☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
黒丸ラーメン部の部活 其の拾六 あとタンクパッドも(笑)
黒丸ラーメン部の部活 其の拾六 あとタンクパッドも(笑)



休みになると雨・・・orz




って事で最近あんまりバイクに乗れてないおいちです(T_T)







1週間前のハナシですが、久々に開花屋以外のラーメン店に行ったんで(笑)、



部活報告などをw







行ったのは鈴鹿市算所にある【 坂内 鈴鹿店 】


店名からピンとくる方も多いでしょうが、喜多方ラーメンですね~





喜多方のチェーン店に行くと、ほぼ100%注文するのがコレ(笑)


















見ての通りネギラーメンですがナニか?w




たとえ食べてる最中にラー油が気管に入って咽ようとも、私はネギラーメン派なのだよ!


↑誰やアンタは・・・(爆)











そして、ウェビが8月19日から3日間の期間限定で819ポイントプレゼントキャンペーンを



やってたんで、以前から買おうか迷ってたアレを購入。








その名は『タソクパツド』www


















これだから海外モンはww



外人から見たら『ソ』も『ン』も同じなんやろうな~(笑)







しかも、こんなキモいイカしたキーホルダーが付属してるんやでっ!




















正直全く意味がわからんww







地球環境に悪いが、速攻ゴミとして処分させてもらうよ!?







万が一『こんなカッコイイキーホルダーを待ってた!』って奇特な方が居たら



タダでプレゼントするんでメールしてちょ(笑)








それにしても、タンクパッド買うのはZZ-R以来17年ぶりなんやけど、



最近のタンクパッドは色や絵柄がめっちゃ豊富やね~










さて、貼る前にタンクのコーションシール剥がさんと。



これがメンドイんやよね・・・orz

















あと、かなり迷った挙句、e-Bayでとあるブツを落札。






色々良くない噂のあるセカイモンだけに、ちゃんと届くんかな!?






一応出品者から発送されたという知らせは来たケド・・・



9月中に届けばマシな方?(笑)






関連記事


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ラーメン | 07:23:00 | トラックバック(0) | コメント(20)
コメント
そういえばそのキーホルダー、教祖が欲しがってましたよ。(うそつけ(爆))

自分は最近引っ越した先にある「松戸 富田食堂」のつけ麺にハマっています。初めてつけ面が美味しいと思ったお店です。^^♪

・・・それだけの話ですが・・・^^;(笑)
2011-08-26 金 10:32:49 | URL | コンタ [編集]
めちゃくちゃ笑いました(笑)
ボクもKEITIのタンクパッド買ったことありますが、ゴミ箱行でしたね!笑
2011-08-26 金 11:41:08 | URL | POKO隊長 [編集]
柄はなんでしょ?

裸のお姉ちゃんのタンクパッド?

えっ!sukekoのタンクパッドだって(笑)
2011-08-26 金 21:20:36 | URL | Takeyan [編集]
なかなかイカしたデザインのキーホルダーですね(笑)
でもそれ着けるぐらいなら、日本製の痛キーホルダーの方が幾分マシな気がwww

タンクパッドはGS用ですかー?
2011-08-26 金 22:19:29 | URL | デル助 [編集]
ををっ!ナイスな柄のキーホルダー。
うらしまのラーメン食べがてら配達してちょwww

で?たそくぱつど。どうして裸のおねえちゃんの後ろ姿じゃないの???
2011-08-26 金 22:39:07 | URL | すきやき [編集]
う~ん、チャーシューが無いとイマイチそそらないなぁ(笑)

イカしたというよりイカれたキーホルダーですな。教祖にピッタリ!?(爆)
2011-08-26 金 23:08:34 | URL | 蒼い鳩 [編集]
自分もその奇妙なキーホルダーはゴミ箱へ消えていきました。
うーむ、向こうのデザインはたまに本気で訳がわからない・・・。

タンクパッドの柄は次回の記事に持ち越しかぁ。
気になる!
2011-08-28 日 21:16:51 | URL | おやびーん [編集]
タソクパッドに思わず笑ってしまいました(爆) 外国人に
とっては日本語難しいんだろうなあ^^;

キーホルダーは・・・キモイですね(笑) 
2011-08-28 日 21:52:05 | URL | kurobusa [編集]
Re:コンタさん
コンタさん、こんばんは。

そうですか、教祖が・・・(笑)

つけ麺は滅多に食べないです。
近所に美味しい店が無いんですよね~
2011-08-30 火 02:04:41 | URL | おいち [編集]
Re:POKO隊長さん
POKO隊長、こんばんは。

笑ってもらえれば本望ですw

タンクパッドにキーホルダー付ける理由も謎やけど、描かれてるモノがもっと謎!
2011-08-30 火 02:05:14 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

裸のお姉ちゃんなら有り得なくは無いですが、SUKEKOはちょっと・・・(苦笑)
2011-08-30 火 02:05:35 | URL | おいち [編集]
Re:デル助さん
デル助さん、こんばんは。

痛キーホルダーってナニ?(笑)

ちなみにGS用じゃないよ~☆
2011-08-30 火 02:05:52 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

うらしまって美味しいラーメン屋?
キーホルダー取りに来るついでにウチまで配達を~(笑)

後姿じゃ裸のおねえちゃんかどうか判りづらいんでは?w
2011-08-30 火 02:06:14 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

ここのチャーシュー麺はチャーシューの量が半端無いんで、余程の事が無いと食べれません(苦笑)

イカレ具合は教祖と良い勝負ですが、方向性が違う?(笑)
2011-08-30 火 02:06:31 | URL | おいち [編集]
Re:おやびーんさん
おやびーんさん、こんばんは。

やっぱ誰も使わんよねえ(笑)
パッドと柄が揃ってるならまだしも・・・

柄は貼ってから記事にする・・・筈? ←何故に疑問形(笑)
2011-08-30 火 02:07:10 | URL | おいち [編集]
Re:kurobusaさん
kurobusaさん、こんばんは。

まあ似た字を誤植しちゃうんは良くある事なんで(笑)
機械翻訳された説明書よりは笑いのネタになるしね~☆

キーホルダーの絵は全く日本人向けや無いと思う・・・(苦笑)
2011-08-30 火 02:07:28 | URL | おいち [編集]
私もねぎらーめん派です♪(笑)

さっぱりしてて美味しそうですね。

タンソパッド!ソとンて似て見えるんでしょうね。

思わず笑っちゃいました。

2011-09-05 月 23:05:18 | URL | 黒姫 [編集]
Re:黒姫さん
黒姫さん、こんばんは。

黒姫さんもネギ派でしたか!(笑)

幸楽苑でもネギラーメン派な私ですが・・・(爆)



ソとンでは意味が全く違うんですけどね~
見た目は確かに似てますが・・・(苦笑)
2011-09-10 土 01:07:50 | URL | おいち [編集]
私もそれ付いてました・・・
ニンジャ250の時、ケィティタソクパッド ww 買ったら、まったく同じやつついてました(汗)

手にとって、こんなキモいもの買ったっけ???
と驚いた次第です(爆)

周りで欲しい方がいればと聞いてみたのですが、案の定いなく、即効でゴミ箱行きになりました(笑)
2011-09-23 金 14:19:54 | URL | daisuke [編集]
Re:daisukeさん
daiちゃん、こんばんは。

やっぱみんなほったるんやね~(笑)

ちなみに、他のタンクパッドではちゃんと「タンクパッド」って印刷されてたわ。
たまたま買った1種類だけがタイプミスやったみたい(爆)
2011-09-23 金 21:00:27 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

