☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コンタさんニューマシンお披露目ツー @ 黒丸MTG7th
コンタさんニューマシンお披露目ツー @ 黒丸MTG7th



え~


前記事にコメント下さいました皆様、


返事が遅れに遅れて申し訳ありませんでした。m(_ _)m





日勤から交代勤務への移行で、10日近く出勤&残業してたんで、


パソコンに触る暇がありませんでした・・・







で、タイトル通りですが、今更感漂うレポをさくっと書きます(笑)



ツーレポ本文は【 続きを読む 】からどうぞ!

















今回は箱根エコパーキングに9時集合との事で、出発は久々に4時前!


100キロ巡航でのんびりとTakeyanさんとの合流地点を目指します。




暗闇の伊勢湾岸ではビールケース?のようなモノが真ん中の車線に2個落ちてて、


危うく散りかけた・・・(怒




GSだったからブーツにガツンと当たっただけで済んだけど、CBRやったら


ステップごと折れててもおかしくないくらい紙一重の出来事やったよ!!!



ってかフロントタイヤから当たったらマジで死ぬよ?


荷主には大いなる反省を求めたいね。







とまあ朝からヤな事があったけど、以降は順調に走行。


予定通りの時間に浜名湖SA到着~


数分後にはTakeyanさんも到着~(笑)













給油後、富士川SAまでものんびり走行☆


で、富士川ではこんな痛いバイクと合流~(爆)













朝から何も食べてなかったんで、ここで黒はんぺん揚げを朝ご飯に♪


久々の黒はんぺんは美味しかった! 少々高いのがアレやけど・・・(笑)













で、沼津で東名降りた後は箱根エコパーキングまでひとっとび♪


既にかなりの人数が集まってました。



主催のtezさんとお初のKizさん・・・ のバイク(笑)













コンタさん??? と思ったら同じバイクで登場のせんべいさん・・・ のバイク(笑)

せんべいさんもお初でした。













本命?のコンタ400Rで登場のコンタさん・・・ のバイク ←意味わからん(笑)


魔除けにたくあんが原材料の某有名メーカーのサスが入ってます(爆)













お久しぶりのナカさん・・・ のデイトナ(笑)













お初のまめねこさんと、久しぶりのヨウちゃん・・・のバイク ←もうエエって?(笑)


まめねこさんはブログで想像してたのとは全然別人やった。













なんと白丸でお見送りの教祖!


このためだけに深夜高速走ってきたらしい・・・(爆)

















恒例の評価額ダウンの儀式w


ちゅうか、キティちゃんパンツで乗らんといて~













そうこうしてるうちにバンディット増車のまぉ♂さんも到着!


フルカウルのFですよ~


カッコエエ!













お喋りしてるうちに、GSが金髪になってた(爆)













トリはかなりお久しぶりのゆきさん。













参加メンバーの詳細はtezさんのブログで確認してね~(笑)


 【tezさんのブログはコチラをクリック!!!】










エコパーキングからは道も全くわからないので、ひたすらストーキング ←違うから(笑)



で、伊豆スカイラインの途中にあるスカイポート亀石まで移動!


伊豆スカはバイクだらけでしたね~


あれでは通行禁止になっても仕方ないような気も・・・


個人的には龍スカの方が自分のペースで走れるかな?




亀石では隼のMTGも行われてました。


ってか、フルケース仕様の隼を実車で見たのはこの日初めてやったよ~













ここでゆきさんにもGSにまたがってもらったけど・・・


わかっちゃいたけど足ベッタリの上に膝曲がってるよ!?


この人ならシート高が1メーターあっても乗れるんじゃないの~(笑)



軽く凹まされた一時でした(爆) ←冗談ですよ!? タブン・・・w













しかし、車の方が遠慮する駐車場なんて初めて見たよ


写りきってないけど、左右にももっとバイク停まってたし













ここでしばらく談笑した後は冷川で伊豆スカを降りて下道移動!


