☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
いっちゃんでお見送り♪
いっちゃんでお見送り♪



昨日は自治会の用事で午前中潰れるかも?



やったんですが、10時過ぎに開放されたよ~っ☆





土曜に『 KAWM2 』で岡山行ってたdaiちゃんが帰りに【 いっちゃん 】へ寄ると



聞いてたんと、翌日sadさんが『 日帰りかきおこ 』で同じく帰りにいっちゃん

                     ↑ やはり変○(笑)



寄るという事で、ちゃちゃっと GS の準備をして出発!






土山~信楽の間だけ3桁出しても怒られない魔法の裏道走って、ココへ到着☆




















アレ? いっちゃんとちゃうやんって!?(笑)



近いんと、何かセールやってへんかな~という貧乏性が悪いんさっ!(爆)







店内のバイクスペース、この日はデイトナとGSがww




















その後いっちゃんへ行くと、daiちゃん発~見♪



ってタイチで電話してあったんで、おらんだらそれこそビックリやけどww






何故か蒼いConta号で来てた(爆)




















神兄さんとお久し振りな漆黒さんは車でいっちゃん来てました。



アルパインスターのアンブレラとか、持ってるモノも一般人とはナニか違うぜっ!(笑)












定番のコーラセットを頂き・・・ ←だからそんなセットメニューは無いと何度・・・(爆)




















色々お喋りしたいんはやまやまやけど、帰りの時間もあるんでって事で



14時前にdaiちゃんが帰宅の途に。



















気をつけてな~っ!!!

















この日は他にもお久し振りなYasさん、ZIOさんともお会い出来ました☆



ZIOさんは何故か原付で登場(笑)




















2週振りなmoguraさんとは、いっちゃん限定やとはほぼ100%の遭遇率~♪







で、sadさん一行を待っている間に、前回食べ忘れた玉こんを頂きます☆




















待っている間にコウくん、教祖、HORI-Gさんも登場。



教祖とHORI-Gさんは山のたまごへ行ってたとの事。










で、予測から遅れてsadさん御一行が到着~




















ぴかちゃんとTakeyanさん、とらちゃんも一緒に行ってたそうな。




で、とらちゃんが何のバイク買い換えてたのかようやく知る事が出来た・・・



なんと・・・



真っ白なVFR800!!!




















またホンダに戻ってたのね・・・ しかも白(笑)








色々話す事は尽きないけど、翌日の仕事の事もあって皆さんボチボチと帰宅の途に。



私も閉店時間より前に帰宅しました。










帰りは京滋バイパス乗った瞬間からの強風に加え、新名神では雪まで降ってきて



めちゃめちゃ慎重に走りましたよ・・・(T_T)






その上電光掲示板には亀山JCTから恒例の渋滞が15キロ超と・・・



風が強い中トロトロ走るのも怖いんで、さっさと高速降りて下道にスイッチ!




鈴鹿の開花屋に寄って、いつものらぁめん(塩)を食べて帰宅しましたとさ。








走行距離は250キロジャスト!






そしてようやく表示されたこの表示・・・




















初回点検受けた日から約11ヶ月すると、キーオン時にちょっとだけサービス表示が出ます。





1年越えるとず~っと表示されたままになるらしい!?







その前には点検出しに行かんとね~



関連記事


テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 19:56:44 | コメント(26)
コメント
カキオコ大人気だけど、あそこって東海地方だっけw
いや、関東在住の人が行ってるしw

しかし、3月なのに寒いですね。
おかげであーちゃん入院中でも
あまり不自由はしないなぁ(^_^;)

最近、ご活発のご様子なので、
春シーズンはまたどこかでお会いできますかね(^_-)-☆
2012-03-12 月 21:40:55 | URL | くろこ [編集]
100%とかゆーなーっ!(`Д´)
まるで、私が暇人のようじゃないか。。。(´・ω・`)

