☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
daiちゃん企画伊勢ツー迎撃!
伊勢ツー迎撃(笑)



11月12日(土)



本来夜勤明けなんで、普段ならとりあえず寝てしまうとこやけど・・・



珍しく夜勤の仕事が楽やった!






という事で安濃SAから迎撃する事に。





一瞬KLXで伊勢から合流するか? という案も浮かんだが、



多分帰ってこれやんな・・・ という事で却下(笑)



ちゃーりーさんがウチのKLXを見れる日は来るのか?ww









迎撃の模様? は【 続きを読む 】からどうぞ!











daiちゃん企画恒例? のワカバ亭お泊りツーに参加されたんは



 企画のdaiちゃん

 ちゃーりーさん

 リュウさん

 まさおさん

 ヤンヤンさん

 神兄さん

 おやびーんさん

 デル助さん



まさおさんとヤンヤンさんは初めてお会いしました。








12時安濃SA集合って事やったんで、ペース良ければ11時半には着いてるかも?



と考えて11時半に安濃SAに着くも、誰も居ない・・・(笑)







暫くすると関東勢は1時間ほど遅れるとメールが。




ベンチで休憩してたら、関西勢はいつの間にか到着してたww






しばらく振りの関西勢とお喋りしてるうちに関東勢も到着!





おやびーんさんからもらったクッキー・・・



いつの間にか姫路城がゆるキャラになってたようだ(笑)


















姫路城の下にはこんな萌え素材が埋まってたんやな! ←違うからww










バイクの写真撮ろうとしたら、こんな事に(爆)


















daiちゃん・・・



もう普通には撮らせてくれやんのか?(笑)








スケジュール押してるって事で、伊勢道から鳥羽二見ラインを抜けて鳥羽市内へ。




市内で信号待ち中~



















で、目的地の【 カーナー・ピーナ 】到着!



















小さな店舗で今まで気にした事も無かったけど、鳥羽市中央公園前にこんな



手作りハンバーグのお店があったんやね~








皆さんは予約済みなんやけど、私は飛び入りなんでガーリックトーストを注文。



がっつり食べたら寝そうなんで、軽めで我慢・・・(苦笑)



















昼食後はパールロードを南下。



道中ちょっとだけアクセル開けましたが、そこは土曜の昼・・・



ボスキャラだらけなんで追い越してもキリが無いんでまったりとね(笑)








大王崎は間に合わないという判断で安乗崎灯台へ!





だんご三兄弟・・・ もとい王子(56design)二兄弟(爆)


















なんとこのキャップ、通販で買えるそうな!

(2011.11.14現在は売り切れ中になってます)



というか56designって通販もしてたのね・・・



知らんかった。















灯台に登る2人。



決してあしかさんの写真の使いまわしじゃ無いよ!(笑)


















最後に駐車場でバイクを撮影。


















この後ちょっと回り道してワカバ亭に到着~





久々にワカバさんにも会えたんで、私はここで退散(笑)






サニーロードを北上して玉城ICから伊勢道へ。




事故渋滞で四日市まで渋滞15キロとの電光掲示板にテンションダウン↓






恒例? の渋滞回避で亀山PAからETCゲートを出てフラワーロードで帰宅。




フラワーロードから見える東名阪は、いつの間にか渋滞解消してたようで



普通に流れてたよ・・・orz








とまあこんな感じで285キロほど走ってました。






夜勤明けじゃなかったら晩ご飯までワカバ亭で食べたかったな~






関連記事

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 00:05:25 | トラックバック(0) | コメント(24)
コメント
何気に、安乗崎灯台の出現数、増えてないですか??
2011-11-15 火 18:15:06 | URL | mogura [編集]
土曜日はお疲れ様でしたー。
いやー、ようやくおいちさんのGS見れましたよ(笑)
お昼ハンバーグじゃなかったんですね・・・。
2011-11-15 火 19:35:15 | URL | おやびーん [編集]
夜勤明けの襲撃は睡魔に襲われたのでは? 
お疲れ様でした^^ 

ワカバ邸の晩御飯はとっても豪華でおいしいですよね~
また食べたいな~
2011-11-15 火 21:13:41 | URL | kurobusa [編集]
5~6回はやってるので、恒例の企画です(笑)
夜勤明けでのご参加、大変だったでしょうに、ありがとうございました。^^

カーナー・ピーナで、松阪牛のハンバーグ食べてたら、危うかったですね(爆)。是非、機会があったら、和風おろしハンバーグをオススメします。

56の目玉キャップは、ちゃーりーさんのブログで見て、欲しいと思ったので聞いたら、通販で買えるということで、絶対すぐ売り切れると思い、その日にポチりました(笑)

安乗崎~ワカバ邸までの先導もありがとうございました!
ダエグに乗り換えたリュウさんや、初めてのまさおさん、やんやんさんにも会えてよかったですね。^^

2011-11-15 火 21:16:22 | URL | daisuke [編集]
どうみても私とあしかさん(笑)

いや、おいちさんもちゃんと寝ないと駄目だよ~
2011-11-15 火 23:39:59 | URL | Takeyan [編集]
こっちはもう少しで襲撃どころか移動もできなくなりそうです。上高地では雪降ったとか言ってるし(泣)
2011-11-16 水 00:15:43 | URL | 蒼い鳩 [編集]
こんにちは。
夜勤明けに・・・
ツーリング参加・・・。

げ・・・
元気過ぎるっ!!

