☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
新たなる大地へ向けて!
新たなる大地へ向けて!



いつか手に入れようと思いつつ、先送りにしてたブツを今日買ってきた!



















まあ、フツーにツーリングマップルの関東甲信越版ですが・・・(笑)






え、新たなる大地って、本州やで陸続きやん!って?www









まあ細かい事は気にせず☆





そんな事より、これで関東走る事に障害は無くなったぜっ! ←開き直りww











後は北海道版をいつ買うか!? ←今年はもう無理なの確定・・・(T_T)













タイトルとは関係ないけど、こないだバイク屋寄ったら



高校の部活仲間にバッタリ合ってビックリ!









会社が違うんでシフトは異なるけど、交替勤務同士って事で



そのうち走ろうという事に(笑)







まあ地元なんで今まで会わなかった方が不思議っちゃあ不思議かも!?




関連記事

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

バイク用品 | 21:58:37 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
関東の次はいよいよ……

ロシアですか(笑)
2011-10-07 金 02:09:17 | URL | Takeyan [編集]
走る気満々ですね~☆
僕はもうすぐ寒くなるので冬眠です(^_^;)
小笠原諸島にも何かしらのオススメとか書いてあるんでしょうかねぇ??
2011-10-07 金 13:10:40 | URL | kawaちゃん [編集]
新たなる大地……なるほど!

タマネギアイランドのことですね!
ぜひとも淡路島でいらっしゃいませ~♪^^ノシ (違
2011-10-07 金 22:19:53 | URL | デル助 [編集]
まだまだ北海道いけるって。


スパイクタイヤ必要だけど。
2011-10-09 日 08:14:00 | URL | すきやき [編集]
地図買っても見ること知らんしな~。
ナビあっても道、間違えるぐらいやし・・ど~しょ~。
いつまで経っても、憧れのソロツー旅に行けないんだろうなぁ~。
2011-10-09 日 18:43:53 | URL | チョロ [編集]
ツーマプ眺めながら脳内ツーリングしてる時が一番楽しいんですよね(笑)
そしてオススメのルートに騙されたこと数回・・・。
関東・甲信越版は北海道まで自走で向かう事の布石ですか~?
2011-10-10 月 17:20:00 | URL | おやびーん [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

確かに一番近距離にある大陸ですけど・・・(苦笑)

さすがに日本語通じないとこにはバイクで行く気にはなれませんわ。
2011-10-11 火 03:02:16 | URL | おいち [編集]
Re:kawaちゃん
kawaちゃん、こんばんは。

ええ~っ、もう冬眠しちゃうの?
ドMと言われながらもバイクに乗るんが最高やのに~っ! ←真性M体質ww


小笠原は小さい島やし・・・
バイクならアッという間に1周してまいそうやね(笑)
2011-10-11 火 03:03:05 | URL | おいち [編集]
Re:デル助さん
デル助さん、こんばんは。

タマネギアイランド???
と思って検索したら、淡路島の事なんやね~
知らんかったわ。

下道で行ければ考えるんやけどなあ・・・ ←貧乏性ww
2011-10-11 火 03:03:30 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

いや、休み取れないんが確定してるって意味でして・・・(T_T)

スパイクタイヤってまだ買えるの???
2011-10-11 火 03:03:53 | URL | おいち [編集]
Re:チョロさま
チョロさま、こんばんは。

地図・・・ 見ましょうよ(笑)

あ、私もナビあっても迷う人です・・・(苦笑)

でも迷うのも旅の楽しみと割り切って!? ソロツー楽しんでますよ☆


ちなみに、先月のビーナスラインツーは10回以上Uターンしてます(爆)
2011-10-11 火 03:04:14 | URL | おいち [編集]
Re:おやびーんさん
おやびーんさん、こんばんは。

いや~、その通り!
実際走ると迷うんだな~ これが(笑)

その点脳内ツーは迷わないから! ← 威張るなって?ww


北海道まで自走は・・・
高速走っててもつまんないし、下道やと時間かかりすぎるから、
多分フェリーに頼る事になるかな?

でも乗り物酔いしやすいんで、そこも悩みの種やったり・・・(苦笑)
2011-10-11 火 03:04:42 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

