☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
買っちゃった~♪
ミドルクラスの愉悦♪



GSとKLXだけやと何かと不便な事もあるんで・・・









































買っちゃったっ!




















早速慣らしも兼ねてお散歩~(笑)



ってたい焼き買いに行っただけやけどナニか?(爆)














ホントはいっちゃんにお披露目行こうかと甲賀土山ICまで行ったんやけど、



あまりの強風で新名神走るのは危険と判断して断念・・・





残念やわ・・・


関連記事


テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

バイクその他 | 20:46:11 | コメント(14)
コメント
・・・これ、何だ???
2012-04-01 日 21:19:55 | URL | ひまわり たね [編集]
おぉー!!!

(゚Д゚;)!

またもや…じらさないで、ハッキリ書いてくださいよぉ(笑) 
楽しみがまた増えますね。
2012-04-01 日 21:21:01 | URL | くろねこのジジ [編集]
F 650 CS Scarver

S1000RR買うと思ったのに~(笑)
2012-04-01 日 22:54:24 | URL | Takeyan [編集]
この車体。
慣らしが必要な個体が残ってるのかなぁ??
2012-04-01 日 23:13:13 | URL | mogura [編集]
ああっ、また買ってる(。・Д・。)ンマッ!!

2012-04-01 日 23:56:04 | URL | ナカ [編集]
えぇ~買っちゃったの?
早くみたいよ~
2012-04-02 月 09:21:16 | URL | ロンゲのオヤジ [編集]
お金ありますね…(゚◇゚)

貸して下さい。車も買わないと、ヤバそうなので(>.<)
2012-04-02 月 19:45:29 | URL | チビ・モモ [編集]
Re:ひまわり たねさん
ひまわり たねさん、こんばんは。

既にTakeyanさんのコメントで当てられてますが、BMWの単気筒モデルです。

代車ですけど・・・


馬力は無いけど楽しいですよ~
2012-04-02 月 21:06:18 | URL | おいち [編集]
Re:くろねこのジジさん
ジジさん、こんばんは。

焦らさずに翌日ネタ晴らししましたが・・・

怒らないでね!
2012-04-02 月 21:07:27 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

S1000RRなんて怖くてアクセル開けられないバイクは買いませんよ~

まあこのバイクも買ったワケじゃありませんが・・・(爆)
2012-04-02 月 21:08:49 | URL | おいち [編集]
Re:moguraさん
moguraさん、こんばんは。

感付いてらっしゃるとは思いますが・・・

代車でした~


でもまだ3万キロ台の走行距離でした。
意外と走ってませんね。
2012-04-02 月 21:10:01 | URL | おいち [編集]
Re:ナカさん
ナカさん、こんばんは。

いえ、買ってはいないんですよ~
2012-04-02 月 21:10:56 | URL | おいち [編集]
Re:ロンゲのオヤジさん
オヤジさん、こんばんは。

すみません、買ってないんですよ・・・


昨日いっちゃんまで見せに行けなかったのはホント残念でした。

流石に下道で間に合う時間じゃなかったもんで・・・
2012-04-02 月 21:12:57 | URL | おいち [編集]
Re:チビ・モモさん
チビ・モモさん、こんばんは。

いや、お金そんなにありません・・・(苦笑)

このバイクも代車ですし。
2012-04-02 月 21:14:42 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

