☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
iPod shuffle (4th)
iPod shuffle (4th)



昨日も夕方からちょいとだけバイク乗れました♪



毎度のR306からフラワーロード往復だけやったけど・・・(苦笑)






R1鈴鹿峠もちょっと迷ったけど、塩カルで錆びるの嫌やったんで



シャープ亀山工場手前でUターンしてきたww





帰りに1年点検の事を聞きにササキスポーツへ。



2012年モデルのR1000RRが2台置いてあって、トリコカラーは既に売約済み!



黒い方は試乗車になるそうで、現在慣らし中との事。








え?



タイトルの iPod はって?




気になる方は【 続きを読む 】からどうぞ~(笑)











いきなりですが、携帯音楽プレーヤーって皆さん何使ってます? ←ホント唐突やな(笑)




私はかつてiPod shuffleの2nd Genを愛用してました。




















使ってた方は御存知やと思いますが、ヘッドフォンプラグとデッキの端子は共用です。



独自に3極化して、データ用のラインを確保してるんですね~




















発想は良いんですが、何度もヘッドフォン抜いてデッキに挿しを繰り返してると



接触不良になって、充電は出来るがiTunesから認識されないという事態に・・・








で、騙し騙し使ってたんですが、そのうち手で押さえててもダメになり、



コイツに買い替え。




















見たとおりSONYのウォークマンです☆



当時もハイエンドから色んなモデルがあったけど、【 NW-E042 】にしたんは



デザインがシンプルかつ軽量、クリップが使えるからでした~




そのクリップがコレ




















万引き防止ってのも理由なんやろうけど、ウォークマンが入ってた箱よりデカイ



ブリスターに入ってて、各地で不評を買ってた模様・・・(爆)




ブリスター代なんか、クリップ単品で1500円以上したし!!!(苦笑)












で、ようやくココからが本題・・・(爆)




年末からのゴタゴタで、愛用してたウォークマンが見つからない!



結構色んなとこ探したけど見つからず、どっかに置き忘れてきたんかな~と



諦めて買ったんがコイツ。




















第4世代になった【 iPod shuffle 】です☆




中身はこんな感じ。




















10円玉との比較(笑)




















本体は第2世代より更にコンパクトになり、デッキも簡略化されて単なるUSBのコードに。





電源SW兼シャッフルモードのスライドSW横には、第2世代には無かったボイスオーバーの



ボタンが追加されてます。




















相変わらずヘッドフォンは私の耳に合わずスポスポ抜けるんで、SONYのカナルタイプ



ヘッドフォンを購入~




















その後・・・



ウォークマンが見つかりましたとさっ! ちゃんちゃん・・・orz









とまあそんなワケでプレーヤーが2台になったんやけど・・・



結局使い勝手の良いウォークマンばっかになってるのはナイショだ!ww


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

雑記 | 20:54:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
トリコカラーはおいちさんが売約済みとφ(`д´)メモメモ...
2012-02-06 月 01:03:53 | URL | Takeyan [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

そうそうS1000を追加で購入・・・

って、んなワケあるか~いっ!(笑)
2012-02-08 水 00:02:29 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

