☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ジジさんmogura軍団入団記念ツー(笑)
ジジさんmogura軍団入団式・・・らしい(笑)



今日は昼から時間できたんで下道でいっちゃん目指してたら・・・


宇治入ったあたりから雨!!!





カッパ持ってきてなかったんで泣く泣く引き返したよ~(T_T)


お昼ごはん抜いてたんで、コンビニでホットレモンだけ飲んで帰ったさ!



コンビニ寄った以外バイクから降りる事無く、250キロほどのお散歩でした・・・orz






さて、本題のツーは【 続きを読む 】からどうぞ☆















5日はmoguraさん主催のツーにお誘い受けてました。


直前まで参加できるかどうか怪しかったけど、何とか時間作れて良かった!






ってなわけで、参加者すら聞く事無く、集合場所と時間だけ教えてもらって当日・・・

















10時前を狙って集合場所に着くと、既に皆さん到着済みでした。












一番近い私が最後で申し訳ありません。m(_ _)m






ちなみに集合場所は今年三度目の安濃SAですがナニか?(笑)



1月から参加したツー全てが安濃SA集合で目的地が伊勢志摩という・・・(爆)




まあこの時期山は危ないし、塩カル少ない方へ足が向くのは当然ですよね~











で、企画のmoguraさん・・・ のバイクです


  ↑ 言われんでもバイクにしか見えんって?(笑)











設計思想が国産バイクと全然違いますね~







で、こちらが主賓? のくろねこのジジさん・・・ のバイク(笑)













バイクで御一緒するのはお初の風さん・・・ のバイク ←しつこい?(笑)


渋いカスタムが施されてます☆













実はパールロードの黒丸MTGで御一緒していたゴリさん・・・ のバイク(爆)


あの時は参加台数が半端無くてNinja組以外とはほとんどお話できてませんけど(苦笑)













このツー、ジジさんのmogura軍団への入団記念として企画されたらしいですが、


私の黒丸脱退も兼ねていたそうです(笑)









安濃ではジジさんからマフィンを頂きました♪


帰宅後に頂きましたが、美味しかったですよ~☆













安濃SA出発後、休憩を挟みつつ目的地のひとつである安乗崎灯台へ。


一応地元という事で、僭越ながら私が殿を仰せつかりました☆













天気も良く、気分もリフレッシュ!













この断崖から誰を蹴落とそうかな~と思案中のジジさん!? ←怖いよ~(笑)













凪いでて穏やかな海☆













実は危険人物? な風さん ←失礼なっ!(笑)


安乗崎で何を想う・・・













切れなければ温厚です! と繰り返されていたmoguraさん(笑)













暫く灯台近くでまったり過ごし、命の洗濯をしました♪











お次はお腹も空いてきたので前回お披露目ツーでも立ち寄ったshu-cafeへ。



今回はほうれん草とベーコンのホワイトソースパスタを頂きました。


これも美味~☆













食後もNSRの話など、通なネタを聞かせていただきました~




この後いっちゃん行く?とか悪魔の囁きもありましたが、翌日もツーを控えているジジさん、


個人的には止めといて正解だったと思う・・・(笑)









食後はパールロードを北上し、鳥羽展望台に立ち寄ります。


何度も来てるけど、この看板撮ったの初めてかも?(笑)













何となく様になってるな~と想ったのでパチリ!


誰かは存じません(笑)













この後もパールロードを北上し、志摩市内で給油。



r37を駆け抜けて楠部から鳥羽二見ライン、伊勢道へ・・・







そして再び安濃SAに戻ってきました~













moguraさんから頂いたたい焼きくん♪


冷えた体に染み渡る~☆


御馳走さまでした。m(_ _)m













伊勢関から渋滞の表示に、moguraさん達は名阪から帰られるとの事。


ここで解散となりました。





ジジさんと私はそのまま渋滞の中へ突入(苦笑)








某国家機関のお世話にならないよう、渋滞の中を慎重に走行(笑)


後ろから『もっと速よ走らんかいっ!』というジジさんのプレッシャーを感じつつ、


夜目の利かない私にはこれ以上無理です~と泣きながらの走行でした。








断続的に流れてるような渋滞でしたが、四日市ICまでず~っと続いてましたね・・・



ICでジジさんとお別れし、ガソリンだけ補給して帰宅!













