☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
MudSlingMAX小改良
○○○のスキマ、お埋めします(笑)



週末乗るたびに雨なんかでドロドロになっていたGS・・・



その度に洗車してたんで、ストックのフクピカが無くなってしまった!





って事で、セール中のフクピカを大人買い♪ ←単なる貧乏性とも言うがwww




















と、のっけから脱線しまくりですが・・・ ←いつもの事(爆)











○○○のスキマを埋めるためにこんなものを購入~




















モチロン埋めるのはココロのスキマではありませんよ!?(笑)






ナニを埋めたんか気になる方は【 続きを読む 】からどうぞ~☆











前フリは置いといて・・・



MudSlingMAXの不具合をどうにかしようと試行錯誤してました☆









旧型のMudSlingもフェンダーとの隙間が結構あったんで、



厚手のコードシールを貼り付けて対策をしてたんやけど・・・








割れた原因がコードシールの応力やった可能性もゼロとは言い切れやんかな~とか



色々考えて、今回はインストラクションの通りに取り付けた結果・・・






やっぱ前側に隙間からの泥水が入ってきてリアサスまで汚れる始末。






気のせいか旧型よりもMAXになってからの方がフェンダーとの隙間が広がったような???









って事で、バスコークに手を染めた・・・



もとい、バスコークを手に入れたワケですな。(爆)








硬化後も弾性を保持するタイプのコーキング材なら何でも良かったんやけど、



コーキングガン使うようなタイプは量が多すぎるし、寧ろABSとの接着性があまり無い



タイプの方が、失敗した時に簡単に剥がせるって事でバスコークにしてみた。





まあ単価が一番安かったというのもモチロンあるけどね~(笑)
















で、こちらがビフォーなフェンダー内側!



これでも洗車直後・・・(爆)




















で、施工後なアフターの図(笑)


























ぶっちゃけ・・・



仕上げが適当過ぎますな! ←やったんはオマエやろww









付属してたマスキングテープも使わんだ結果がコレですわ・・・











まあフェンダー前方に泥水が垂れてこやんだらオッケーって事で!(笑)




と言いつつ、この後まだ1ミリもGS動かせてませんww


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

R1200GS | 21:30:49 | コメント(2)
コメント
○○○のスキマ・・・ おいちさんがサイフのスキマでも埋めてくれ
るのかと思いましたよ(爆) スキマならいっぱい空いてますので
いつでもお待ちしております(大爆)


コーキングの効果はまだ走ってないからわからないよう
ですね^^;  今年もバイクシーズン到来しましたし、また
どこかでご一緒しましょ♪
2012-04-01 日 16:09:49 | URL | パチbusa [編集]
Re:パチbusaさん
パチbusaさん、こんばんは。

私の財布には小銭しか入ってませんが・・・
1円玉で札入れ埋めましょか?(爆)

コーキングの効果はまだ不明ですね~

御一緒するのは良いですが、こんな記事のコメント欄でハナシしてると雨に降られそうで怖い・・・(笑)
2012-04-01 日 20:54:17 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

