☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
moguraさんニューマシンお披露目ツー
moguraさんニューマシンお披露目ツー



久々に土日が休み~♪



でも土曜は夕方から用事があったんで、お昼過ぎまでちょこっとお出かけ。


こんな事してました(笑)


左に写ってる人(ヒトか?(爆)  は敢えて説明しなくても判るでしょう(爆)












本題のお披露目ツーは【 続きを読む 】からどうぞ♪














2月13日(日)



moguraさんの新しい相棒がお披露目という事で


珍しく教祖が企画したツーに参加してきました☆


企画と言いつつ進行は相変わらずグダグダ、先導もしない相変わらずっぷりやったケドw









集合は安濃SAに9時半との事やったんで8時半に出発(遅っ!


とはいえ、これでも早く着き過ぎるかな~と走行車線を80キロ巡航・・・


指先が痛くて飛ばす気にならんだだけやけど・・・(爆)






途中でmoguraさんにブチ抜かれましたが、9時20分くらいに安濃に着きました。



本日主役のmoguraさん。 と言っても写真はご本人ではありません ←当たり前や(爆)


あまりに特徴的なので、シルエットの時点でかなりの人にばれてたRSです(笑)











教祖は今回初代黒丸で来てたw










参加者は【 教祖のブログ 】を見てくださいね~☆ ←超手抜き(爆)


多分今年中には記事アップされると思うんでw















安濃SAには、風さんがお子様とお見送りにみえてました。




たつさんやkawaちゃんのブログ等で極悪な走りをされると有名?ですが、


柔らかい笑顔が素敵な方でした☆


今度は走りで御一緒したいですね♪


一瞬で『・』にされると思いますが・・・












一行は安濃SAを出発し、伊勢道の玉城ICからサニーロードを走って【 ワカバ亭 】へ。


バイクが2台増えてますが、ワカバさんのフォルぞうくんとdaiちゃんの痛車です(爆)





















さっそく恒例の儀式がwww










ここでニニさんが離脱され、残ったメンバーはパールロード沿いのカフェへ!


【 shu cafe 】というお店に到着~










チョイスしたのは『茄子とベーコンのトマトソース(ピリ辛)』










パッと見は適量に見えましたが、食べてみると結構お腹一杯になりました。


モチロン美味でしたよ☆




グレープフルーツジュースに、食後ちょっとしたデザート付き♪







そしてここでガス欠のために単独行動となっていたR6のライダーさんが合流。









この後パールロードを北上して、鳥羽展望台へ。


ここまでキャノンボール形式との事でしたが、CBRのフロントタイヤがちと怪しい・・・


接地感に乏しかったので速い人達には先に行ってもらい、マイペース走行へ切り替え。










鳥羽展望台は相変わらずの風!!!




寒い中ソフトクリームマニアのTakeyanさんとおやびーんさんがソフト食べてたw


別腹とかの次元を超えてるヨ!















ワカバさんは夕方からの仕事に備えてここで離脱。




次の目的地は安濃SAとの事で、その前にガス補給。



で、パールロードからr37のクネクネ、鳥羽二見ラインの楠部ICから伊勢道へ。



私は鈴鹿に寄るため安濃SA手前の津ICで皆さんとお別れ~


別れ際、R6のライダーさんが有り得ない乗り方してたのは気のせいだろう(笑)













中勢バイパスで鈴鹿へ抜け、目的を済ませた後はCBRにガソリン入れてから自分も晩御飯~


四日市市内をさんざん迷走して、ふとニューコトブキに到着!

 ↑ 珍しく10分くらいウロウロと何食べようか迷ってたw





ニューコトブキにしたのは、パールロードで「ああ、牡蠣食いたいな~」と


思ってたのをふと思い出したから(笑)






ちなみにここは近くに住んでた時からたま~に利用してる洋食屋さん。


ほとんどのメニューは1000円以上するけど、どれ頼んでも未だにまずかった経験が無い。


ちょっと豪華にいきたい心境の時の候補なんよね~ ←イラン情報(爆)





で、当然の如く『牡蠣フライ定食』を注文♪

















牡蠣嫌いの方、アップ写真載せちゃってゴメンなさい、m(_ _)m


衣あるから中身はチキンか何かだと思って気持ちを切り替えてね~♪







美味しい晩御飯に超満足して、21時前に帰宅。


本日の走行距離278キロでした~















この日参加された皆様、楽しい一時をありがとうございました。



またどこかで御一緒しましょう!