冷川あたりは道の両脇に綺麗に桜が咲いてて、すんごく良い景色やった♪





で、お昼の前に一旦休憩で停まったとこでソフトを食べます(笑)



あれっ? こんなとこにくろねこのジジさんが! ←違うってw













決してソフト三兄弟ではありません(爆)













お昼前の最後の寄り道、巨大なループ橋の下で写真撮影~☆













ローアングルの神様(爆)


間違っても通行の多い場所で真似しちゃダメ!w













この方も教団のお祈り中?w













神様に習って、久々にリーアングルから。


1枚目は自分のブーツがモロ見切れてて笑ったw













で、お昼はココでいただきます☆













肝吸いに













うな重!













うなぎは外側パリパリで超ウマ!


久々にうなぎで当たりのお店に遭遇できたよ~





その後はまたクネクネ通って西伊豆へ。


最後の休憩スポットのだるま山に到着!













ここではコーヒーサンデーをいただきました~













薄っすらと富士山も見える展望に別れを告げ、ここで解散となりました。



daiちゃんに沼津ICまで先導してもらい、富士川SAでお別れ。


疲労もあるんで、Takeyanさんとも流れ解散として各自のペースで東名をひた走ります。


道中ちょっとしたハプニングもありましたが、音羽蒲郡の渋滞は運良く一桁で済んで


ペース良く豊田JCTまで走れました☆




で、帰りは恒例の刈谷ハイウェイオアシスに立ち寄ります(笑)













当然の如く例のブツを買い込み、トップケースに収めてみるw


ちなみに今回買ったのはみりん揚げ4袋にガーリックマヨ2袋。













入りきらない分はネットで括り付ければ良いかと思ってたけど、


なんとえびせん以外の荷物も普通に全部入っちゃった!


55Lの容量は伊達やないね~


えびせんだけならもっと入るという事・・・


今度フルパニアで検証が必要やな!(笑)










その後は四日市東で高速降りて給油後帰宅。


走行距離は久々の700キロ越え!













ただ、zumoの方がトリップのキロ数多かったのが謎・・・


まさかGSのメーターはアンハッピーメーターなのかっ! ←んな訳あるか!(爆)











とまあ、そんなこんなで一気にツーレポ書き上げました~



当日参加された皆様、楽しい一時をありがとうございました。m(_ _)m



またどこかでご一緒しましょう☆







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 16:11:44 | トラックバック(0) | コメント(26)
コメント
朝早くから、帰りまでお疲れさまデシタ!
近いので、こんな痛いバイクで行きました(←どっちも痛いだろww)

伊豆スカが初めてというのが意外でした。混み方は、いつもあんなものですよ。

目の前での死亡事故にも遭遇したことあるので、あそこは飛ばさないようにしてます・・・

例のブツ(爆)
フルパニア仕様で買った日には店員さんもあまりの買いだめにビックリですね(笑)

おいちさんのGSが見れてよかったです、またよろしくお願いします。^^



2011-04-26 火 21:25:57 | URL | daisuke [編集]
遠距離ツーお疲れ様でした。

おいちさんのとこから700km突破なら、我が家からは余裕の大台突破ですね!(笑)
帰ってくるころには、タイヤが台形になっていそうです f^^;
でも伊豆スカには行ってみたいんですよね~(´Д`)
これはもう転勤するしか……(マテ

因みに、私はGSが重過ぎて起こすことすらできませんでした……orz
なんかそのまま反対に倒してしまいそうで~f^^;

あんなバイクを乗りこなす、おいちさんはすごいと思います(笑)
2011-04-26 火 22:34:58 | URL | デル助 [編集]
またえびせんべいを大量に買い込みましたね~(笑)
写真見るだけでトップケースの容量の大きさが見て取れます。

魔除けの黄色いたくあんサスはちょうど自分も注も(略
これで呪いは消えたはず!

で、そろそろ抜け忍の真相教えてくださいよぅ(´ε`;)
2011-04-26 火 23:18:25 | URL | おやびーん [編集]
セレブになっちゃったおいちさん、こんばんは。
ローアングル撮影が蔓延してるようですねぇ(笑)
うなぎがとっても美味そうです。
2011-04-27 水 01:06:45 | URL | 蒼い鳩 [編集]
そうかGSを買ったのはえびせんを積むためか!

