☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アメリカからの贈り物(笑)
アメリカからの贈り物(笑)



タイトルは半分ジョークやけど、セカイモンを通じてe-Bayで落札したブツが



無事に届いたゼ~ット! ← 夜勤明けで少々壊れ気味w


















ユーロネットダイレクトほどではないものの、やはり海外の代行ってのはホントに



品物が届くんやろうかとか、色々不安要素があるんやけど、意外にもすんなりいきました。










小額で壊れモンじゃないんで、通関がスムースってのも影響してるかも?(笑)





















ワクテカしながら開封すると、セカイモンのFAQと・・・























米国郵政公社、USPS向けeBayのラベルがベッタリ貼られた袋が入ってた(笑)



















中身はちゃんと落札した商品が入ってて一安心☆















一応バイク関連のブツなんやけど、詳細はまたいずれ。
















しかしホント最近バイク乗れてないわ~(T_T)





この休みも台風の影響で走れなさそうやし。





よしんば走りにいけても、路上は障害物だらけで危ないやろうしね・・・orz






次のシフト始まる日から晴れ予報ってのがムカつく~っ! (#`Д´)










関連記事
スポンサーサイト


テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

バイク用品 | 17:42:31 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
何が届いたのか気になります(笑

ってか、外車ってパーツ探すの大変ですね。
妙に実感しました(苦笑

なかなか走れないとストレスたまりますよね~。
よりによって週末に悪天候っていうのが嫌になりますorz
2011-09-03 土 20:12:09 | URL | C-H@ケータイ [編集]
けっこう早く来ましたね。
といっても国内通販に比べればあれですが(笑)

路上は障害物だらけ?
GSの本領発揮ですね!
2011-09-03 土 22:13:13 | URL | Takeyan [編集]
ご無沙汰してます~
何を購入されたんでしょうか?
外車の関連グッズは、正規ディーラーさんに頼むとお届けまでに
時間がかかったり、料金がスゴク高かったり・・・
デイトナの(赤)アッパーカウル 安いのが有ったら探して下さい(笑)

台風・・でかいから、風雨長引きますね~
早く台風一過が見たいです
2011-09-03 土 23:10:34 | URL | ゆきママ [編集]
外車だとパーツ一つ探すのも一苦労なんですねぇ。

自分は最近は雨でも走ってます(笑)出先で降られなけりゃいいやって思って。

怖いッすけどね。
2011-09-03 土 23:38:43 | URL | 蒼い鳩 [編集]
また新しいアイテム(キーホルダー)でもゲットされたんですか!?(コラ
何を購入されたのか楽しみにしております^^

土日台風直撃は嫌がらせだとしか思えないですよね~
どこにも行けず、家で非難しております(ノД`)

でも、水曜に走行会なので台風一過の天気に感謝してたり(笑)
2011-09-04 日 00:32:01 | URL | デル助 [編集]
Re:C-Hさん
ちゃーりーさん、こんばんは。

ブツの正体はいずれ。

ドゥカやと国内でパーツ探すのはBMW以上に難儀しますよね・・・
ドゥカティ鈴鹿の系列店にde LIGHTっていうショップがあります。
http://www.delight-suzuka.co.jp/delight_products_mon.html
2011-09-04 日 04:09:12 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

予想外に早かったです(笑)

GSで障害物だらけの道なんて怖くて走れませんって・・・(苦笑)
腕も無いし、足付かないと、不利な条件だらけですから!
2011-09-04 日 04:11:14 | URL | おいち [編集]
Re:ゆきママさん
ゆきママさん、こんばんは。

買ったモノの正体はまだナイショです(笑)

BMWの場合、正規ディーラーで頼んだ方が良いのは純正品だけだそうです。
社外パーツは結局通販で買うんだそうで、お客さんから要望された場合にお店が通販を代行すると言ってました。
ネット使える人なら自分で買って欲しいというのが本音みたいです(笑)

トライアンフのパーツは日本国内だとなかなか流通量が・・・
アッパーならディーラーで買うのが一番安上がりかもしれませんよ(苦笑)

今回は中心が通過した後も風雨が酷いですね~
風強いとバイクは怖いですし・・・orz
2011-09-04 日 04:16:23 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

外車のパーツとは書いてませんよ?(笑)

とはいえGSのパーツはまだ入手しやすい方ですね。
アールズギアさんとか、国内でパーツ作ってるメーカーもありますし。

出先で降られなければ・・・
確かにそれくらいの気持ちじゃないと、最近の天気ではバイク乗れませんね。
2011-09-04 日 04:19:24 | URL | おいち [編集]
Re:デル助さん
デル助さん、こんばんは。

そうそう、今度こそはカッコイイキーホルダーを・・・ ってナニ言わすねん!(笑)

最近土日というより、私の勤務シフトを見て雨降ってるとしか思えやんくらい、休みの日に雨ばっかりなんよね・・・(T_T)

水曜は天気良さそうやね~
う、羨ましくなんか(以下略w
2011-09-04 日 04:21:36 | URL | おいち [編集]
なるほど・・・・。
つまり海外から商品を買いたいときはおいちさんに頼めばいいというわけですな。
2011-09-05 月 22:22:19 | URL | すきやき [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

え?
英語力ゼロの私に頼むんですか?ww
2011-09-10 土 00:57:13 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