関連記事

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 23:50:17 | トラックバック(0) | コメント(30)
コメント
うんソフトはね、美味しいんだけどね。

ちょっと寒かったわ。

おやびーんさんが真のソフトマニアと言うことで(笑)
2011-02-15 火 01:25:02 | URL | Takeyan [編集]
おいちさんがCBRで出かけてる・・・珍しい(笑
おまけにスクリーン変わってませんか?気のせいかな?

・・・って、なんかツッコミどころずれてますね(笑
2011-02-15 火 01:40:00 | URL | C-H [編集]
2日間、お疲れさまデシタ!
敢て説明もいらんヒトです(笑)

トリックスター楽しかったです。3月に近くのカワサキプラザで同じような試乗会あるのですが、もうアレはいいです。一度6R乗ってみようと思います。

ワカバ邸合流時点で、並べて撮っておいて正解でした♪
それ以降と、鳥羽展望台はやっぱ無理でしたから。

お昼もモグラさんにオシャレな店に連れていったいただいたり、なかなか会うことのない関西、近畿勢の方にもお会いできて楽しかったです。

想像していたより、凄い紳士的なツーリングでしたね(爆)









2011-02-15 火 14:46:16 | URL | daisuke [編集]
久しぶりにお会いできて、良かったです。

参号機から四号機になって、
さらに、コーナーがヘロヘロになってしまいました。。。

>極寒の中、ソフトクリーム。
あの二人は、放置の方向でwww


また、是非、ご一緒しましょう。
でも、私が主催だと、止まりませんよ??
2011-02-15 火 19:01:46 | URL | 爆弾 mogura [編集]
日曜日はお疲れさまでしたー。

鳥羽展望台は寒かった事は寒かったですが、ソフトクリーム食べるのをためらう寒さでもなかったですよ。
三重県も面白そうな道が沢山ありそうで、また行ってみたくなりました。
その時は宜しくお願いしますね!
2011-02-15 火 19:37:35 | URL | おやびーん [編集]
最初の写真に写ってる人の左側の人がわからないので説明が
欲しいのですが~~ で、あの女の子は誰?(大爆)

ワカバ邸での集合写真は迫力ありますね~^^
今回はCBRでの参加のようですね。 生きてるうちにおいちさん
のCBRに会えるといいのですが・・・
2011-02-15 火 19:48:00 | URL | kurobusa [編集]
おいちさんが珍しくCBRに……
昨日の大雪の原因はアナタですか!!(コラ

600RRにR6に6R!
国内600SSが勢揃いじゃないですか!! 
しかも全部逆車で最新モデル♪
いい眺めでしょうね~ ハァハァ(´Д`;)

(ナンカ 1台 ワスレテル ヨーナ……
2011-02-15 火 23:11:21 | URL | デル助 [編集]
ありがとうね~!(^^)
おいっちゃん、参加してくれてホンマにありがとう~ね!(^^)

あの~・・・教祖も目撃しましたわ・・・R6さんのありえない曲芸乗りを。(爆)

マジでビックリしたわ。本人、曰く・・・「楽ですよ~!」やて。(^^;)

2011-02-16 水 21:18:33 | URL | sukedai [編集]
先日はお会いできて嬉しかったです♪
今度はバイクでご一緒してください。
一部で極悪とか言われてますが、気にしない方向で(笑)

2011-02-16 水 22:13:24 | URL | 風 [編集]
 moguraさんのバイク… モザイクなくなると寂しいですね(爆)
 
 てか、結構大人数だったんですね~~☆ この日朝からは走れなかったので… だからと言ってXRじゃ着いていけませんし(笑)、いやそもそも高速走れませんし(爆)

