☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
漢Kawasaki復活!(笑) って単にKLX125買っただけやんw
KLX125慣らしツー @かねまつ(笑)



今回は正直に告白です(笑)



通勤&その他諸々の為にKLX125買っちゃいましたっ!



ここに漢Kawasaki復活を宣言するっ! ←意味わからんわww







まあ事前に知っとったけど、慣らし第1段階の5000rpm縛り・・・


5速で55キロ前後のスピードなんで、かなり後続車に煽られます(苦笑)




Ninjaくんの慣らしも結構気を遣ったけど、今回は更に疲れるね~






んでもって今日は慣らしにちょいとお出かけして来た!




ツーレポは【 続きを読む 】からどうぞ~











朝はのんびり出発し、R365を関が原~伊吹山~木之本~マキノといつものルートで(笑)


ただ、メッシュで出発したのが失敗で、すぐにインナー着る事に・・・(苦笑)




道中の道の駅でトイレ休憩(笑)













道中の長浜市内ではアチラコチラに観光バスが・・・



某国営放送の大河ドラマは影響力ハンパ無いね~(笑)














そんなこんなで、時間もあるんで久々にメタセコへ~♪


新緑のメタセコイヤが気持ち良い!













ブジカエルくん、視線がお空向いてるよ~っ(笑)













その後もいつものルートでかねまつへ☆


開店10分後と、ほぼ読み通りに到着だぜっ!




で、いつもの刺身丼♪













毎度ながら美味しく頂きました☆










同じルートで帰っても面白くないんで、今回はいつもと違うとこへ。







って事で、何故かエンジェルラインを登るワタシ・・・(笑)













5000rpm縛りのおかげで登りはきつかった・・・ ←なら行くなよw







その後は敦賀経由で梅街道を快走♪



敦賀バイパスからR8、r140と折れ、柳ヶ瀬トンネルへ~


並んですぐ信号青になってラッキー♪






トンネル内は外より10℃以上気温低い感じで、メッチャ寒かった!><;





木之本からは素直に帰宅(笑)



本日の走行距離は334キロ!


今更やけどゾロ目狙えば良かったかな!?ww












関連記事

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

KLX125 | 00:28:32 | トラックバック(0) | コメント(30)
コメント
おいちさん・・・そんな・・ソフト3兄弟の為にわざわざバイク3台も用意でしてくれなくてもいいのに・・・(爆)

イカン!!次男はKLXしか乗れない!(どうでもええ(爆))

増車おめでとうございます。KLXでも東京支部襲撃もお待ちしています。(通勤用やいうてるやろ(爆))
2011-05-20 金 10:03:07 | URL | コンタ [編集]
KLXだろうと目星をつけて、KLX用のキャリアを調べたんですが、特定できませんでした。

賞品を逃しちゃったなあ(笑)
2011-05-20 金 13:43:11 | URL | Takeyan [編集]
同じくKLXだろうとあたりをつけてキャリアをしらべたんですが見つからず・・・。
景品のCBRのがしたなぁ・・・。


増車おめでとうございます。最近のOFF車はタコメーターも付いてるんですね。
そういえばXRの慣らしのときも曳かれそうなほど遅くて困ったっけ。
2011-05-20 金 16:47:43 | URL | すきやき [編集]
これでKCBMに行っても「向こうに停めてください」って言われずに済みますね。6月5日に浜名湖で待ってますよ~(笑)

結局賞品のCBRは誰に当たったんですか?(爆)
2011-05-20 金 18:03:48 | URL | 蒼い鳩 [編集]
ついに3台体制ですか~~^^  慣らし1段階の5000回転
縛りはきついですね~このクラスのバイクだとスピードも出ません
し・・・・・

3のぞろ目は確変なので揃うと縁起がいいんですよね♪
次は狙ってください(爆) ← パチネタですんませんm(__)m
2011-05-20 金 19:04:35 | URL | kurobusa [編集]
タイトル見て、来るブログを間違えたかと思いました(笑)

ん~、ますますCBRの出番が減りそうですねf^^;
いつの間にか、里子に出されそうで心配です(笑)

これで、ツアラーとSSとオフ車が揃ったことになるんでしょうか?
色んなタイプに乗れて羨ましいっ!!><
2011-05-20 金 23:24:43 | URL | デル助 [編集]
我慢しきれずハンコ押しちゃったんですね。
わーい、同じKLX125仲間( ´∀`)人(´∀` )
しかし3台体勢とは何とセレブな!

