考えるとありそうな話なんで、どうかな~とは思ったんです(笑)
2012-04-22 日 22:17:23 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

コメ返遅れて申し訳ありません。m(_ _)m

いやいや、2日のネタばらし記事は本当ですよ。
2012-04-22 日 22:17:46 | URL | おいち [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんばんは。

コメ返遅れて申し訳ありません。m(_ _)m

デザイン的にちょっと隙間が開きすぎに見えますが、ディメンションとしては普通のバイクなんですよ。

シート下にガソリンタンクがあるので、丸いのが給油口です。

HONDAの新ミッド、NC700系が同じくシート下にタンクですが、あちらは給油口がリアシートを開けないとダメですね・・・


ササキスポーツは結構面白い代車が揃ってますよ~

是非お買い求め下さい(笑)
2012-04-22 日 22:18:18 | URL | おいち [編集]
Re:チョロさま
チョロさま、こんばんは。

コメ返遅れて申し訳ありません。m(_ _)m

私はすっかりエイプリルフールの事を忘れてました(笑)

テレビで見て、「あ、今日4月1日やん!」って思い出したんですよ~


私も引っかかる方の立場ですが、一応来年もネタはやる予定です☆
2012-04-22 日 22:18:42 | URL | おいち [編集]
Re:パチbusaさん
パチbusaさん、こんばんは。

コメ返遅れて申し訳ありません。m(_ _)m

結局どっちなん?(笑)

今は増車しても乗れやんし。(T_T)

もうちょっと自由な時間が取れればなあ・・・
2012-04-22 日 22:19:08 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

