☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
少しだけ走ってきた&GS冬支度の準備
少しだけ走ってきた&GS冬支度の準備



夜勤が終わり、帰宅して爆睡・・・




夕方起き出して、少しだけ鈴鹿市内を走ってきました。











帰り道にササキスポーツへ寄り、GSの純正パーツを注文。



ちょっと早いですが、冬に向けての準備です。



万が一国内に在庫が無いと本国から取り寄せになっちゃいますからね・・・









以下はひとり言です。



この件に関するコメントは御遠慮下さい。m(_ _)m









先日忍びさんが急逝されました。





精力的にカスタムやツーリング、各種企画への参加呼びかけなどをされていた最中の急な訃報に驚くとともに、



やり残した事もたくさんあったのではないかと残念でなりません。










初の黒丸MTGでお会いしたのが2年半前。



以降何度もツーリングやいっちゃんでお会いし、独特な語り口がとても印象に残っています。






年齢を感じさせない行動力に敬服するとともに、私も生涯ライダーでいたいと改めて思いました。






仕事でお通夜も告別式にも参加できませんでしたが、教祖をはじめ関西の数名のライダーさんがお通夜に参加してくださったと聞き、感謝の言葉もありません。





忍びさんのご冥福を心よりお祈り致します。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

バイクその他 | 00:40:48 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
冬の準備?

さすがおいちさん。
真冬のビーナスラインやせせらぎ街道を走るためにチェーンを準備されるとは(笑)
2011-10-05 水 17:52:13 | URL | Takeyan [編集]
冬? チベット高原でも走破するのでしょうか?(爆)

グリップヒーター?と予想します



2011-10-05 水 18:03:38 | URL | ノリ [編集]
冬の準備でつか。

なるほど、さすがおいちさん。

スパイクタイヤとアイシング対策して北海道ですね。
ブッシュガードとおグリップヒーターの装着をおすすめしますぞよ。
2011-10-05 水 19:34:56 | URL | すきやき [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

そこまでマゾではありませんから!

っていうかチェーンってカブくらいしか付けてるの見た事無いですよ・・・(苦笑)
2011-10-05 水 22:23:00 | URL | おいち [編集]
Re:ノリさん
ノリさん、こんばんは。

海外!?

いや、憧れはあるけど、まずは日本語通じる北海道からって事で・・・(笑)


日本仕様のGSはグリップヒーター標準装備なんで、残念ながらハズレです。
2011-10-05 水 22:25:07 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

スパイクタイヤ懐かしいですな・・・
バイク用もあったんでしょうか?

日本仕様のGSはブッシュガードもグリップヒーターも標準装備ですが・・・
正解と言えなくも無い!?(笑)

詳細はまたいずれ記事にて!
2011-10-05 水 22:27:44 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