走行距離は293キロと、お散歩レベルでした~





ほぼまったりツーリングのペースで、良い感じに流せました♪


そのせいか風さんの極悪走行を拝見できなかったのが心残りですが・・・(笑)










5台という少数のマスツーは久しぶりでしたが、楽しかったですね~





お誘いいただきましたmoguraさん、参加された皆様、


楽しい一時をありがとうございました。m(_ _)m




またどこかで御一緒するときは宜しくお願い致します。









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 01:05:45 | トラックバック(0) | コメント(28)
コメント
いっちゃんに居たのに~

まあ雨ですぐ帰りましたが(笑)

安濃SA…最近よく目にしますね(笑)
2011-03-07 月 06:47:33 | URL | Takeyan [編集]
黒丸教団脱退おめでとうございます(爆)

一応教祖様に仁義は通したのですか?(笑)

人のツーレポでも中々パールロード以南は見ませんが、良い観光がありますよね。
2011-03-07 月 08:28:37 | URL | 銀 [編集]
先日はお世話になりました~とくに最後の最後まで。
渋滞も全然、つらくなかったです。

あ、あの~
ところどころ、私のイメージを変えるような文章があるんですけど(>_<)

事実と違いますので、ちゃんとした日記をそのうち私がアップしますから(笑)

moguraさんの写真。危険という文字の使い方・・・参考にさせていただきますっ!!
2011-03-07 月 15:00:49 | URL | くろねこのジジ [編集]
はい。
キレなければ、温厚ですっww

いやいや。
当日は参加していただき、ありがとうございました。
また、ジジ姫のエスコート、助かりました。

次も、是非、一緒に走りましょう。
2011-03-07 月 20:41:01 | URL | 爆弾 mogura [編集]
あれ?今年になって急にCBRの稼働率が上がってる!

で?何時になったら返してくれるの???w



命の洗濯いいなぁ・・・・。オイラも行きたいでちゅ。
2011-03-07 月 21:59:43 | URL | すきやき [編集]
かなりCBR率が上がってきましたね~

ついにCBRの乗りやすさに覚醒しましたか???(笑)

いけるように家庭内交渉はしてたんですけどね~
仕事のバカ!って感じでした(ToT)
2011-03-07 月 22:19:08 | URL | HORIーG [編集]
先日はお疲れ様でした♪

あの~・・・
私もところどころ気になる文章とか写真が・・・(爆)


ということで。
またの機会を楽しみにしてます♪

2011-03-07 月 22:27:29 | URL | 風 [編集]
お疲れ様でした
土曜日は前でチョロチョロ妙な動きをしてすみませんでした。(爆

私も当日誰が参加かも知らずに参加したんです。(笑

ところで私のバイクブレーキランプ変じゃなかったですか?
帰りに名阪を走っていて気付いたのですが
スイッチの具合がおかしくて点きっぱなしになっていたようです。

色々ご迷惑を掛けすみませんでした。m(_ _)m
2011-03-07 月 22:56:41 | URL | ゴリ [編集]
ども(^^)/
Ninja購入当時(8年以上前…)に1度だけ安乗崎灯台に行った事あります…
既に記憶がありませんが……汗

ん?今年はCBR率が高い?!爆
2011-03-08 火 10:07:37 | URL | kenken [編集]
こんにちは。
えっ!
黒丸教団脱退?
と、驚きながら見させて頂いたキャラメルマンです!(*^_^*)

安濃率高いですね~っ!
私も今年に入り、一気に多くなりましたよ~っ!!
でも、塩カルが避けられるのは強いですね~っ!!
ま、名阪、新名神で山を越えて来た人には関係ないんですけどねっ!(笑)

風さんの後ろ姿、本当に悪そうに見えるのは私だけ?(笑)

おじさんの写真は・・・

パズーが歳をとり、海と空を見ながらラピュタを思い起こしている写真にしか見えないキャラメルマンでした!(爆)

2011-03-08 火 12:53:13 | URL | キャラメルマン [編集]
安乗灯台は懐かしいなぁ...
そこの近くの民宿で泊まって食べたお魚さんが
とっても美味しかったことを覚えてます。

伊勢は行きたいけど、日帰りでいける距離じゃないからなぁ...
2011-03-08 火 18:28:50 | URL | くろこ [編集]
皆さん気になっているようですが・・・
CBR率上がってきましたね(笑

やっぱりツーレポ見てるとマスツー行きたくなります・・・。
2011-03-08 火 20:43:54 | URL | C-H@会社 [編集]
おいちさんが黒丸脱退!?
どうりで最近、CBRばっかりなんですね(笑)

三重県へは、今は懐かしき09年の黒●三重MTGのときにしかツーリングに出かけてないので、こういうツーレポを見るとまた行きたくなりますね~^^
(鈴鹿の某所にはしょっちゅう行ってるんですがw

ところで、タイヤキの鱗の穴ぼこが、グロに見えるのは私だけ?
2011-03-08 火 21:35:05 | URL | デル助 [編集]
えっ! 黒丸脱退って本当なんですか~(笑)
教団の中では幹部クラスのお方のはずでは? 脱退の理由は待遇が
悪かったからなのでしょうか~?(爆) 


天気もよくて絶好のツー日和ですね。 案状崎灯台からの海の景色
がとってもいいですね~♪
2011-03-08 火 23:18:56 | URL | kurobusa [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

そうなんですか・・・

さすがにカッパなしで続行する勇気はありませんでした。


安濃は今年特にフィーチャーされてます(笑)
2011-03-08 火 23:24:44 | URL | おいち [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

ありがとうございます?(笑)

教祖に仁義・・・
う~ん、黒丸2号勝手にカスタムとか・・・
いや、やっぱやめとこっ!(爆)

