☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
久々のツーリング告知♪
4月10日のツーリング、詳細決定!



忙しくてじっくり下調べする余裕が無いので、既知のルートを組み合わせて

ツーリングの目的地、及び集合場所を決めました!!!



集合場所1:東名阪自動車道 御在所SA(下り) 8:00


集合場所2:伊勢自動車道 安濃SA(下り) 9:00


 *関西方面からの参加表明が無ければ、集合場所2はパスするかも?




伊勢自動車道 玉城ICからサニーロードを南下して南伊勢へ



西に走って安乗崎灯台へ



パールロードを北上して鳥羽市内でお昼御飯♪(海の幸)

 【 ふる里館か漣の予定 】




食後はr37を抜けて楠部ICから鳥羽二見ライン、伊勢自動車道へ




こんな感じです。




皆さん御一緒しませんか?




以上、4月7日追記
--------------------------------------

土日のレポも書かなあかんと思いつつ、やっぱ仕事終わらんで早い時間に帰れやん・・・(T_T)


と泣き言言ってもしょうがないんで、タイトル通りツーリングの告知です!!!






くろこさんがこちらに戻られるとの事で、4月10日にツーリング行きたいと思います。


バイク以外でしか御一緒できてないので、ようやくツーリング出来るという・・・(笑)






とりあえずお昼は海の幸!


東海地方のどこかでお昼食べる予定のまったりツーです。




それ以外はまだ未定ですが、もし御参加下さるなら本記事にコメント下さいませ!








え? こんなん告知になっとらんって!?


時間作ってルート等考えますんで、決まり次第追記していきます。


って事で大目に見て下さいな~ ←エエ加減やな(笑)





関連記事


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 23:21:46 | トラックバック(0) | コメント(35)
コメント
妻と相談、陳情?懇願?してみます。
2週続けては勝率も下がりそうですが(汗)
2011-04-05 火 12:14:29 | URL | 銀 [編集]
あああ・・・バイクがないよぅ・・・

カスタム修理中なのですよ・・・

それ以前にその日は相方さんDAYとなっておりますが・・・(笑)
2011-04-05 火 13:07:46 | URL | HORIーG [編集]
詳細楽しみにしてますね(^_-)-☆
折角だし、走りどころもあるといいかも(^_^;)
2011-04-05 火 13:38:41 | URL | くろこ [編集]
あぁ~・・・
教祖も軍曹と同じく、その日は家族サービスで・・・花見です。(^^;)

家族で自転車に乗って、近場で花見をする予定。

呑むど~!(爆)
2011-04-05 火 19:49:05 | URL | sukedai [編集]
うわぁ~
大雑把だぁ~(爆)

一応、日曜日は走りに出る予定ですが・・・

奈良のクネクネを越えて三重方面へと考えてますv-221
タイミングが合えば、どこかで合流でも・・・?
2011-04-05 火 22:34:24 | URL | sololy [編集]
鈴鹿山脈を越えるのかぁー

今のXジーには、困難かもぉー
治れば行きたいと思いますが期待薄です・・・

2011-04-05 火 23:32:10 | URL | ヤンテル [編集]
その日は秘密のミッションが…(笑)

近畿圏だったらひょっこり遭遇なんてできるんですが
2011-04-06 水 19:13:26 | URL | ノリ [編集]
うぅ…
仕事でつ……(T^T)
2011-04-06 水 20:45:34 | URL | kenken [編集]
三重県なら参加しま~す^^ノシ
愛知なら……orz

ただ、15時ぐらいには早退することになりそうですが大丈夫でしょうか?
2011-04-06 水 22:43:07 | URL | デル助 [編集]
うっわぁ~!どっちゃ方面行くんやろ?
2011-04-07 木 15:09:25 | URL | チョロ [編集]
ご無沙汰しております
ようやくブログもバイクも復活できる環境になりましたが、
10日は仕事なんだな~ 残念
休みが合えば、ツーリング参加させてくださいね。
次のツー企画楽しみにしてます
2011-04-07 木 18:38:09 | URL | ゆきママ [編集]
その日は西を走ってます。^^
前日なら、確実に参加できましたのに(笑)

くろこさんとはバイクでご一緒してなかったとは意外です。
おいちさんは、私と違って、とても忙しいですが、それでも最近の週末はツーできてるので、いい気分転換になってますね!

また、そのうち、どこかでお会いするでしょう(爆)
2011-04-07 木 21:16:33 | URL | daisuke [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

ご参加いただける事を願っております☆
2011-04-08 金 00:44:16 | URL | おいち [編集]
Re:HORI-Gさん
HORI-Gさん、こんばんは。

先週のYasさんのように車で参加という手も!? ←コラコラ~(笑)


奥様との時間も大切ですもんね☆
2011-04-08 金 00:44:42 | URL | おいち [編集]
Re:くろこさん
くろこさん、こんばんは。

時間が無くって追記が全然できてませんが・・・(汗;

ではルートを入れ替えて走りと海の幸両方を楽しめるようにします。
2011-04-08 金 00:45:07 | URL | おいち [編集]
Re:sukedaiさん
sukedaiさん、こんばんは。