で、もう食べきったんですよね、えびせん(笑)
2011-04-27 水 01:50:57 | URL | Takeyan [編集]
遠路はるばるお疲れさまでした(^O^)/
2週連続でお会いできましたね(^_-)-☆

しかし、夜の高速の落下物は怖いですね。
何事もなく幸いでした。

それでは、次は千葉でお会いしましょうw
2011-04-27 水 07:38:24 | URL | くろこ [編集]
教祖様に跨ってもらえたようでよかったですね(笑) 
きっとご利益がありますよ~(爆)

3月に予定通りツーが開催されてたら田丸やで猪鍋だったんですよね。
でも、うな重もおいしいそうです^^v

2011-04-27 水 18:59:18 | URL | kurobusa [編集]
楽しみにしてましたょ
レポUP、楽しみにしてましたよ。
自分はツーレポ手抜き派、写真なんて人任せ的な人なので。。。
Banの特性を理解してくれる数少ない先輩なので、今後とも是非よろしくお願いします。

では、次回、千葉ツーにて!
2011-04-27 水 21:06:33 | URL | まぉ♂ [編集]
ひさびさのえびせん大量(笑
ちょっと食べたくなったなぁwww

では千葉で(笑
2011-04-27 水 22:26:19 | URL | ナカ [編集]
お疲れ様です!
落下物は車のってても恐怖に感じます(((( ;゚д゚)))アワワワワ  よくぞご無事で 。・゚・(ノД`)・゚・。    っていつのまにGSをご購入にww  ウラヤマシイです><   こうなったらメガリ250rも考えtグハ!(゜o゜(☆○=(-_- 忍)ゲシッ  
2011-04-28 木 16:57:05 | URL | シン [編集]
帰りにもハプニングがあったんですか?
相変わらず、静岡への道中は獣道ですね・・・・(^^;)

浄蓮の滝ではほんのプチ休憩のつもりだったんですが、
気がついたらソフトクリームをしっかり握ったお三方が
同じような服装、同じような笑顔で歩いてくるもんで
あれはツボにハマりました(笑) さすが兄弟(大笑)

またよろしくお願いしますね~(^^)v

2011-04-28 木 22:26:13 | URL | tez [編集]
Re:daisukeさん
daiちゃん、こんばんは。

確かにどっちのバイクも痛い・・・(爆)


伊豆スカはあれで普通!?
田舎モンにはビックリな光景やったよ!><;

フルパニアで行くと1万円では足りやん可能性が高いんで、さすがに軽い気分で試せやんわ・・・(笑)
2011-04-29 金 02:25:42 | URL | おいち [編集]
Re:デル助さん
デル助さん、こんばんは。

確かにそっちからは遠いやろうね~
せっかくのハイグリップタイヤが勿体無い!?(笑)

GS重いらしいね~ ←まるで人事(爆)
ちなみに倒した事も起こした事も無いぜ!(笑)

平坦な場所以外では一人で起こすのは無理と覚悟してる。

あ、乗りこなすのは100%無理だからっ!
完全に乗せられてる状況やよ~(苦笑)
2011-04-29 金 02:26:12 | URL | おいち [編集]
Re:おやびーんさん
おやびーんさん、こんばんは。

これくらいは最早普通さ~♪
メット2個入れてもまだ余裕あるサイズなんで、GS純正トップケースより入りますぜっ!(笑)

たくあんサス注文済みとな!?
これでお祓いは完璧!?(爆)


抜け忍?
はて、ナニの事ですかな? ←バレバレやってw
2011-04-29 金 02:26:32 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

セレブじゃなくてスミマセン(爆)

ローアングルはもはや黒丸標準スタイルですね~(笑)

うなぎはマジに美味かったですよ☆
現時点で私的うな重ランキングベスト3入りです♪
2011-04-29 金 02:26:51 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

そうそう、えびせん買うために・・・
ってそれなら車で買いに逝きますよっ!(笑)

珍しくまだ半分残ってますw
2011-04-29 金 02:27:08 | URL | おいち [編集]
Re:くろこさん
くろこさん、こんばんは。

GSで100キロ巡航してるとそんなに遠く感じませんね~
バンディットより更に楽です☆

落下物はホント勘弁願いたいです。


さすがに3週間連続は無理でしたが、そのうちお会いできそうですね。
2011-04-29 金 02:27:29 | URL | おいち [編集]
Re:kurobusaさん
kurobusaさん、こんばんは。

