☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
GSにハンドプロテクター トップセクション ラージ取り付け
GS冬支度 其の弐(笑)



10月も終わりやと言うのに今日は暖かかったですね~



いや、暑かったというべきか!?





夜勤なんで昼間窓閉めて寝てたら、暑くて目が覚めたくらい・・・(苦笑)







起きたついでにGSの洗車と冬用のパーツ取り付けをば。


















取り付けに関しては【 続きを読む 】からどうぞ♪











冒頭の写真やと小さくて読めやんけど、取り付けたんはコチラ~























品名が長すぎて省略されてるけど、正しくは



『ハンドプロテクター用トップセクション、ラージ、左』



勿論右も買ってますYO!(笑) ←そんなん当たり前やって?www






品番は左側が『71 60 7 705 221』、右側が『71 60 7 705 222』











ちなみに、同梱の注意書き・・・


左右に同じものが入ってます(笑)





そのせいかどうかはわからんけど、拡大前(赤丸)は左側用の絵やのに



拡大後の方の絵は右側用になっとんのが謎www


















とまあど~でもエエ話は置いといて・・・(笑)










さくっとノーマルのトップセクションを外す!



裏側のナットを落っことさんように注意ね☆


















でもってノーマルとラージを比較してみる(笑)


















重ねてみるとそのサイズの違いが良くわかる。




























おおよそ1.5倍の高さになるんやね~



写真で見ただけではここまでデカイとはわからんだわ・・・







ノーマルがグレーなんは購入時から不思議に思ってたけど、ラージは見た目の



差別化も狙ってかハンドガードのベースと同じ黒色。









で、またまたさくっとラージを取り付け~(笑)



左右で作業時間5分www


















ちょっとハンドルが重そうに見えるんが残念かな・・・



いや、実際グラム単位では重くなってるんやけどwww






ノーマルやとガードの範囲がグリップ握った状態の手の甲と同じ高さくらい。



ラージやと手の甲より5センチくらい上までガードされるんで、風防効果はありそう。





寒くなってきてから真価を発揮してくれる筈!







取り付け後にニュースで11月上旬は夏日とか言ってて、ちょっと取り付け早まった?



とか思ったのはナイショだww




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

R1200GS | 19:12:56 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
なかなかよさげですね。

防風効果と寒さ対策ならハンドルカバーも・・・
隼に付けてみようかな(笑)
2011-11-01 火 22:30:23 | URL | てつさん [編集]
(゚Д゚)ノ ァィ
XRにも風防効果をねらってアルミのハンドガード付けてます。
まぁ付けたとたんに林道とかも行かなくなったんですけどね。

ロード仕様目指すかな?
2011-11-02 水 11:02:31 | URL | すきやき [編集]
Re:てつさん
てつさん、こんばんは。

ハンドルカバー最強説は疑う余地も無いですが、さっと手を抜けないのがちょっと怖いんですよね・・・

隼につけたらタンクに当たってステアリングほとんど切れませんやん(笑)
2011-11-04 金 21:47:51 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

アルミのハンドガード良いですね~
ああ、物欲が・・・(笑)

GSは完全オンロード仕様。
KLXもなんだかオフのカスタムから遠ざかってきましたww
2011-11-04 金 21:50:07 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。