☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
伊勢志摩ツー with くろこさん
伊勢志摩ツー with くろこさん



時間が無いのにPCのHDD、MBRとパーティションテーブルが吹っ飛んで、


全データがパーに・・・(T_T)



3月中旬にバックアップ取った分以降の写真データなんかも無くなっちゃいました。orz




そういう事情なんで、先週の土日のツーはレポ無しって事ですんまそん!


2日はソロで開通したての石榑トンネル通ってクラブハリエとかねまつ行ってました。


代車のセローで(笑)




翌3日はとらさん&ぴかちゃん企画で龍神と白浜に行き・・・


ウェットコンディションの中、泣きながら走ってた(><)








で、気を取り直して4月10日!


久々に自分が企画側のツーを開催しました。





てきとー企画やったのに、お見送り含めると多くの方に参加していてだきまして・・・


皆さんに感謝!







ツーレポは【 続きを読む 】からどうぞ☆















4月10日、くろこさんが東海地方にお見えになるという事でツーリングを開催しました。







集合場所は8時に御在所SA、9時に安濃SAとしたんで、



まずは7時半あたりを狙って7時過ぎに出発!







続々到着する参加者&お見送りの皆さん♪



くろこさんとはバイクでははじめましてでした☆







参加者は以下の通り(順不同、しかも黒丸関係は写真なし!(爆)


くろこさん












あしかさん、Kさん












ここでは4名の方がお見送りに来て下さいました☆



ニューマシンで銀さん












ももふみダディさん












くぼっちさん












KEIさん(手前のSHIVERです)

SHIVER750が2台並ぶ貴重なシーン(笑)















安濃SAまではフリー走行として、各自好きなペースで走ってもらいました。





安濃SAではかなり早くからお待ちだったZIOさんはじめ、


デル助さん、爆弾moguraさんと合流。






魔改造されたデル助さんの750っぽいR600(笑)













伊勢道の玉城ICまでまたまたフリー走行とし、給油の必要な方はガソリン補給して出発!





で、玉城IC出てすぐのコンビニ到着すると、お見送りだったはずの



moguraさんがいらしてました(笑)







お昼からKATANAのミーティングに参加されるんで、さすがに玉城でお別れでした~










んでもって、残りのメンバーは目的地の安乗崎灯台を目指してサニーロードを南下!


車が多くて全然良いペースで走れやんだな~




そんなこんなで灯台に到~着☆













海を見たあしかさんのテンションが急上昇!(笑


灯台の展望台にTakeyanさんと登っていかれました☆



灯台の上と下界から写真の撮り合い(笑













空にはリング状の虹?















海上はやや霞のかかった状態でした。







sad_macさんが昼過ぎまでにいっちゃん行くとの事で、ここでお別れしました。











残りのメンバーでこの後パールロードまで戻って、鳥羽展望台へ!



途中何度かは良いペースで走れたけど、ここも消化不良気味・・・


やっぱ早朝とかじゃないと車多いから仕方ないか。







鳥羽展望台ではお約束のソフトクリームを食べる方も。



















車に分断されたんで、停まって皆さんの走行写真を♪




















その後は一気に鳥羽市内まで北上し、お昼ご飯!




ぱっと見ふる里館の前が車一杯やったんで、漣に行ってみたら、



こちらも10組以上待ち・・・



駄目もとでふる里館へ歩いていってみたら、さっきの車がちょうど出て行くところ!



店のおいちゃんに「7人入れる?」って聞いたら「何とかします」って事やったんで、


漣はキャンセルしてふる里館に移動です。


やっぱりお昼の時間をずらすにしても、遅めじゃなく早目にずらさんとあかんね。












カキフライ好きなんで、私は当然カキフライ定食を注文♪












Takeyanさんが何故か苦手な生牡蠣を注文し、お裾分けをいただいちゃいました☆

かなりの大きさでしたが、美味しかった!












と、牡蠣三昧な昼食の後は一応解散です。 ←早すぎw






あしかさん、Kさんは鳥羽二見ラインでお帰りとの事で、ここでお別れとなりました。




残った一行はガソリン補給後、r37から鳥羽二見ラインの無料区間経由で伊勢道へ。







伊勢道乗った直後から眠気との戦いでしたが・・・(苦笑


途中心配したTakeyanさんが横に並んでくれました。


いつもご心配おかけしてすみません。m(_ _)m









伊勢関から先が渋滞してたんで、私は亀山PAに入ります。


って事で皆さんとはここでお別れでした。




PAのスマートETCで高速降りていつものフラワーロードでさくっと帰宅。





走行距離は291キロでした。





ご参加、またお見送りいただきました皆様、



おかげさまで無事楽しい一日を過ごすことができました。



本当にありがとうございました。m(_ _)m







またいつかツーリング企画しますんで、これに懲りずご参加下さいませ!