>たつさんやkawaちゃんのブログ等で極悪な走りをされると有名?ですが

  その笑顔の奥に隠された真の極悪と言うものを僕は見たことがありますよ(ーー;)  まだ一体如何程の力を隠し持っているのか計り知れない御仁です(爆) 

 
 (; ̄ー ̄)...ン?
 って、おいちさんCBRじゃないですか!! ←そこは突っ込んでおきます。

 今度はCBRでもご一緒して下さいね~ もう1年近くご無沙汰ですが"r(^^;)
2011-02-16 水 23:41:29 | URL | たつ [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

あの寒い中、美味しいと感じてる時点で十分変態です(笑)

という事でやっぱ2人ともマニア確定!
2011-02-17 木 02:46:34 | URL | おいち [編集]
Re:C-Hさん
ちゃーりーさん、こんばんは。

確かに珍しいです(笑)
さすがにバッテリーが心配になったので、久々にCBRを引っ張り出しました。(^^;

スクリーンはだいぶ前に変えたんですが、記事にしてなかったかなあ・・・
当日もスクリーン変えました?って突っ込まれたんで、記事にしてなかったのかも(笑)
2011-02-17 木 02:47:07 | URL | おいち [編集]
Re:daisukeさん
daiちゃん、こんばんは。

有名人なのは間違いないからね~(笑)

バイクの集合写真は鳥羽で撮らなかったもんねぇ。
寒かったし!

moguraさん参加であんなにゆっくりなペースだったのは奇跡かもよ?(笑)
2011-02-17 木 02:47:33 | URL | おいち [編集]
Re:爆弾 moguraさん
爆弾moguraさん、こんばんは。

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですよ☆

コーナーがヘロヘロ?
車両重量はやっぱ影響大きいですか・・・

ぜひ御一緒下さいませ。
ノンストップは慣れてますので、トイレ以外なら止まらなくてもOKです(笑)
2011-02-17 木 02:48:17 | URL | おいち [編集]
Re:おやびーんさん
おやびーんさん、こんばんは。

おやびーんさんこそ、遠いところお疲れ様でした。

鳥羽展望台、風さえなければそんなに寒くなかったのかもしれませんが、

やっぱあの状況では普通の人はソフトなんて食べませんよ~(笑)

そもそも真冬に販売継続してのもオカシクないですか?(^^;


三重は南部の県境とか、秘境は数多くあります。

酷道マニア垂涎のR425なんかいかがです?(爆)
2011-02-17 木 02:49:31 | URL | おいち [編集]
Re:kurobusaさん
kurobusaさん、こんばんは。

女の子?
ああ、厚さ0.5mmくらいの子ですね(笑)

kurobusaさんの身近に詳しい人がいる筈ですよ!?(爆)

ワカバ亭の集合写真、国内4メーカー+BMWと、黒丸絡みにしてはバリエーション豊かでしたね♪

ってかkurobusaさんCBR見たこと無かったっけ???

daiちゃんほどではないにしろ、結構会ってるのに(笑)
2011-02-17 木 02:50:05 | URL | おいち [編集]
Re:デル助さん
デル助さん、こんばんは。

そうそう、珍しく私がCBRに乗ったから・・・
ってナニを言わせるんや~(笑)

前日から大概降ってたやん!


ツーリングにR6が参加ってのは確かに珍しいよね~
ウチのCBRは最新モデルじゃ無いケド・・・

1台忘れてる?
忘れるくらい最近乗ってないからじゃないの~ ←自分も人のこと言えやんやん!(爆)
2011-02-17 木 02:50:45 | URL | おいち [編集]
Re:sukedaiさん
sukedaiさん、こんばんは。

地元で気軽に参加できる機会は少ないですからね~
乗っからせていただきました☆

教祖も見たんですね、アレを(笑)

誰かが曲乗りがどうとかって鳥羽展望台で言ってた理由が、ようやく理解できた瞬間でした・・・w

とても楽そうには見えませんでしたが! ><;
2011-02-17 木 02:54:12 | URL | おいち [編集]
Re:風さん
風さん、こんばんは。

当ブログへの御訪問、ありがとうございます。

是非ツーリングで御一緒させてください!


