☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ゆるツーのお誘い(笑)
ゆるツーのお誘い(笑)  追記アリ



9月24日の土曜日、つくで手作り村のフランク&天竜川越えたところの



つけ麺『7福神』でランチ! というゆる~いツーリングに行きます。






勿論静岡の案内は地元グルメライダーのdaisuke氏!(笑)








お時間のある方は御一緒いかが?




道の駅『つくで手作り村』に10時集合!です。






襲撃大歓迎ですよ~☆ (爆)







注意!


これまでの降雨等で本宮山スカイライン、及び岡崎市中心部からつくで手作り村への



最短ルートである『 県道37号:岡崎清岳線 』が通行止めになっています。





最新情報は【 日本道路交通情報センター 】でご確認を!

http://www.jartic.or.jp/traffic/ippan/okazaki_m.html



参加される方は通行止めなどにご注意願います。m(_ _)m






関連記事


テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 13:52:50 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
行きた~い(T_T)
仕事がなけりゃ、夕方から用事が、なけりゃ

行きたかったよぉ(T_T)(T_T)(T_T)
2011-09-23 金 16:18:02 | URL | ひまわり たね [編集]
襲撃される方へ
台風15号の影響で、作手手作り村へ向かう301号(と思われます)の一部が崩れ、片側通行。

本宮山スカイラインは土砂崩れで今日現在通行止めになっています。

道の駅自体には向かえるので、ツーリング自体は大丈夫ですが、早くにスカイラインで時間潰しはできませんのでご了承を!

日本一のフランク食べて、ラーメン部の部活をするという、ホントにゆるーいツーリングですので(笑)

2011-09-23 金 17:15:01 | URL | daisuke [編集]
Re:ひまわり たねさん
ひまわり たねさん、こんばんは。

うにゅ~ お仕事ですか。

残念です。


daiちゃんが声掛けした方の多くが明日仕事らしいです。

休日調整なんですかね?
2011-09-23 金 21:30:21 | URL | おいち [編集]
Re:daisukeさん
daiちゃん、こんばんは。

フォローありがとね☆

明日は走りよりグルメ&お喋りメインって事で宜しく!(笑)
2011-09-23 金 21:31:58 | URL | おいち [編集]
daisukeさんより連絡貰ったのですが仕事でしたー(´Д⊂ヽ

・・・フランクフルト、食べたいのになかなかタイミングが合わなくて食べられないよ。

楽しんできてください!
2011-09-23 金 23:38:35 | URL | おやびーん [編集]
んー遠い……
それ以前にバイクがない(笑)

フランクは一回食べてみたいんですけどね~f^^;
2011-09-24 土 19:59:27 | URL | デル助 [編集]
daisukeさんは、仕事の方ばかりに声を・・・
都合が合えば行きたかったです。
またなにか企画があれば・・・

ぁ、10月に我が地元浜松(旧浜北市)でバイクイベントあります。
2011-09-25 日 18:34:10 | URL | MaoGon♂ [編集]
Re:おやびーんさん
おやびーんさん、こんばんは。

残念です。

さすがにおやびーんさんとこからやと作出は気軽に来れる距離じゃないですし、何かのついでにしても微妙な距離・・・

なかなか機会が合いませんね。
2011-09-26 月 19:05:05 | URL | おいち [編集]
Re:デル助さん
デル助さん、こんばんは。

遠いよねえ・・・
でも車ならば!(笑)

フランク美味しいよ~ 是非食べに来てね☆
2011-09-26 月 19:13:30 | URL | おいち [編集]
Re:MaoGon♂さん
MaoGon♂さん、こんばんは。

MaoGon♂さんもお仕事でしたか。

daiちゃん企画のツーはこの先何度も開催されると思いますんで、その時にご一緒しましょう☆

浜松のイベントって事は、YAMAHA絡みでしょうか。
唯一の土日休みは既に約束があるんですが・・・
2011-09-26 月 19:28:58 | URL | おいち [編集]
ども
下記のような感じです

■ 開催日時 平成23年10月23日(日)10:00~16:00 
■ 会場 浜松市浜北区貴布祢1200 プレ葉ウォーク浜北東南駐車場
■ 募集台数 200台(限定)(内ウェルカムツーリング50台)
■ 主催 はままつぽんぽんクラブ
■ 協賛 (社)浜北青年会議所、浜北商工会、ヤマハ発動機㈱、スズキ㈱
本田技研工業㈱浜松製作所、浜北機械金属工業協同組合
プレ葉ウォーク浜北
■ 後援 浜松市、静岡新聞社・SBS静岡放送、中日新聞東海本社
■ 協力 浜北警察署
■ 集客人数 展示参加者(200名)、入場者数(4,000名) 予定
■ 問合せ先 〒434-0014 静岡県浜松市浜北区本沢合888-13
TEL053-584-2060 fax053-584-2070
メールアドレス rajioya@mtd.biglobe.ne.jp
           はままつぽんぽんクラブ 『バイクの集いin浜北2011』事務局
2011-09-30 金 20:11:02 | URL | MaoGon♂ [編集]
Re:MaoGon♂さん
MaoGon♂さん、こんばんは。

詳細ありがとうございます。

しかし23日は夜勤明けで、残念ながら参加出来ません。


また何かありましたらお誘い下さい。m(_ _)m
2011-10-05 水 01:08:54 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