55キロしか出ないのは辛いですよねぇ・・・。
自分は走行距離400キロ越えた段階で、6000回転縛りまで上げましたよ(笑)
2011-05-21 土 02:08:35 | URL | おやびーん [編集]
お久しぶりです☆

久しぶりで・・・
いや・・・
ブログは見ていたんですけど・・・

バイク変わってますよねー(>_<)??

あれれれれれーーーー???
今からもう一度過去記事読みまーす(笑)

教団脱退はリアルだったのですねぇ(笑)
2011-05-21 土 18:18:14 | URL | くろねこのジジ [編集]
おいちさんどんどんバイクが増えてますね・・・(笑
私もCBRいなくなっちゃわないか心配です。ええ、非常に(ぉぉ

せっかくだし栃木に関東用バイクとして置いておきますか?
レンタルバイクとして貸し出すので車庫代ロハでいいですよ?(大爆
2011-05-22 日 15:54:10 | URL | C-H [編集]
いつの間にか、KLX125買ってたんですね!
21~22日の伊豆お泊りツーの、おやびーんさんとの話の中で・・・

私も通勤でアドレスでなければ、KLX125欲しいんですけどねぇ~・・・と言うと・・・

「おいちさん、KLX125買いましたよ。^^」と言われ・・・

はっ??? と思って、記事を見たら、いつの間にか本当に買ってるし(爆)

通勤はやっぱ125ですよ。^^
おいちさんも通勤、酷道用なんですよね(爆)
2011-05-23 月 21:37:08 | URL | daisuke [編集]
お久しぶりです
KLX 楽しいバイクですよね~
白い色ってあったんですね 知らなかった
私はKLXを手放してちょっと残念 やっぱりエンジンスタートはキック?
それにしても・・KLXで300kmオーバーとはっ!
腰痛くなりませんでしたか?
2011-05-24 火 12:58:09 | URL | ゆきママ [編集]
 今度はKLXッ?? 3台体制無理とか言ってNINJA手放したけど原付2種はOKなんて… 中々やりますね(笑)

 ぜひうちのXR100モタでご一緒させて頂きたいです。
 とても遅いのでペース合わせて貰わないと走れそうにありませんが…(苦笑)

 しかしいきなり「かねまつ」とは… 走りすぎですよ(笑) 
2011-05-24 火 21:07:42 | URL | たつ [編集]
えっ?!……しばし絶句。…買ったん?

そりゃ通勤快速には違いないけど…やはり絶句(笑)

あっ、おめでとうございます☆←遅っ(汗)

インプレ待ってますね~☆
2011-05-25 水 01:16:08 | URL | 銀 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-25 水 08:11:12 | | [編集]
Re:コンタさん
コンタさん、こんばんは。

あの~
別に3兄弟のために買ったわけや無いんですが・・・(苦笑)

ってか、長兄がコンタさんやったのでは?(笑)


東京支部襲撃は慣らしでって一瞬考えたんですが、帰り道も強制下道なんで、さすがに止めました(爆)
2011-05-27 金 01:32:48 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

実はキャリアじゃなくて、グラブバーという商品名で出てるんですよね(笑)

ってか賞品ってナニ!?
2011-05-27 金 01:33:23 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

そうそう、最近のオフ車は豪華・・・ってセローはタコ付いてませんよ。

KLXだけやたらメーターが充実してるんです。


原2の慣らしはやっぱ修行みたいなもんなんですね(笑)
2011-05-27 金 01:33:46 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

そうですね~
KCBM全然参加してないのに抜け忍しちゃったんで困ってました(笑)

ってかCBRは賞品でも何でもありませんからっ!(^^;
2011-05-27 金 01:34:29 | URL | おいち [編集]
Re:kurobusaさん
kurobusaさん、こんばんは。