ってか、ぶっちゃけ。
おいちさんは、1150GSなら、アリかなって思ってたww。


ついでに。(@ついでかよっ)
くろこさん、忘れないでねww
2012-03-12 月 22:42:46 | URL | mogura [編集]
そんな表示がでるんですね。

車みたい(笑)
価格も車みたいですけどね(笑)
2012-03-13 火 05:41:32 | URL | Takeyan [編集]
魔法の道?国交省の道路区分にそんなんあったっけ?怖い怖い(笑)

12日もしバイクだったら教祖・HORI-Gさんといっちゃんに行けてたかもしれなかったのが残念でした。
2012-03-13 火 08:11:45 | URL | 銀 [編集]
お疲れさま!!
教団幹部が揃って、楽しかったでしょ!?   (笑
帰り道は、大変だったんですね
無事でなにより
いつもありがとうね!!
2012-03-13 火 09:19:35 | URL | ロンゲのオヤジ [編集]
おはようございます♪

いやー私もおいちサンの高級車をやっと拝見出来ました。^^;

GSXRはきっとレンタカーだったんだと思います(笑)

今年はツーでお会いできるのを楽しみにしています♪
2012-03-13 火 10:47:14 | URL | とらやん [編集]
たまこん、食べたいw
2012-03-13 火 19:28:52 | URL | ナカ [編集]
次回点検の日付が表示されるなんて、さすがBMWさんだけのことはありますね!

いっちゃんにコーラセットなるものがあったとは!!(笑)
次回注文してみます。
2012-03-13 火 20:35:31 | URL | おやびーん [編集]
フンっ!
無限仕様の白丸より高額なバイク・・・・(ーー;)
2012-03-13 火 20:37:00 | URL | sukedai [編集]
sadさんすごいですね~ 日帰りでかきおこ行くなんて^^;
やっぱ○態なんですかね(笑)

いっちゃんには土曜日に岡山MTGの帰りに寄りましたよ♪
私が来たのがわかるよういっちゃんには置き土産も置いて
いきましたが(爆) わかったかな? 
2012-03-13 火 21:50:07 | URL | パチbusa [編集]
そうそう!
私も、moguraさんとは、いっちゃんでよく遭遇してる気が・・・・・(笑

日曜日は、お待たせしてすみませんでした。

そのせいで、新名神では、雪まで・・・・・・(x。x)゚゚゚

私より、後だったおいちさんとTakeyanさん、だいじょぶかなぁ・・・とか思いながら、突っ切りましたが・・・・・(爆
2012-03-13 火 21:58:28 | URL | sad_mac [編集]
お疲れさまでした。^^
あっ、私も頼みましたよ、定番のコーラたまこんセットを(爆)

ソフトまであるのは今回初めて知りましたので、もちろんいただきました。^^

私も、モグラさんと・・・・4回に3回位の割合で遭遇しています(爆)


2012-03-15 木 21:27:05 | URL | daisuke [編集]
Re:くろこさん
くろこさん、こんばんは。

ひょっとしたら愛知の秘境に日生って土地があるのかも?(笑)

20℃近くまでいったと思ったらまた急に寒くなったりと、今年はなかなか暖かくなりませんね~

なかなか遠出は出来てないですが、どこかで御一緒できると良いですね☆
2012-03-17 土 00:03:28 | URL | おいち [編集]
Re:moguraさん
moguraさん、こんばんは。

いや、別にそんな意味では・・・(笑)

1150GSもカッコイイですよね~☆
なかなか走ってる姿を見かけないのもGood!
ササキで中古に出てるのを見た事ない気が・・・
2012-03-17 土 00:03:48 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

4輪ではこういう表示が出るのが普通なんですか?
ウチの車は出ませんけど・・・ ←当たり前やww

ウチの愛車(4輪)よりGSの方が高かったりしますが・・・
まあ車がショボイだけって言われたらそれまでなんですがww
2012-03-17 土 00:04:09 | URL | おいち [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

え?ちゃんと国交省公認ですよ!?(笑)

