☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
黒丸ラーメン部部活 其の拾壱 【 追試編 】
黒丸ラーメン部部活 其の拾壱 【 追試編 】



色んなモデラーさんのブログ見てると、MGデュエルの出来が素晴らしい!



SEEDのガンダム5体で一番好きなバスターや、放送当時出たHG・1/100が



イマイチやったイージスもMG化決定してるんで、すんごく楽しみやわ~♪













え? そんな事誰も聞くいとらんわって!?





まあいつもの事やん!(爆) ← とうとう開き直りやがったヨ!ww



















ハナシは変わって・・・(笑)





今日は有休!



余らしてもロクな事無いんで、会議等の無い日に消化しやんとね・・・






で、朝イチで用事を済ませ、向かったのはコチラ!




















去年もKLX納車直後の慣らしとかで2回来てるけど、GSではたしか初の筈。





途中こんなとこにも寄ってました。   トイレ休憩で(爆)




















ラーメン河に到着したんは開店直後の11時半過ぎやったけど、既に外で並んでる!



自分の名前を書いて、火鉢で寒さをしのぎつつ待ちます。




















朝ご飯食べ過ぎてたんで、丼もんは諦めて塩ラーメンだけを頂く!








相変わらず優しい味に癒されるわ~☆
















ちなみに・・・



行きは

 R306 → フラワーロード → r10 → グリーンロード → R165 → R370




帰りは

 r16 → R166 → r59 → r58 → r55 → 中勢バイパス → R23






ってな感じのルート選択。






R165の青山高原道路付近は路面に雪が若干残ってました(苦笑)



まあ轍はなんとか溶けてたんで、慎重に走ってれば問題なかったけどね~






個人的に好きなR166も、高見峠の辺りは青山高原と同じような状況やったんで



慎重に走ってきました☆










ど~でもエエ話、今回はとあるパーツのチェックも兼ねてたんやけど、



それはまた別の記事でww









18時には帰宅せなあかんだんで、本日の走行距離は300キロにも届かず・・・




もうちょい遠回りしても良かったかな~



関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ラーメン | 21:59:31 | コメント(8)
コメント
デュエルはともかくイージスはあまり心に残ってないですね。
最後の所しか・・・

やはりおいちさんには発売予定のHGUCジュアッグ、ザクI・スナイパータイプを・・・積んで欲しい(笑)
2012-02-22 水 22:32:49 | URL | Takeyan [編集]
あー 
 
  そういや ラーメン部らしい日記 ぜんぜん書いたことなかったですわ^^;  愛してやまないラーメン屋あるけど daiちゃんに先にアップされる始末だし…(笑)
 
 最近 巷でGSを見かけては… 
 
    「あ…   えびせんバイクだ…」とつぶやいてしまう
                    今日この頃です…♪
2012-02-22 水 23:54:23 | URL | ぴか吾郎 [編集]
肝心のラーメンの写真がありませんがな!!
これは追追試験決定ですね(笑)

優しい味が伝わりません(爆)

2012-02-23 木 22:49:53 | URL | daisuke [編集]
最近、火鉢が置いてあるお店と縁がある私ですが
気持ちが落ち着き癒されますよね。


この時期に300㌔弱?乗れる環境が羨ましい♪
そちら、そろそろ梅や桜が咲くんじゃない?
こちら、明日から又、雪マークなんですけど…(ノ><)ノ
2012-02-24 金 07:08:53 | URL | チョロ [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

そうそう、イージスって自爆シーン以外殆ど記憶に残ってないですよね~(笑)

名前は立派やのに・・・(苦笑)


で、なんで積むんが前提になってるんですか?(笑)

ザク・スナイパータイプはもうMSVのを持ってるんで買いませんが、ジュアッグはマストバイですよ!
なるべく罪プラにならないように頑張りますww
2012-02-25 土 09:23:26 | URL | おいち [編集]
Re:ぴか吾郎さん
ぴかちゃん、こんばんは。

そうなん?
しぞ~かのdaiちゃんに出し抜かれたのは痛いな~(笑)

世のGSの大半はパニアにえびせん常備してるハズ!

でも最近えびせん買いに行けてないわ・・・
2012-02-25 土 09:23:56 | URL | おいち [編集]
Re:daisukeさん
daiちゃん、こんばんは。

写真がない分は妄想でカバーしてちょ!(爆)

妄想した分、更に美味しそうなイメージが湧いてくるやろ?(笑)



まあ暖かくなってから、ZOU氏とリベンジする予定なんで、気長に待ってて~w
2012-02-25 土 09:24:23 | URL | おいち [編集]
Re:チョロさま
チョロ様、こんばんは。

火鉢のように停電しても使える暖房って、いざという時に頼りになりますしね☆

ホント、赤くゆらめく炭を見てるだけで何故か癒されますもんね♪


岐阜から北、東西方向の山越えを避ければ太平洋側って結構走れますよ~

今年はちょっと遅れ気味ですが、ぼちぼち南の方から咲き始めそうです。

桜はその一ヶ月先でしょうか。


最近毎週のように日本海側は雪マーク付いてますね・・・

近所やったらダイエットついでに雪掻きボランティアなんて選択肢もあるんでしょうけど、北陸はやっぱ遠いです。
2012-02-25 土 09:24:55 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

