☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
黒丸ラーメン部の部活 其の拾四【追試編】
黒丸ラーメン部の部活 其の拾四【追試編】



ネタ消化の為に、珍しく連日更新っ!







昨日ようやく劇場版のコナン観にいけた~


もちろんレイトショーでやけどね!(笑)



ちょっと後半の展開が速すぎる気もしたけど、1200円の価値はあったと思う。


ただ、冒頭の事件は目的からすると明らかにやり過ぎやと思われ・・・(苦笑)












とまあ、相変わらずタイトルと関係ないネタで始まるこのブログ(爆)




本題はラーメン部部活の記事です!



部活の内容は【 続きを読む 】からどうぞ~











今回は追試という事で、以前にも行った【 開花屋 】の新メニューです(笑)


お店の記事はコチラ →【 ラーメン部部活 其の拾四 】







さて、新メニューは見るからにコッテリ系のコチラ!














実はこの日、新装備購入で車で出掛けてたんですが、その帰りに


たまたま寄ったら新メニュー出てたってのがオチやったりします(笑)







で、実際の香味麺がコチラ~














ねぎとガーリック、濃い目に味付けされた豚バラ肉のハーモニーは想像以上!






小ライスが欲しくなるくらいの濃いラーメンでした。


ノーマルラーメンに200円プラスという値段を考えると、十分食べる価値はあるね~



ご馳走様でした♪








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ラーメン | 07:16:01 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!車うごいたんや・・・・。
2011-05-19 木 09:03:32 | URL | すきやき [編集]
かなりコッテリしてそうなラーメンですね。小ライスが欲しく
なる1杯かな(笑) ただ、こういうの食べた翌日はお腹壊してる
確立が高いんですよね~^^;  それでも食べる価値がありそう
です^^v

2011-05-19 木 19:45:47 | URL | kurobusa [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

いや、雨の日普通に通勤で乗ってますがな・・・
2011-05-20 金 00:35:38 | URL | おいち [編集]
Re:kurobusaさん
kurobusaさん、こんばんは。

ええ、小ライス欲しかったですよ(笑)

翌日お腹は大丈夫でした。
まだ若いって事かな?(爆)
2011-05-20 金 00:37:03 | URL | おいち [編集]
すっかり開花屋ファンになりましたね。^^
私も開花屋3回程行ってますが、大好きです(←三重にしかありませんが(笑))

こんな新メニューが出たとは!!

コッテリ風味に、葱と肉とガーリック!
絶対合いますね♪

ガーリックが入ってるラーメンは食べた記憶がないので、行った時には食べてみたいです。^^
2011-05-23 月 21:28:57 | URL | daisuke [編集]
Re:daisukeさん
daiちゃん、こんばんは。

だって、開花屋美味しいんやもん。
最近ヘビーローテーション中(笑)

今度こっちに来たら御在所SAで食べて帰れば?
御在所SA店に香味麺があるかは微妙やけど・・・
2011-05-27 金 01:40:08 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