HORI-Gさんとこで見ましたが、さすが転んでもタダでは起きない銀さんですね~☆
2012-03-17 土 00:04:33 | URL | おいち [編集]
Re:ロンゲのオヤジさん
ロンゲのオヤジさん、こんばんは。

教団幹部って・・・(笑)
なんかヤバイ集会でもやってたみたいじゃないですか・・・(爆)

帰り道はホント疲れました~
2012-03-17 土 00:04:54 | URL | おいち [編集]
Re:とらやんさん
とらやんさん、こんばんは。

あれ?お互い初?(笑)

ウチのCBRと同じくレンタカーやったんやね~ ってんなワケあるかいなっ!(爆)


そういや1年くらいツーリングで走ってないような・・・(苦笑)
2012-03-17 土 00:05:21 | URL | おいち [編集]
Re:ナカさん
ナカさん、こんばんは。

玉こん美味いですよ~

ほら、デイトナくんの性能をもってすれば3時間掛かりませんって~
免許の保証はしかねますが・・・(爆)
2012-03-17 土 00:05:42 | URL | おいち [編集]
Re:おやびーんさん
おやびーんさん、こんばんは。

こんな表示があるんですね~
忘れ防止というよりは点検強制されてるような気も・・・(笑)

コーラセットは定番ですよ~
勝手にセットにしてもお得にはなりませんが!(爆)
2012-03-17 土 00:06:07 | URL | おいち [編集]
Re:sukedaiさん
教祖、こんばんは。

やさぐれないで下さいよ・・・
ウチよりエエ白丸乗ってるじゃないですか~
2012-03-17 土 00:06:27 | URL | おいち [編集]
Re:パチbusaさん
パチbusaさん、こんばんは。

間違いなく変○でしょう!(爆)

オヤジさんのブログで帰りに寄ったのは見たけど、お土産ってのには気付かんだな~
2012-03-17 土 00:06:52 | URL | おいち [編集]
Re:sad_macさん
sadさん、こんばんは。

何気にmoguraさんとの遭遇率高いんですね(笑)

日曜はコッチが間に合うかが心配なくらいでしたが、余裕で間に合ったんで良かったです☆

新名神の雪と強風には参りましたが・・・(苦笑)


早目に帰ったdaiちゃんが大正解やったという事ですね~
2012-03-17 土 00:07:29 | URL | おいち [編集]
Re:daisukeさん
daiちゃん、こんばんは。

ナニっ! コーラたまこんセットとなっ!?

って勝手に捏造したらアカンやん(笑)


ソフトは寒くて無理!
皆良く食べるわ~って思いながらいつも見てるわww

daiちゃんもmoguraさんとよく会っとるんやな~
ちょっと意外(笑)
2012-03-17 土 00:07:47 | URL | おいち [編集]
わぁ!いっちゃん行ったんだ!いいなぁ~
相変わらず、沢山のバイカ-の溜り場なんですね(笑)
近所から苦情とか こないのかチョッと心配してまいます(^^:)

たこ焼きはソ-スぬらないで食べるの?
玉コンはお味噌でいただくの?
あ~ん。私も早くいっちゃんたこ焼き食べに行きたいぞ~
2012-03-17 土 19:05:00 | URL | チョロ [編集]
Re:チョロさま
チョロ様、こんばんは。

いっちゃんはウチから100キロ以内なんで、それほど気合入れずに行ける範囲です☆

この日はsadさんが寄るという話やったんで、関係者が多く集まったというのもあります(笑)


確かにバイクが多すぎてクレームもらう事もあるようです。

客側の私たちが極力通行の妨げにならないよう気をつけるようにしてます。


ここのたこ焼きはソース付けません。
ダシで生地を作ってるんで、そのままでもちゃ~んと美味しいんですよ~♪

岐阜ツーのついでに寄りましょう☆ ←どんだけ遠回りやねんっ!(笑)
2012-03-24 土 20:04:09 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