ここにも『元気マイスター』発見っ!! ← OO見てましたもんでぇ~。(笑)

ハンバーグの画像を期待させつつも無い所に『爆』っ!!(*^_^*)


2011-11-16 水 14:19:58 | URL | キャラメルマン [編集]
デジャブな写真だわwwww

もう山には行けそうにないのでなんとか鳥羽あたりまで走り納めをしたいと考えております。ハンバーグうまそ
2011-11-16 水 20:35:03 | URL | あしか [編集]
Re:moguraさん
moguraさん、こんばんは。

確かに去年まではほとんど訪れてなかったですね~

moguraさんに教えてもらってから、ソロでも数回寄ってます☆
2011-11-16 水 21:51:06 | URL | おいち [編集]
Re:おやびーんさん
おやびーんさん、こんばんは。

いやいや、ウチからは近所ですから・・・
夜勤明けじゃなければ(爆)

ハンバーグ食べたら絶対起きとれんと思って、泣く泣く我慢を・・・
今度は絶対食べたります!(笑)
2011-11-16 水 21:53:02 | URL | おいち [編集]
Re:kurobusaさん
kurobusaさん、こんばんは。

はい、マジで途中眠かったです・・・(苦笑)

ワカバ亭の晩ご飯・・・
まだ1回しか食べれてないな~(トオイメ)
2011-11-16 水 21:54:24 | URL | おいち [編集]
Re:daisukeさん
daiちゃん、こんばんは。

関東・関西から誰が来るのか聞いてなかったんで、楽しみにしてたんよ☆

うん、ヤンヤンさんが食べてたのを見て、心の底から『う、美味そう!』って思ったから・・・
次は絶対食べてやる~っ!(笑)

最後に教訓・・・
知ってる道ではナビは無視!(爆)
2011-11-16 水 21:57:26 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

だからちゃいますってば!

ホント無理はできなくなりましたね~
歳取ったと感じる事が増えてきました(苦笑)
2011-11-16 水 21:59:14 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

昨日辺りから急に冷えましたしね・・・
磐梯でも雪降ったみたいですし。

上高地ももうバイクじゃ厳しい季節ですね。
2011-11-16 水 22:02:55 | URL | おいち [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんばんは。

いや、もう若くないんだと実感した日でもありました(苦笑)

ハンバーグは食べたかったんですけどね・・・
グッと堪えました!><
2011-11-16 水 22:07:14 | URL | おいち [編集]
Re:あしかさん
あしかさん、こんばんは。

撮ってて、「あしかさん時も同じ場所から撮ったな~」なんて思ってました(笑)

確かに山方向は危険ですよね~
急に寒くなって・・・

鳥羽ならお供しますよ~
休みが合えばですが(苦笑)
2011-11-16 水 22:10:59 | URL | おいち [編集]
夜勤明けのしんどいなかでの、襲撃お疲れ様でした。

GSは大きくて威圧感ありましたよ。

短い区間しかご一緒出来なかったので、次はがっつり走りたいですね~
2011-11-16 水 22:20:42 | URL | リュウ [編集]
夜勤明けの襲撃お疲れ様でした~。
群馬・栃木でお会いした翌月には三重で再会って・・・(笑
確かにこれじゃ居住地を疑われてもおかしくないですね(笑ぉ

目玉キャップは「Motogpの時のショップ出店で売り切れると思います~」って、
私が買ったときに話していて、それをdaisukeさんにメールしたら、
次に会った時にはもう被ってました(笑
2011-11-18 金 00:51:15 | URL | C-H [編集]
12日に行かれたんですね
僕も13日に伊勢方面に行く予定にしていたので
ワカバ邸で合流しようかとダイさんと話してはいたのですが
時間的に無理だろうと・・・

夜勤明けでの襲撃お疲れ様でした。
2011-11-19 土 17:16:18 | URL | ヤンテル [編集]
遅ればせながら、先週はお疲れ様でしたー
お昼はハンバーグじゃなくてトーストだったんですね!(ノД`)
次回はぜひとも、一緒にハンバーグを食べましょう~

daisukeさん、何気に澪のポスターでネタやってたんですね(笑)
全然気付かなかったので損した気分ですf^^;
2011-11-20 日 22:02:29 | URL | デル助 [編集]
Re:リュウさん
リュウさん、こんばんは。

GSは見た目デカそうですが、実は上半身ハリボテです(笑)

そうですね~
次回は最初から御一緒したいですね☆
2011-11-21 月 10:05:37 | URL | おいち [編集]
Re:C-Hさん
ちゃーりーさん、こんばんは。

私はちゃんと三重在住ですけどね~(笑)

あのキャップ、売ってたら買おうと思ってネット見たら・・・
再販は無いんでしょうかね。
2011-11-21 月 10:06:09 | URL | おいち [編集]
Re:ヤンテルさん
ヤンテルさん、こんばんは。

ヤンテルさんも伊勢いらしてたんですか。

今回は関東からお越しの方もみえたんで、あまり伊勢でゆっくりできなかったんでしょうね。


それにしてもヤンテルさん、最近日本各地に出没してますね~(笑)
2011-11-21 月 10:06:34 | URL | おいち [編集]
Re:デル助さん
デル助さん、こんばんは。

そうそう、お昼はガーリックトーストで我慢したんよ!
皆のハンバーグを横目で見つつ・・・(T_T)

daiちゃん、最近最初の写真はネタばっかりやな~(笑)
2011-11-21 月 10:06:57 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