家族サービス・・・

花見と言いつつ教祖は呑んでるだけで終わりそうな気も!?(笑)
2011-04-08 金 00:45:29 | URL | おいち [編集]
Re:sololyさん
sololyさん、こんばんは。

大雑把な血液型・・・では無い筈なんですが(笑)


ツーリングは三重ですよ~

少々南ではありますが・・・


いかがでしょう?
2011-04-08 金 00:46:55 | URL | おいち [編集]
Re:ヤンテルさん
ヤンテルさん、こんばんは。

先日通行可能になったR421のトンネル使えば、山越えしなくても済みますよ~ ←アクマの囁き(笑

もしご参加頂けるなら連絡下さいませ。
2011-04-08 金 00:47:23 | URL | おいち [編集]
Re:ノリさん
ノリさん、こんばんは。

秘密のミッション・・・

ひょっとして痛車部隊の特務ですか!?(笑)


近畿圏に三重が含まれるかどうかが気になるところですが・・・(爆)
2011-04-08 金 00:47:47 | URL | おいち [編集]
Re:kenkenさん
kenkenさん、こんばんは。

残念、お仕事でしたか・・・

また次回御一緒しましょう☆
2011-04-08 金 00:48:13 | URL | おいち [編集]
デル助さん、こんばんは。

三重になったよ~☆

15時までにはほぼ解散に近い感じになると思うんで、全然問題ないよん♪
2011-04-08 金 00:49:21 | URL | おいち [編集]
Re:チョロさま
チョロさん、こんばんは。

伊勢志摩方面になりました☆

では御在所SAでお待ちしております!? ←コラコラ~っ(笑)
2011-04-08 金 00:51:49 | URL | おいち [編集]
Re:ゆきママさん
ゆきママさん、こんばんは。

お久しぶりです!
ブログ&バイク復活ですか~☆

10日は残念ですが、また企画しますんで!

交代復活したら平日ツーも考えますよ。
2011-04-08 金 00:53:53 | URL | おいち [編集]
Re:daisukeさん
daiちゃん、こんばんは。

さすが! ナニが?(笑)


前日って、思いっきり雨予報なんよね~

忙しいのは皆さん一緒なんとちゃう?
単に私が仕事とプライベートの切り替えが下手なだけかも(苦笑)

そのうち・・・
そういや今年入ってからは去年に比べると会う回数少ない(笑)
2011-04-08 金 00:57:10 | URL | おいち [編集]
はじめまして、くろこさんの所からとんできました。

10日に鳥羽方面をツーリングする予定だったのですが
おいちさんのプランと走るエリアがほとんど一緒だため
「どうせなら」ということでコチラへ参加させていただきたいです。

Ninja250が私ともう1台の2台で御在所SAから
参加させていただきますので、よろしくお願いします。
2011-04-08 金 23:55:24 | URL | K [編集]
10日ですが行けそうも無いのでコメ入れておきます。

昨日、Xジーを入院させて引取りが16日になりそうです。
またの機会にご一緒させてください。
2011-04-09 土 07:48:54 | URL | ヤンテル [編集]
三重県走りたいんだけど、某所へ行かねばなりませぬ(汗)

楽しい道だったからまた走りたいですね~。

2011-04-09 土 19:12:06 | URL | おやびーん [編集]
見送り
見送りに御在所に参ります。

うーん、もっと走りたかったですが、今日少し走らせてもらったので…。やむなしっ!
2011-04-09 土 19:21:36 | URL | 銀 [編集]
Re:Kさん
Kさん、こんばんは。

はじめまして!

お二人で参加いただけるんですね。
ありがとうございます☆

では明日を楽しみにしております。
2011-04-09 土 21:04:40 | URL | おいち [編集]
Re:ヤンテルさん
ヤンテルさん、こんばんは。

そうですか・・・残念です。

バイクが早く直る事をねがっております。
2011-04-09 土 21:07:02 | URL | おいち [編集]
Re:おやびーんさん
おやびーんさん、こんばんは。

おや、おやびーんさんも某ミッション遂行ですか!?(笑)

伊勢志摩方面は冬に何度か走りに行くことになると思うので、またの機会をお楽しみに~
2011-04-09 土 21:12:44 | URL | おいち [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

なんと、お見送りいただけるんですね~

ニューマシンでご一緒するのはまたの機会という事で、そちらも楽しみにしておりますよ☆
2011-04-09 土 21:14:03 | URL | おいち [編集]
K君の相棒ですwwww

お久しぶりです。明日はよろしくお願いしますね。
楽しみにしています。

2011-04-09 土 21:19:17 | URL | あしか [編集]
Re:あしかさん
あしかさん、こんばんは。

Kさんお連れ様とはあしかさんでしたか!

かなりお久しぶりですね~
明日はよろしくお願いします☆
2011-04-09 土 22:17:04 | URL | おいち [編集]
今ごろ気づいた
ぅぉ・・・
こんな企画があったのか・・・

明日は朝霧高原へソロで、と思っていましたが、腰の調子が・・・
コッチ行こうかなぁ?
2011-04-09 土 22:57:33 | URL | まぉ♂ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