くろこさんから京みやげを












あしかさんからステッカーを頂きました♪












あれ? という事は私もあしか興業の一員?(笑)



せっかく黒丸抜けたのに~っ!(爆)









関連記事

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 18:09:25 | トラックバック(0) | コメント(28)
コメント
先日は企画、先導お疲れさまでした(^_-)-☆
気候がよく天気もよかったので、
気持ちよく走れました(^^♪

今週もまた伊豆でお会いできそうですねぇ(*^_^*)
2011-04-16 土 21:54:05 | URL | くろこ [編集]
あら、データーあぼんご愁傷様Ω\ζ°)チーン
MA×T○Rデツカ?

牡蛎いいなぁ・・・・・。旨そう。
良いお天気で幸いでした。
2011-04-16 土 22:04:54 | URL | すきやき [編集]
牡蠣三昧いいなぁ。
天気も良くて、展望台もさぞ見晴らしよかったことでしょうね!

・・・で、抜け忍の真相は?(笑)
2011-04-16 土 23:19:50 | URL | おやびーん [編集]
お疲れ様でした。

銀さん、お見送りに来られたんですね
前の日に、バイクが上がって来たんで行こうかとも
思ったんですが、急遽娘を大阪に連れて行かないと
いけなくなり参加を見送りました。

また、機会が有ればご一緒させてください。
2011-04-16 土 23:42:57 | URL | ヤンテル [編集]
先日はありがとうございました。タプーリ楽しませていただきました。
なかなか皆さんと休みが合わないのですが機会があればまたぜひお願いします。
あしか興業は無理して貼らなくていいですよwwww
泥除けの内側あたりで十分ですwww
2011-04-17 日 09:06:25 | URL | あしか [編集]
くろこさんとーーっ!!??
一度お会いしたいです。
安乗崎灯台にサニーロード、ふるさと館って最高の伊勢ツーじゃないですか(*^_^*)(笑)
いいなぁ♪
2011-04-17 日 10:15:20 | URL | くろねこのジジ [編集]
おいちさんの抜け忍の噂は耳にしてます(爆) 

牡蠣とってもおいしそうです。 カキフライ、生牡蠣は大きさも
あり食べ応えがあったのでは?

走られた場所はワカバ邸周辺ですかね^^ 5月に泊まりに
行きますが(笑) 晴れて欲しいなあ。

2011-04-17 日 14:18:12 | URL | kurobusa [編集]
ってか、松阪、越えちゃったら、もう、同じかなぁって事で、
玉城まで行っちゃいました。

次回は、かならず、フル参戦で(`・ω・´)
2011-04-17 日 20:57:18 | URL | 爆弾 mogura [編集]
なかなかアップされないから、先に書いちゃイカンと思って、お見送りの模様を書き損ねてしまいました(笑)

いやぁ驚きました!(笑)
2011-04-17 日 23:43:34 | URL | 銀 [編集]
先日も昨日もお疲れ様&有り難うございました。

ぽかぽかしたいい日でしたね。
ご飯もおいしかったし(牡蠣以外(笑))

また参加しますんで、企画お願いします(爆)
2011-04-18 月 08:24:43 | URL | Takeyan [編集]
先日はお疲れ様でした
またご一緒される際はよろしくお願いします
2011-04-18 月 21:19:03 | URL | K [編集]
先日はお疲れ様でした~^^ノシ
天気が最高で、ご飯もおいしい楽しいツーリングでしたね~♪

亀山PAでお別れしたときは、てっきりおいちさんは眠気の限界のために休憩してから帰るのだと思いましたが、そっから下道やったんですねf^^;
急に手を振りながらPAに入って行くので、ビックリしましたよ(笑)

代車のセローもいいですけど、CBRにもちゃんと乗ってあげてくださいね~
もちろん、まずはタイヤ交換してから!(笑)
2011-04-18 月 22:33:53 | URL | デル助 [編集]
でっ・・・
さっさと、ドイツ人に魂を売ったネタをせんかいな!(爆)
2011-04-20 水 21:24:47 | URL | sukedai [編集]
Re:くろこさん
くろこさん、こんばんは。

当日はお疲れ様でした。

天気は暑いくらいでしたね~


今までツーで全然ご一緒出来なかったのに、2週連続ですね(笑)
2011-04-26 火 15:39:00 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

いや~
操作ミスなんで、HDD自体に不具合があるわけじゃありません。
ちなみにWDです(笑)

牡蠣フライは近所でもちょくちょく食べてますが、生牡蠣はやっぱ海辺でないと美味しいの食べられませんよね☆
2011-04-26 火 15:39:33 | URL | おいち [編集]
Re:おやびーんさん
おやびーんさん、こんばんは。

久々に牡蠣にまみれてみました(笑)

