☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
黒丸ラーメン部の部活 其の拾伍
黒丸ラーメン部の部活 其の拾伍



世間ではGW終わったのに、GekimuWeekは終わらないぜっ!(爆)




通常の現場作業すら定時に終わらんのに、現場作業の後に残業して対応せなあかん


デスクワークも片付くどころか増える一方・・・orz





期限付きの依頼がどんどん溜まってきて首回らんよ~(T_T)





雪だるま式に増える借金ってこんな感じなんかな~とか、意味不明の考えが


頭をよぎる今日この頃・・・(苦笑)








とまあ、相変わらず愚痴で始まるこのブログ(爆)




今日は久々にラーメン部部活の記事です!



部活の内容は【 続きを読む 】からどうぞ~











あれ? 抜け忍ついでに黒丸も抜けたんじゃ?



なんて突っ込みもありそうやけど、ラーメン部だけは特別って事で! f(^^




当初はなみへいのとんこつ食べるつもりで出掛けたんやけど、スープ売り切れで


夕方はやってなかった・・・orz




で、市内をフラフラと彷徨って、久々に行ってみるか!と思いついたのが


今回訪れた『らーめん玄屋』です。


久々に行ってみたけど、ちゃんと営業してたw





地元じゃそこそこ有名・・・やと思う(笑)













メニューはシンプルです(笑)













で、今回注文したんは玄屋らーめんの大盛り!


いや、お腹空いてたんでついね・・・@w@













もやしがアクセントになってて美味しいんよね~☆












ちなみに今回はデジカメ持ってってなかったんで、携帯で撮りました。


マクロの切換がスライドスイッチで手動なんで、イマイチどっちで撮影したら


エエんか迷う・・・(苦笑)



しょせんこの時代の携帯やと、カメラ機能はおまけなんやね。










関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ラーメン | 21:19:54 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
え?今時のカメラって携帯電話がおまけなんじゃ???
2011-05-15 日 06:24:31 | URL | すきやき [編集]
 デジカメの値段が相当下落し、一方の携帯電話はややこしい料金システムで実質値上げ。
 カメラ機能を売りにしたところでそれほどセールスポイントにはならないんでしょうね~(苦笑) 僕も携帯電話に金掛けるならバイク関係かカメラ関係につぎ込みます(笑)

 ラーメン、美味そうですね~☆ 僕は最近ラーメン食べたのは「8番ラーメン」かな(笑)
2011-05-15 日 22:34:53 | URL | たつ [編集]
ひさびさのらーめん部!見逃しませんでした。(笑)

らーめん食べたくなりました♪

そういえば先日念願の彩華らーめんを食べることができました。

また美味しいらーめん紹介してくださいね♪
2011-05-15 日 23:18:11 | URL | 黒姫 [編集]
激務WEEKで大変ですね^^;  この状況が少しでもよく
なればいいのですが・・・ かといってヒマになりすぎて
SUNDAY毎日になっても困りますよね(爆)

ここのラーメンおいしそうです。ラーメンともやしの組み合わせって
おいしいですよね^^ 自分だったらラーメン普通盛りで餃子セット
を頼みますね(笑)

2011-05-16 月 20:13:26 | URL | kurobusa [編集]
さすがおいちさん!

大盛りが似合う男(笑)

ラーメン部・・・廃部になったかと思ってました(笑)
2011-05-16 月 21:14:03 | URL | Takeyan [編集]
玄屋~♪美味しいですよね~♪♪
ワタシもタマにふらふらと?w行きます~(^皿^)

久しぶりに行ってみたくなりました~♪
2011-05-18 水 00:22:02 | URL | えがやん [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

やっぱそうですかね~(笑)
携帯電話も人によっては通話じゃなく専らメールに使うなんて事もあるようですし。
2011-05-18 水 11:24:25 | URL | おいち [編集]
Re:たつさん
たつさん、こんばんは。

そうそう、携帯の料金システムってわかりにくいですよね~
本体0円で更新出来てた時代が懐かしい・・・(笑)

8番ラーメン懐かしいです!
昔市内に店舗あったときはちょくちょく寄ってたんですよね☆
2011-05-18 水 11:27:12 | URL | おいち [編集]
Re:黒姫さん
黒姫さん、こんばんは。

ご無沙汰してます。m(_ _)m
最近ブログコメント等であまりお見かけしないので、相当お忙しいんやろうな~と思ってました。

ラーメン部の活動は、こないだぴかちゃんに突っ込まれたのが復活の要因やったりします(笑)

彩華らーめん食べたという事は、関西にいらしたので?
私もたま~に食べに行きますが、美味しいですよね♪
2011-05-18 水 11:31:24 | URL | おいち [編集]
Re:kurobusaさん
kurobusaさん、こんばんは。

確かにヒマよりはマシなんやろうけどね~
適度に忙しいのが一番嬉しいわ。

餃子セットも確かに魅力的やったけど、この時はあの麺をお腹いっぱい食べたかったんよ(笑)
2011-05-18 水 11:34:36 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

似合いますか~♪ ←なんで喜ぶんや(笑)

ここの大盛りはそんなに量多くないんで、これでちょうどいいくらいなんですよ。


ラーメン部はちゃんと継続してますよ~
部長と副部長そろってブログ更新が滞ってますが・・・(爆)
2011-05-18 水 11:36:42 | URL | おいち [編集]
Re:えがやんさん
えがやんさん、こんばんは。

ご無沙汰しております。

えがやんさんも玄屋のファンでしたか~(笑)

たま~に食べたくなりますよね♪
2011-05-18 水 11:45:18 | URL | おいち [編集]
蒲鉾入りは珍しいですね。
廃部じゃないですよ。ラーメン部は!

長野ツーで、おいちさん来てたら、ラーメン部全員集結という快挙だったんですが(笑)

コクマロでおいしそうですね。^^

2011-05-23 月 21:14:42 | URL | daisuke [編集]
Re:daisukeさん
daiちゃん、こんばんは。

そうか、長野ツー参加できやんだのは大失敗やったな~

一応これからも細々と活動してくよ~っ! ←一応副部長なんやでしっかり活動せんかいっww
2011-05-27 金 01:41:03 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