パールロードはクネクネした北側が人気ありますが、以南も色々良い場所ありますね☆
2011-03-08 火 23:27:34 | URL | おいち [編集]
Re:くろねこのジジさん
ジジさん、こんばんは。

いえいえ、配慮が足りなかったかな~と不安だったりします(笑)


イメージ?
当ブログはノンフィクションが売りですので、書いてある事は全て事実ですよ~(笑)

看板の文字?
はて? 何の事やら!?☆
2011-03-08 火 23:30:57 | URL | おいち [編集]
Re:爆弾 moguraさん
moguraさん、こんばんは。

いえいえ、お誘い頂けるのはやっぱり嬉しいですから♪

最後はエスコートというには拙い先導でしたが・・・
無事お帰りになったとの事で一安心です。

次も勤務の都合が付けば是非!
2011-03-08 火 23:33:37 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

いえ、まだ今年CBR4回しか動かしてません・・・orz

ツーにいけた回数が少ないので、相対的にCBRが目立っているだけですよ。


ってかすきやきさんのCBRは1000だったでしょ~(笑)
2011-03-08 火 23:35:28 | URL | おいち [編集]
Re:HORI-Gさん
HORI-Gさん、こんばんは。

なんと、参加されてたかも!だったんですね。

仕事のトラブルはホント嫌ですよね・・・orz


CBRの乗りやすさはたまに乗ってみると余計に身に染みます(笑)

でも稼働率としてはまだ去年以下なんですよね・・・

もっと乗らねば!
2011-03-08 火 23:39:12 | URL | おいち [編集]
Re:風さん
風さん、こんばんは。

風さんもお疲れ様でした☆

気になる部分ですか?
ウチのブログはノンフィクションが基本・・・以下略(笑)

という事で、次の機会で正しかったと思い知らされる訳ですね(爆)
是非御一緒させて下さい。m(_ _)m
2011-03-08 火 23:41:39 | URL | おいち [編集]
Re:ゴリさん
ゴリさん、こんばんは。

別に変な動きは無かったと思いますが・・・


ゴリさんも当日まで参加者知らなかったんですね~(笑)

到着した時に自分が最後とは思いもしなかったです・・・(苦笑)


ブレーキランプは全く気付いてませんでした。

という事で迷惑も何もありませんよ~

次回も御一緒の際は宜しくお願いいたします。m(_ _)m
2011-03-08 火 23:44:53 | URL | おいち [編集]
Re:kenkenさん
kenkenさん、こんばんは。

kenkenさんも安乗崎灯台行かれた事あるんですね☆

私はmoguraさんに教えていただくまで、存在すら知らなかったクチです(笑)


CBR率が高いというよりNinja率が異様に低いんですよ~
何せ今年Ninjaでツーに行ったの1回だけですもん・・・orz
2011-03-08 火 23:47:58 | URL | おいち [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんばんは。

ええ、何故かそういう事になってました(笑)

安濃はキャラメルマンさんも3回でしたっけ?
新名神が塩カルまみれなので、私は京都方面へ全然行ってません(苦笑)

風さんの怖さを知るキャラメルマンさんには、看板の文字が『極悪』に見えるんでしょうか・・・(爆)


おじさんの写真を見てラピュタを連想するあたり、流石!としか言いようがありませんっ!
2011-03-08 火 23:54:20 | URL | おいち [編集]
Re:くろこさん
くろこさん、こんばんは。

くろこさんも安乗崎灯台御存知なんですね~

漁港の近くの民宿ってお魚美味しいところが多いですよね♪

伊勢・・・
御実家からならお散歩コースでも、関東からは気軽に行ける距離ではありませんね・・・

ワカバ亭という切り札を使います?(笑)
2011-03-08 火 23:57:44 | URL | おいち [編集]
Re:C-Hさん
ちゃーりーさん、こんばんは。

まだお仕事中ですか・・・
お疲れ様です。m(_ _)m

CBR率・・・
相対的に見ればそうなんですが、Ninjaくんでツーに行ってないという事の裏返しな訳でして。

でも休みが合った時にマスツーのお誘いがあるってのは幸せです♪
2011-03-09 水 00:00:21 | URL | おいち [編集]
Re:デル助さん
デル助さん、こんばんは。

ええ、目出度く脱退でせう(笑)

三重MTG・・・
置き去り事件のアレですよね(苦笑)

ツインからもうちょっと足伸ばしたら伊勢ですから、次回はサーキットと神宮参りをセットで行きましょう(爆)


たい焼きの穴はこれくらいなら大丈夫です(笑)
焼いてる最中のホットケーキ・・・以下略w
2011-03-09 水 00:03:35 | URL | おいち [編集]
Re:kurobusaさん
kurobusaさん、こんばんは。

ええ、本当らしいです(笑)

あと、幹部じゃないですので!
むしろdaiちゃんの方が幹部に相応しい気が・・・(爆)

当初風が強かったですが、灯台着く頃には弱くなっててラッキーでした☆
2011-03-09 水 00:07:09 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

