☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
J-TRIP ショートローラースタンド(JT-127V)購入
ウェビのポイント10倍に釣られて・・・(爆)



こないだはバイク(819)の日って事で819ポイントプレゼントに釣られて



タソクパッドを買ったんやけど、今回はポイント10倍キャンペーン!







もちろん釣られてポチっちゃいましたがナニか?(爆)






まあ今回のブツはいずれ付ける予定やったもんなんで、いい機会やったとも。








某氏おススメのパーツと一緒に付けたい気もするんやけど、そっちはまだ時期尚早かな?















ちなみに頼んでたブツのうち2つは在庫あったようで速攻送られてきました(笑)




1つはコレ!


















まあ見ての通りスタンドですな☆









洗車の度にスタンド欲しいな~と思い続けて早ウン年 ← そんな大したモンではない(笑)




最近色々抑圧されてる分を買い物で発散だっ! ← まさにダメ人間w


















ってな経緯があったかどうかは神のみぞ知る・・・ww




V字受けの方を購入したんで、当然付属してるんはコレ(笑)


















ローラーは自分で取り付けるんやね・・・


















まあ5mmのヘキサゴンレンチで締めるだけやけど(笑)




一応スタンド本体だけやなくて、ローラーも冥土inジャポネ!ww










ちゃちゃっとボルト4本締めて~


















フック部分付けたら完成!



















この休みで使いたかったけど・・・




台風の影響でタソクパッドすらまだ貼り付けできてない現状なんよね。orz




ホント最近ツイて無い・・・







関連記事
スポンサーサイト


テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

バイク用品 | 02:10:30 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
それ持ってますよ。
今はセンスタ付きなので眠ってますが(笑)

下側が地面と当たってはげるので、気になるなら養生した方がいいです。
2011-09-05 月 21:51:10 | URL | Takeyan [編集]
わざわざオイラの為に用意していただいてありがとうございます。☆Σ (;゚ο`;≡;´ο`;);:☆ バキッ!


地面が傾いた場所での使用は避けられた方が良いです。
過去にレーサーが勝手に走っていきマスタwww


次はVフック受けのネタでつか?オイラはTAGUのジェラコン製デツ。(でもスタンドはVフックじゃなかったりする)
2011-09-05 月 22:24:41 | URL | すきやき [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

確かにセンスタ付きの大型やとお蔵入りになりますよね~(笑)

そんなに簡単に塗装剥げちゃうんですか・・・
養生して使うことにします☆
2011-09-10 土 00:53:32 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

あげません!w

ふむふむ、傾斜してる場所は要注意と・・・

フックはもうちょい後の出番ですかね~
ネタは他にもあるんやけど、記事にする時間が・・・
2011-09-10 土 00:56:03 | URL | おいち [編集]
こんにちは。
おっ!
バイクスタンドっ!!
私も狙っているんですが・・・
タンデムバーを付けていなくて・・・
ブサの重さだけに・・・

バイクを倒してしまう自信の方が高くて・・・

未だ、購入に至っていないキャラメルマンでした!(爆)

チェーンメンテは本当に楽そうですものね~。(*^_^*)

2011-09-12 月 19:09:16 | URL | キャラメルマン [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんばんは。

隼は重いですもんね~

ローラースタンドも買ったんですが、Ninjaくんですらタイヤ回すのに難儀するくらい動きが重いんで、現在お蔵入りしてます(苦笑)

チェーンメンテもこれからは自分で! という思いだけはあるんですが、実行できるかは・・・(笑)
2011-09-13 火 09:36:17 | URL | おいち [編集]
ローラースタンドは、ニンジャ位が限界でした。
1人でやるには、250位でないと辛いです。

ZRX400だと重いので1人だと倒してしまいそうです。

てか。

これからは、タソクパッドって言っていくのですね(笑)
2011-09-23 金 14:25:19 | URL | daisuke [編集]
Re:daisukeさん
daiちゃん、こんばんは。

まあ200キロ越えるバイクは厳しいってインプレにも書いてあったしね~

まあリッターバイクやとセンスタ装備してる車両多いから、そもそも要らんし(笑)

タソクパッドはこの1種類限定で!ww
2011-09-23 金 21:02:18 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