たつさんからのコメントを鑑みるに、やはり極悪な走りをされるんでしょうか・・・(笑)
2011-02-17 木 02:56:36 | URL | おいち [編集]
Re:たつさん
たつさん、こんばんは。

たつさんのブログのモザイク、手間掛かってたんじゃないかな~って当日も話題になってました(笑)

私ももうちょっと少ないのかと思ってましたが、最終的には教祖のブログに乗ってた人数の倍くらいになりました。

さすがにXRでは厳しい行程ですね(爆)

風さんの本性は、御一緒した時の楽しみという事で・・・ ←失礼な(笑)


CBR、たまには引っ張り出さないとバッテリーあがっちゃいますからね~

今後は出番が増える!  事は無いか・・・(爆)
2011-02-17 木 03:01:20 | URL | おいち [編集]
お~~! ニューコトブキ!

毎日前を通るにも関わらず入ったことナッシング(笑)
外からお客さんを羨ましく眺めることしか…
僕には[物陰]_<。)グシュッ

てっきりステーキしか無いと思い込んでいました(爆)
2011-02-17 木 20:47:16 | URL | 銀 [編集]
ども(^^)/
アレレ!?スズキは??GSXは???爆
2011-02-18 金 07:20:56 | URL | kenken [編集]
おいちさんも参加されていたのですね~ちょっと行きたかったので気になってました(笑)
いい天気だったようで、寒そうですけどね(笑)

やっぱり・・・
牡蠣フライ(*^_^*)あたしも、牡蠣解禁です(笑)
2011-02-18 金 15:20:21 | URL | くろねこのジジ [編集]
あ~
牡蠣フライがうまそ~♪

……そこに食いつく(笑)
2011-02-18 金 15:48:58 | URL | ぴかレンジャー [編集]
牡蠣フライうまそぉー(^^)/

ヤンテルも牡蠣、大好き タダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

バイクが有れば参加したかったんやけど、生憎まだバイクが戻ってなくて

そやけど、当日は滋賀県『雪』

家からバイクが出せなかったんで、バイクが手元に有っても当日キャンセルでしたよ(^^;

2011-02-19 土 23:22:33 | URL | ヤンテル [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

ほぉ、あそこが銀さんの通勤ルートなんですね。 メモメモ・・・ ←メモってどうするんや?(爆)

お高いコース料理やステーキもありますが、私も1000円台の定食しか食べに行きませんよ~
庶民ですから(笑)
2011-02-20 日 02:48:43 | URL | おいち [編集]
Re:kenkenさん
kenkenさん、こんばんは。

GSXは・・・
デル助さんが参加してれば600が4台揃ったんですけどね(笑)

でも排気量倍の隼が参加してくれてましたよ☆
2011-02-20 日 02:49:35 | URL | おいち [編集]
Re:くろねこのジジさん
くろねこのジジさん、こんばんは。

参加すれば良かったのに~
寒かったけど、moguraさんと一緒であのペースは今後もう無いかも!?(笑)

あの日は寒かったですが、風のない所ではお日様が暖かかったですよ。


日曜でしたっけ?
思う存分牡蠣食べてきて下さいね~☆
2011-02-20 日 02:50:12 | URL | おいち [編集]
Re:ぴか吾郎さん
ぴかレンジャーさん、こんばんは。

ってコラコラ、偽名は困るな~(笑

牡蠣フライ、当然美味やったよ♪
2011-02-20 日 02:51:10 | URL | おいち [編集]
Re:ヤンテルさん
ヤンテルさん、こんばんは。

関西メンバーも時間によっては土山で雪の洗礼を受けたそうです(笑)

滋賀って山沿いは結構降りますもんね・・・


ヤンテルさんも牡蠣お好きなんですね♪
好き嫌いがハッキリ分かれる食材の一つかな~

あんなに美味しいのに☆
2011-02-20 日 02:54:33 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

