☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
黒丸ラーメン部の部活 其の拾七
黒丸ラーメン部の部活 其の拾七



9月18日の日曜日、世間では3連休の真っ只中~




なんやろうけど、曜日とシフトが合わんだ私には縁の無い事なワケで・・・(苦笑)









そんな日曜日、仕事終わりに後輩とちょろっとラーメン食べに行ってきました~♪
















後輩は最近スパーダからZZR250に乗り換えたばかり。








あ、スパーダ言うてもステップワゴンとちゃうよ(笑)




VT250 SPADAの方ね☆ ← 誰も聞いとらんわ(爆)

















フルカウルなんでちょっと遠くてもエエよ~って事なんで、



こんな所へ寄ってみたり(笑)


















まあ、針テラスですなww


















ちょっと休憩した後、やってきたのはココ!


















彩華ラーメンの本店desuネ♪











そういやラーメン部の部活としてはカウントしてなかったんで、新規という事で!


 ↑ だから誰も聞いとらんわって!?(爆)











後輩は彩華ラーメン(大)、私は(小)にチャーハンを食べました☆

























この日はかなり涼しくて、メッシュジャケットやと名阪国道は寒いくらい(><;




なんで走行車線をのんび~りと走って帰ってきましたとさ。









関ICで名阪国道を降り、コンビニで休憩。


















この後はR1からフラワーロードを抜けて帰宅。





ちょっとした夜のお散歩でした☆









関連記事


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ラーメン | 21:08:25 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
なんだか彩華ラーメンの予感がしました。
写真見たら食べたくなったなあ。

フラワーロード・・・また真っ暗闇をすっ飛ばしたんですね
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2011-09-21 水 22:11:54 | URL | Takeyan [編集]
本店の味を舌が覚えているうちに名古屋店の採点をしてきてもらえませんか?(爆)

私の不確かな味覚では遜色ないと思うのですが、ダメだという声もあったので(笑)
2011-09-21 水 23:48:50 | URL | 銀 [編集]
彩華、行ったことないですが、東海の皆さん知ってるので、有名な店らいいですね。^^

ZZR250が凄く綺麗な銀色で新鮮ですね!

明日のラーメンは、部活なのでカウントにしっかり入れて下さいよぉ~(笑)
2011-09-23 金 14:46:45 | URL | daisuke [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

第6感デスね!?(笑)

後輩曰く☆4つだそうです。

横浜出身で家系ラーメンに慣れてる後輩ですが、流石にスープ飲み干すのは無理と言ってました(笑)


フラワーロードは先導してるときはゆっく~りですよ!

一人ならそれなりのスピードで走りますがww
2011-09-23 金 21:18:15 | URL | おいち [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

万場店はNinjaくん乗ってた時に行ってます。

味は微妙に違った気が・・・
十分美味しいですが、奈良の店舗や屋台に比べると何か一味足りないような!?

気分的なものかもしれませんケド(笑)
2011-09-23 金 21:21:44 | URL | おいち [編集]
Re:daisukeさん
daiちゃん、こんばんは。

意外にも彩華も未体験とは・・・
今度食べに行く?
真冬に屋台って組み合わせも結構オツやよ~ ←単にマゾとも言う(爆)

ZZR250のシルバー、実は初めて現物を見たんやけど、Kawasakiらしからぬ良い色してるよ☆
2011-09-23 金 21:24:27 | URL | おいち [編集]
おいちさん
いやー懐かしさのあまりおじゃましました!
二十数年前は冬だろうが阪奈道路を越えて通ってましたよ。
場所は忘れましたが、お店ではなくて屋台ですね~。
白菜炒めははココぐらいだったし、麺も独特の美味しさでした。
関東に進出してくれないかなー。天下一品みたいに。
2011-09-25 日 00:44:51 | URL | せんべい [編集]
Re:せんべいさん
せんべいさん、こんばんは。

私も夏冬関係なく通ってた時期があります(笑)

屋台はオークワ(現プライスカット)の駐車場ですね☆

名古屋には店舗ありますが、関東には無いみたいですね~
美味しいのに。
2011-09-26 月 19:31:56 | URL | おいち [編集]
初カキコ
先輩のブログやっと見つけました(^_^;)
教えてくれないんだもんな~
ZZRのお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。もし御一緒する機会があれば、宜しくお願いします(^-^)v
取り合えず、記念カキコ!
でわまた~ノシ
2012-02-09 木 12:27:41 | URL | Popper [編集]
Re:Popperさん
Popperさん、こんばんは。

いらっしゃ~い(笑)

教えやんでも一緒に行ったらーめん屋の名前で検索したらすぐ判るうやん。

寒いからって乗らんとバッテリー上がって高くつくよ~(笑)
凍結さえしてなきゃ大丈夫!www
2012-02-11 土 20:45:14 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