御利益ではなくさっそくハプニングに見舞われましたよ(苦笑)

猪鍋も美味しそうですが、うなぎ美味しかった♪

kurobusaさんも是非に!
2011-04-29 金 02:27:47 | URL | おいち [編集]
Re:まぉ♂さん
まぉ♂さん、こんばんは。

ご期待に添えましたでしょうか?(笑)

バンはスズキ車にしては珍しく操安性良いバイクですよね~
重量あるんで下りのクネクネは苦手ですが・・・

先輩と呼ばれるほど乗ってませんでしたが、こちらこそ今後も宜しくお願いします。


で、千葉ツーは決定事項なんですね(笑)
2011-04-29 金 02:28:25 | URL | おいち [編集]
Re:ナカさん
ナカさん、こんばんは。

ええ久々なんで買い込みました(爆)
今回の三重ツーの帰りに是非どうぞ(笑)

え~と・・・
千葉行くのってもう決定事項なんでしょうか?w
2011-04-29 金 02:28:44 | URL | おいち [編集]
Re:シンさん
シンさん、こんばんは。

久しぶりっ!

車やったら間違いなく激突してた配置やったよ・・・><;

メガリもカッコイイよね~
250クラスもCBR250Rとか、選択肢が増えて良い事や☆
2011-04-29 金 02:29:22 | URL | おいち [編集]
Re:tezさん
少尉、こんばんは。

ええ、教祖に跨られた後遺症かと(爆)

でも今回沼津までの往復はハプニングを除けば楽でしたよ~
何よりマイペースで巡航できましたから。

いつもやとぴかちゃん等の凶悪ペースについて行くのに必死なんで・・・(苦笑)


浄蓮の滝ではソフト食べるつもりは無かったんですが・・・
長兄・次兄のプレッシャーに負けまして(笑)

でもわさびソフトは結構好みの味でしたよ♪


また静岡行くときは宜しくお願いします☆
2011-04-29 金 02:30:13 | URL | おいち [編集]
おいちさんおじゃまします。
先日同行させていただいたNinja400Rのせんべいです。
ゲキムおつかれさまです。
親の生まれが飯南でして、ブログ文章の端々に見られる三重弁?が懐かしかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。m(_ _)m
2011-04-30 土 00:47:16 | URL | せんべい [編集]
す、すいません。おいちさんの更新を見落としてました。(汗)

当日はお疲れさまでした。m(__)m

伊豆においちさんがいるのに違和感はありませんでしたがやはり大変だったのですね。(当たり前や(爆))

朝にそんなコトがあったのですね。ピカさんの時といい、本当に落下物は勘弁して欲しいですね。ご無事で良かったです。

今回はいろんな3兄弟がいましたね。
ソフト3兄弟(T/C/O)、足長3兄弟(Y/N/C)、ハラグロ3兄弟(N/C/t)・・・全部「C」が入ってますが。(笑)

どのブログを見ても地面に横たわる同じオサーンがいるのは不思議で仕方ありません。Contaさんの日記のみTさんが横たわっているのですが・・・(笑)

今回は久々にお会いできて嬉しかったです。またお会いしましょうね。(^^)♪
2011-04-30 土 19:25:35 | URL | コンタ [編集]
Re:せんべいさん
せんべいさん、こんばんは。

コメントありがとうございます☆

親御さんが三重出身とは!
意外と三重って南北に長くて、北と南では通じない方言も一杯あるんですよ(笑)
飯南はより関西弁が強く出る感じでしょうか。

こちらこそ、またご一緒する際は宜しくお願いします。
是非私が付いていけるスピードで!(爆)
2011-05-03 火 14:06:12 | URL | おいち [編集]
Re:コンタさん
コンタさん、こんばんは。

コンタさんもお疲れ様でした。
GSで高速をのんびり走るのは楽ですよ。
伊豆はそんなに遠くないかも?と思ったり(笑)


次はビンゴバーガーで御一緒しましょう♪
と自らハードル上げてみたり!?w



ところで・・・
三兄弟シリーズの最後はヨウちゃんでは?(爆)
2011-05-03 火 14:09:51 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