海は少々霞んでましたが、天気はよかったですよ☆


抜け忍?
はて何のことでしょう!???!???(笑)
2011-04-26 火 15:39:53 | URL | おいち [編集]
Re:ヤンテルさん
ヤンテルさん、こんばんは。

いえいえ、拙い進行でした・・・

銀さん来て下さいましたよ♪
忘年会等でお会いはしてましたが、やっぱバイク乗ってる銀さんこそ真骨頂!?(笑

バイクは無事に直ったんですね☆

また次回企画の際には是非に!
2011-04-26 火 15:40:18 | URL | おいち [編集]
Re:あしかさん
あしかさん、こんばんは。

こちらこそ、参加いただきありがとうございました☆

次回はやまびこ・せせらぎあたりでご一緒しましょう!


無理しないと貼れないステッカーではありませんが(笑

泥除けの内側はとてつもなく汚れる場所なんで、それはやめときます(笑)
2011-04-26 火 15:40:39 | URL | おいち [編集]
Re:くろねこのジジさん
くろねこのジジさん、こんばんは。

地元は同じ東海なんで、そのうちご一緒できる機会もあるでしょう。
超アグレッシブで、バイクや車の知識も豊富な方なんで、お話すると楽しいですよ~
グルメやし(笑)

今回は企画に時間避けなかったんで、超定番で纏めてみました(爆
決して手抜きでは・・・(以下ry w
2011-04-26 火 15:41:17 | URL | おいち [編集]
Re:kurobusaさん
kurobusaさん、こんばんは。

抜け忍?
何のことやら!?(笑)

牡蠣フライはちょくちょく食べますけど、生牡蠣はこういう場所行かないとなかなか食べる機会ありませんからね~
堪能してきました☆

ワカバ亭の前は通過しましたが、不在なのをdaiちゃんから聞いてたんでスルーしましたw

またこちらに来るんですね~
タイミングが合えば迎撃しまっせ~♪
2011-04-26 火 15:41:57 | URL | おいち [編集]
Re:爆弾 moguraさん
爆弾 moguraさん、こんばんは。

確かに途中でキリの良い場所ってありませんよね(笑)

次回は是非最後までお付き合い下さいませ。
2011-04-26 火 15:43:47 | URL | おいち [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

え?待ってていただいてたんですか・・・

それは悪い事をしてしまいました。


次はツーリングにも参加いただければ嬉しいです☆
2011-04-26 火 15:45:08 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

Takeyanさんもお疲れ様でした。

牡蠣はやっぱりお好きになれませんでしたか(笑)
まあ見た目から受け付けない人もみえますしね~

また時間見つけて企画しますんで、ご参加よろしくお願いします☆
2011-04-26 火 15:45:44 | URL | おいち [編集]
Re:Kさん
Kさん、こんばんは。

ご参加ありがとうございました。
やはり滋賀からだと朝早く出ないと駄目なんですね~

ご近所?ですし、またお会いしたいですね♪
2011-04-26 火 15:46:18 | URL | おいち [編集]
Re:デル助さん
デル助さん、こんばんは。

さらっと遠方からの参加ありがとうね☆

ご飯は漣でも食べてみたかった(笑)


亀山ハイウェイオアシスからの下道は渋滞回避の定番ルートなんよ。
三重県北中部に住んでる人にはおススメ!

代車のセローは重いんで、近所のお出かけにはCBR使うよ~
夏は熱くて乗らないかもやけど(笑)
2011-04-26 火 15:46:51 | URL | おいち [編集]
Re:sukedaiさん
教祖、こんばんは。

ん?ドイツ人??

はて、ナニの事ですか~??? (笑)
2011-04-26 火 15:47:58 | URL | おいち [編集]
久々の企画、お疲れさまデシタ!
コメしたと思ったらまだでした(笑)

一部の知ってる方を除き、いつもとは違うメンバーで楽しそうですね。

鳥羽展望台、安乗崎灯台の上からの眺めいいですよね~。
静岡MTGの後、おいちさん、ぴかさんと初めてツーした時のことなので、よく覚えています。^^

見慣れた景色ばかりで楽しさがよくわかります。

お土産のアジャリもちは、2年位前でしたか、ばか売れで行列もできて、なかなか買えない代物でした。さすが、くろこさんはグルメですね!



2011-04-26 火 21:35:49 | URL | daisuke [編集]
Re:daisukeさん
daiちゃん、こんばんは。

コメしたつもりってのは良くあるハナシ・・・ ←え?そんな事ないって!?(笑)

今回はお初の方をはじめ、黒丸メンバー以外が半数近くという珍しい事に(爆)

渋滞もそんなになかったし、楽しいツーやったよ☆

あのお餅って貴重品やったんやね~
どうりで美味しかった訳や(笑)
2011-04-29 金 02:33:31 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