原2なら保険代抑えられますし、KLXなら狭い場所に停めれますからね~

3、5、7のゾロ目が確変でしたっけ?(笑)
2011-05-27 金 01:34:46 | URL | おいち [編集]
Re:デル助さん
デル助さん、こんばんは。

管理人が面倒臭がりでテンプレ変えないから、間違える事はないはず(笑)

GSはツアラーなんかな~
まあ長距離楽やけど・・・
2011-05-27 金 01:35:59 | URL | おいち [編集]
Re:おやびーんさん
おやびーんさん、こんばんは。

はい、ついポチッとハンコを押しちゃいました(笑)
色同じですみませんね~

400キロも走れば第1段階慣らしは十分終わってる気がしますよね~
ってか、タイ製のバイクは第2段階終了まで1600キロもあるのがキビシ~っ!
2011-05-27 金 01:36:20 | URL | おいち [編集]
Re:くろねこのジジさん
くろねこのジジさん、こんばんは。

そんなお久しぶりって程でも・・・(笑)

バイクはこの数ヶ月で色々ありましてww


教団脱退はマジでドンピシャのタイミングやったんですよ(笑)
2011-05-27 金 01:36:43 | URL | おいち [編集]
Re:C-Hさん
ちゃーりーさん、こんばんは。

どんどんって、ねずみみたい(笑)


関東用って、キャラメルマンさんみたいですね~

可能ならそっちにも生活環境欲しいですが・・・
今の仕事の状況では長期休暇すら取れそうにないんですよ!><;
2011-05-27 金 01:37:42 | URL | おいち [編集]
Re:daisukeさん
daiちゃん、こんばんは。

ああ、おやびーんさんから聞いたんや(笑)

通勤用ではあるけど、酷道用やないからっ!


ってそのうちR425行く気マンマンやったりして(爆)
2011-05-27 金 01:38:04 | URL | おいち [編集]
Re:ゆきママさん
ゆきママさん、こんばんは。

お久しぶりです~☆

小排気量は小排気量なりの楽しさがありますよね♪

白が出たから買う気になったってのもあるんですよ(笑)


セルモーターのみでキックは無いんですよ。
インジェクションなんで、セルも一瞬回すだけで一発始動するんで楽ですよ~

腰は痛くなりませんでしたが、お尻が少々痛かったです(笑)
2011-05-27 金 01:38:29 | URL | おいち [編集]
Re:たつさん
たつさん、こんばんは。

Ninjaくん込みで3台はちょいと無理でしたね~
250でもオフ車やったら置き場所なんとかできたかも知れませんが、ロードバイク3台置けるスペースはチト厳しいので・・・
任意保険もありますしね~

KLXも遅いですよ!
ってか飛ばす気にならないので、是非ご一緒しましょう♪

かねまつそんなに遠く無いですって~
当初2日休めたらビーナスライン行こうかと思ってたくらいなんですから(爆)
2011-05-27 金 01:39:18 | URL | おいち [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

はい、買っちゃいました♪

ありがとうございます☆

通勤快速になるには慣らしという試練を乗り越えないと駄目みたいです(苦笑)

R23を55キロで走ってたらマジで危険ですからっ!
2011-05-27 金 01:39:41 | URL | おいち [編集]
Re:くろこさん
くろこさん、こんばんは。

Ninjaくんの時に250こそ街乗り最強か?
と思ったんですが、原2は更にその上いってますね~

確かにツーリングとなると、それなりに車体が大きくサスもしっかりしてる方が楽ですね・・・

最後までDトラ125と悩んだんですが、通勤だけじゃなく久々に未舗装路も走ってみたいと思って、勢いでKLXになりました(笑)
2011-05-27 金 01:46:15 | URL | おいち [編集]
コメントしたつもりが出来てなかった。。。

納車おめでとうございます!
これでオフロードできますね・・・フフフ。

今度練習行くことあったら是非w
2011-05-28 土 10:19:43 | URL | ぽこ隊長 [編集]
Re:ぽこ隊長さん
隊長、こんばんは。

ありがとうございます♪

こっちは125なんで、同じペースでは走れないですよ~(笑)

でもオフは走りたいと思ってます☆
2011-05-28 土 21:33:01 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

