☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょいとお散歩
ちょいとお散歩



ちょっと前になりますが、8日はmoguraさんと朝駆けの予定でした。



が、当日の天気予報で岐阜方面は雨・・・orz







お昼には天候が回復しそうという予報を信じて、ゆっくり起きればええか~



という事で、残念ながらツーは中止とmoguraさんにメールしてから、


それなりの時間に寝たんですが・・・










起きたら4時前やったという(笑)














一応天気予報を再確認するも、やっぱ岐阜は駄目っぽい。







北がダメなら南だっ!


という単純な論理で尾鷲方面を見ると、なんとかイケそう???










GSに跨り5時頃走り出したのさ~(笑)





ちょっと時間短縮するために東名阪乗ったら、亀山辺りで雨・・・orz


高速降りるわけにもいかず、そのまま走ります。






久居通過するころには雨止んでくれて内心ホッとしたのは内緒(爆)



そのまま伊勢まで走り、いつものr37からパールロードへ♪



進行方向には全く車走ってなくて、展望台寄る事も無く一気にスペイン村まで☆



超快走出来て大満足でした~





その後はR260出てワカバ亭にて写真だけパチリ!



入口に居たお客さん? にかなり不審な目で見られたが気にしない! ←しろよ(笑)













その後も熊野までサクッと走って獅子岩で写真だけパチリ。















獅子と鳥類?





ほら、GSのフロントフェンダーってクチバシって言われてるし(笑)














その後はR311を西に折れて龍神スカイラインへ。







温泉側からごまさんスカイタワーまでは若干ウェットなくらいでそこそこ走れたけど、



高野山へ下っていく方は霧とウェット路面で全然楽しめやんだな・・・















龍神スカイラインをベストコンディションで走れたのって、マフティーさんに


龍神連れてってもらった日だけのような気が・・・
















橋本まで降りてくるとかなり暖かいね~




で、このまま名阪国道走って帰るだけってのもつまらんで、ちょいと寄り道。





で、RSタイチ京都店にて前回ゲットした遠方来店のポイントとチケットで


クールライドシャツをゲット♪








で、いっちゃん寄って帰るか~と思ったその時、目の前に見たことあるムルティが(笑)


後ろからはぴかちゃんの声もww









紅い翼さんぴかちゃんがいっちゃんからタイチに来たところに偶然遭遇したんですね~



そのまましばらく御一緒した後、紅い翼さんとはタイチでお別れ。


今度は周山で御一緒しましょう☆


あ、タイチで写真1枚も撮ってなかった・・・orz













いっちゃんに行く私に、ぴかちゃんが付き合ってくれました。


ありがとね♪















その後moguraさんもいっちゃんに(笑)



しばらくお喋りし、19時近くなってきたんで解散となりました。






帰りは久御山淀ICから四日市東ICまで渋滞レス!


久々に鈴鹿の渋滞に巻き込まれずに帰れたぜっ♪







走行距離は 687キロのお散歩ツーでした。














っていうか、やっぱりzumoのトリップの方が距離数多く出てるな・・・


zumoではこの日700キロオーバーになってるんよね~


謎や。









関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 11:21:22 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
散歩って、コラコラ(^-^;
京都のタイチが近所の店のよう(笑)
なかなか楽しそうなコースですね。
龍神、行きたい。
2011-05-18 水 12:31:58 | URL | ナカ [編集]
687キロでお散歩ってΣ(゚Д゚)
おいちさんもやっぱり変○級の距離感覚なのね(汗)

獅子岩での写真のGS、ホンマに鳥みたいだー。
2011-05-18 水 20:12:32 | URL | おやびーん [編集]
Re:ナカさん
ナカさん、こんばんは。

GSだとぶっ飛ばさない限りそんなに疲れないんで、Ninjaくんの倍は戦えます(笑)

ホントにお散歩感覚だったんですよ。


龍神・・・
今度ワカバ亭お泊りのついでにどうです?
プラス400キロ程度ですよ~(爆)
2011-05-18 水 22:53:21 | URL | おいち [編集]
Re:おやびーんさん
おやびーんさん、こんばんは。

距離感おかしいのはGS乗ってる時だけですよ! ←ホントか?(笑)

GSに限らず、新型ムルティなんかもクチバシありますよねえ・・・
海外ではこの手のデザインが流行りなんかも?
2011-05-18 水 22:55:44 | URL | おいち [編集]
zumoのログを見ると、道に沿っていない所がたびたび見受けられます。
そのせいでは?

しかし変態だねえ・・・(笑)

あと3男もちゃんとソフトを食べるように(笑)
2011-05-18 水 23:29:40 | URL | Takeyan [編集]
やっぱり変○さんw

龍神走ってみたいなぁ。
そこまで行くと、浦島の洞窟風呂にも入りたいけど(*^_^*)

くろこは半分の300kmでお腹一杯です。
高速道路を往復使えば、もう少し長くてもいいけど...
2011-05-19 木 11:28:27 | URL | くろこ [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

Ninjaくんに着けてたときはこんな事なかったんですよね~

BMW行って聞いてきたんですが、そういう話は聞いたことないそうで・・・


ソフト、今日食べようかと思ったんですが、思いのほか寒くて断念しました(笑)
2011-05-20 金 00:30:54 | URL | おいち [編集]
Re:くろこさん
くろこさん、こんばんは。

変態ちゃいますって!

龍神はかなりの距離クネクネが続くんで、一度お試しを♪

今回は高速も使ってますんで、時間的にはそんなに走ってませんよ~
2011-05-20 金 00:33:36 | URL | おいち [編集]
龍神とカフェも行って見たいのですが・・・
ルートを見る限り、かなりの区間クネクネしてますね~(笑)

奈良の県境~龍神は一度も走ったことないので、とても楽しそうです。

その距離がお散歩感覚なのは、やっぱBMが素晴らしいということなのか、はたまた、おいちさんが、○態なのかのどちらかですね(笑)
2011-05-23 月 21:22:50 | URL | daisuke [編集]
Re:daisukeさん
daiちゃん、こんばんは。

たしかにクネクネはしばらくお腹一杯かも(笑)

奈良や和歌山の山の中は色んな道があるよ~
モチロンdaiちゃんの好きな酷道もいっぱい・・・ww

私は変態じゃないから、やっぱバイクがオカシイんやに。
2011-05-27 金 01:40:33 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

