☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
妄想日記(爆)【キャンプ編】
妄想日記(爆)【キャンプ編】



年明け辺りから、仕事のストレスから逃避するためか


数年前に画策してたバイクキャンプに対する想いが再燃してきた!








な~んて言うと、始めた当初から当ブログを知ってる人以外には


唐突に写るんやろね・・・(笑












いつかは行きたい憧れの北海道♪


可能ならキャンプしながら回りたい! ←出来ればやけどね









ってな訳で、ちょっとでも夢に近づけるよう、最近空いた時間で


キャンプ用品を色々物色してたり(^^;









来月近場で良いからキャンプ行けたらな~


と、色々思いを馳せている今日この頃・・・(笑)




どっかにテントとシュラフ落ちてないかな~(爆)







近況


とある事情で運転が遅れ、昨日今日の夜勤はデスクワークを片付ける時間に


恵まれて少し手持ちの仕事を減らす事ができたり・・・



夜勤でワード使って文書作成もどうなん?って気もするけどねえ。orz




スタートは遅れてもエンドは同じ日という事は・・・


来月の修羅場が更なる地獄と化すのが目に見えてるのが怖い(><;




職場の人間全員が残業100時間超えたりして!?(爆)





関連記事


テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

雑記 | 13:54:02 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
お仕事お疲れ様です。
妄想って楽しいですよねぇ。
その後現実を見て盛大に落ち込んじゃうのが困りモノ(笑)

北海道は憧れだけど、10日近くも休みなんて取れない(涙)
2011-02-20 日 20:52:30 | URL | おやびーん [編集]
北海道は自分もいつか行きたいなぁと思ってますよ。
テント泊まりの根性はないですが(笑)

30までには行きたいと思ってたけど、すでにかなり過ぎちゃったなぁ。
2011-02-21 月 00:26:05 | URL | 蒼い鳩 [編集]
ザコ寝野宿の夏を体験した私には
  テントにシュラフがとってもセレ部感じますよ(^^;)
 
  近場だと…
  奥琵琶湖あたりでキャンプとかいいですよん♪
         風呂は 朽木まで走って温泉にして(笑)
2011-02-21 月 02:55:04 | URL | ぴか吾郎 [編集]
おいちさん、ご無沙汰してます。
いつも新着記事を拝見していますが、お邪魔するのはホント久しぶりです。

当方、スティングレー購入後は車中泊ドライブにハマっていることもあり
お恥ずかしながら、バイクツーリングは殆ど休止状態になっていますが
やっぱり北海道は、過去に実施したツーリングで最も思い出深いですね。

若かりし頃はユースホステル利用、リターン後はテント泊やSTBでしたが
特に、半月ちょっと掛けて道北・道東の展望スポットを回った2度目の訪問は
結果的にバイクでの最終ロングツーとなったので、まさに集大成でした。

正直なところ今は、バイクでのキャンプツーを全く考えてませんでしたが
おいちさんに感化されたので、秋頃に潮岬あたりでテント泊しようかな♪
2011-02-21 月 07:06:07 | URL | ケムシトリー♂ [編集]
え?おいちさんのことですから妄想じゃなくってすでに計画完成・準備期間にはいってるんじゃ??



とはいえお仕事の都合もあるしなかなかまとまった休みが取れないと遠出はねぇ・・・。


っとオイラもストーブ買わなくっちゃ・・・。
2011-02-21 月 12:11:07 | URL | すきやき [編集]
妄想
タイトルだけ見て桃色な記事かと思いました(笑)

キャンプ、良いですねえ。

湖畔とか川辺、海岸なんか憧れますね。
実際そんなところは慣れてないと大変なんだろうなあ。
2011-02-21 月 12:31:33 | URL | Takeyan [編集]
私も通勤電車でよく妄想してますわw
主にサーキット走行の妄想で、最後は必ずハイサイドで空を飛んで終了しますが……(マテ

バイクでキャンプは憧れますね~
意外と数多くのキャンプ場が各地にあるので、道具と仲間がいればすぐにできそうなのも魅力です♪
ただ、山道をジスぺケで走る根性だけは、どうしても足りません(笑)
どっかにオフ車落ちてないかな~
2011-02-21 月 23:04:42 | URL | デル助 [編集]
Re:おやびーんさん
おやびーんさん、こんばんは。

妄想から現実に変えるべく、動き出しました!
とりあえず道具からですが(笑)

でも長期休暇が取れないのは・・・
やっぱ現実ってヤツですよね~(T_T)
2011-02-22 火 19:16:38 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

やっぱ北海道には憧れますよね~☆

30までにって計画があったんですね・・・
私の場合は50までにとかにしておかないとアカンかも(苦笑)
2011-02-22 火 19:18:00 | URL | おいち [編集]
Re:ぴか吾郎さん
ぴかちゃん、こんばんは。

あれ? 今日はレンジャーやないの?(笑)


夏は雑魚寝の野宿でもイケルけど、さすがに春秋は無理!

奥琵琶湖は静かで良さそうやな~
何より近いし(笑)

お風呂朽木まで行くと湯冷めしそうなんやけど・・・(爆)
2011-02-22 火 19:20:15 | URL | おいち [編集]
Re:ケムシトリー♂さん
ケムシトリー♂さん、こんばんは。

御無沙汰です。

ブログいつの間にか再開されてたんですね!

今は車に興味が移っちゃっいましたか。
私と逆ですね~(笑)

現況北海道ツー実現には程遠いですが、いつかは行けるよう努力します。
2011-02-22 火 19:25:52 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

さすがに準備期間とまでは・・・(苦笑)

でも道具そろえるのはボチボチと始めますよ。


まずはキャンプに慣れたい!

経験者の方から教わって、徐々に知識を付けたいと思ってます☆


ストーブもネット見てると色んな種類ありますね~
燃料の入手性考えるとコールマン辺りが無難なのかな・・・とか色々妄想が広がります(笑)
2011-02-22 火 19:29:45 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

桃色な記事は銀さんにお任せで☆ ←コラコラ(爆)


キャンプツーは結構昔から考えていたんですよ。
バイク乗るきっかけになった先輩の話聞いてて、入社当初から漠然と憧れてました。
15年以上昔ですね・・・(苦笑)

とりあえずは経験者の方に教わって、色々勉強しないと! ですね。
2011-02-22 火 19:33:07 | URL | おいち [編集]
Re:デル助さん
デル助さん、こんばんは。

通勤電車で妄想?
ナンカキケンナカオリガ・・・ (爆)

ハイサイドで空中浮遊は勘弁願いたいですね~
GPとか見てるとメッチャ痛そうですもん・・・


そうそう、調べてみたらキャンプ場って意外に近くにもあるんよね。
田舎なんで、片道1時間以内に結構あってびっくり(笑)

山道をGSXで・・・
妄想してみたら、かなりカッコいい!
自分じゃやりたくないけど・・・(爆)
2011-02-22 火 19:39:09 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

