☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
CBRで走り初め♪ @J.P.Kさん、kenkenさん企画伊勢志摩ツー【前編】
CBRで走り初め♪

    @J.P.Kさん、kenkenさん企画伊勢志摩ツー【前編】




久々のツーレポですよ~

って誰も期待してなかったらどうしよう・・・ なんて(笑)





更に誰も気にしてないと思いますが、Ninjaくんの走り初めは夜勤明けの

1月2日に済ませました。


眠い時に無理して過去何度も痛い目にあっているので(苦笑)、

今回は近所の買い物でちょこっとだけね。



走行距離20キロくらい(笑)




本題のCBRの走り初めは【続きを読む】からどうぞ~







ツーは1月3日。

今回集合場所が7時に御在所SAという事で、6時半頃にのんびり出発。


15分程で御在所SAに到着です。


その後しばらくして東海組全員が揃いました。



7時半くらいまでSAでまったり談笑し、関西組と合流するため安濃SAまでさくっと走ります。



で、安濃SAにて全員が集合!





ここで参加者のご紹介♪



ちなみに東海組の皆さんとはkenkenさん主催の忘年会でお会いしたばかりですが、

kenkenさん以外、ツーで御一緒するのはお初です♪


お名前に【】が付いているライダーさんはブログへのリンク貼ってあります。

是非ご覧になってくださ~い☆



連邦の白い悪魔! 企画の【kenkenさん】










お会いするのは既に3回目ですが、ツーリングではお初のJ.P.Kさん

今回はkenkenさんと共同企画・・・で良いんですよね?(笑)










バイク誌にも載って人気急上昇中!?の【くろねこのジジさん】










忘年会ではあまりお話できなかったch・・・もといアゴ造さん

今回は色々お話できました。










唯一250ccで参加のもりそばさん

高速ではペース考えずに走っちゃってすみませんでした。m(_ _)m










隼に乗り換えられてから、ようやくツーで御一緒する事ができた【キャラメルマンさん】

やっぱ迫力ありますね~










お久し振りの【HORI-Gさん】

今回も三重県内なのに先導していただいてありがとうございました。m(_ _)m










ピカピカに磨かれたGSXと笑顔が眩しいもも吉さん

私も見習わなければ!











最後に私(笑)

一部のお方からは所有疑惑すら出ているCBRです(爆)


バッテリーあがってなくてホッとしたのは内緒だ! ←単なるズボラw










ひとしきりの談笑の後、多気PAまでフリー走行となりました。

道中まともに写ってた写真がコチラ



ニュータイプのお二人はカメラに対する反応速度も凄い!(笑)




















でもって多気PAに到着~










この後鳥羽二見道路の朝熊ICからr37と進んだ所でZRXにトラブルが発生。

事情によりアゴ造さんと私はツーを離脱して別行動となりました。




ってな訳で後編に続く!


あ、皆さんとはちゃんと再合流できたのでご安心を~








関連記事

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 13:27:24 | トラックバック(0) | コメント(44)
コメント
こちらもアップ早!!!

その節はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

再合流出来て何よりでした。
合流時間も早かったからホニャララもいけたし・・・(笑)
合流して高速乗って帰るだけってのもあまりにもですしね。

後編楽しみにしてますね~
2011-01-04 火 17:37:43 | URL | HORI-G [編集]
こんにちは。
お疲れ様でした~っ!(^O^)

実は私もkenkenさんとおいちさん意外は初めて一緒に走ることが出来ました。(笑)

キャラブサの写真は嬉しいですね~っ!9号で走っている姿は初めてだっただけに・・・。
ありがとうございま~すっ!(#^-^#)

ハプニングには驚きでしたが、おいちさんのナイスフォローに感謝です!

続きを待ちま~す。(*^_^*)
2011-01-04 火 18:03:01 | URL | キャラメルマン [編集]
おいちさんのCBRは現物はおろか、ブログでもほとんど見た
ことがないので、所有疑惑が出るのもわかる気がします(笑)

実は持ってないのではと思ったこともありました(爆)
今年はCBRで爆走している姿をみたいですね。 
その時は、私は置き去りにされてると思いますが^^;
2011-01-04 火 18:42:23 | URL | kurobusa [編集]
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
皆で楽しそうおおおおおおおおおおおおおお!


チェッ!(--^)


しかも、キャラちゃんの隼姿はじめて見るし~!
CBRの黒?あたし?と思ったら、おいち君のだし~!
紛らわしいから、塗り替えて下さい(笑)


あ~!羨ましい~!


出直して来ますv-355v-355v-355v-356
2011-01-04 火 19:17:37 | URL | チョロ [編集]
フォトショですか?

良くできてますね、CBRに見えますよ(笑)


まだ持っていたとは・・・てっきりムルティに変わったもんだとばかり・・・
2011-01-04 火 19:44:13 | URL | Takeyan [編集]
お疲れさまでした~

ch・・・もといアゴ造さんのトラブルで、おいちさんも離脱した時は
寂しい気分になりましたが、再合流できて嬉しかったです。

今回のツーは初めて会う方が多くって楽しかった~

再会してからの続き楽しみにしてますね~
2011-01-04 火 21:41:43 | URL | もも吉 [編集]
お疲れ様でした。

いやあ、おいちさんに頼りっぱなしの1日でしたね!
この日、おいちさんが居なかったと思うとぞっとしますよ。

しかし皆さんが言う「レアなCBR」ですが、おいちさんとの初ツーで見てしまった私は一体?

2011-01-04 火 22:06:46 | URL | J.P.K [編集]
Re:HORI-Gさん
HORI-Gさん、こんばんは。

私にしては珍しく翌日アップに成功しました(笑)

再合流から解散まで、結構色々走れて楽しかったです☆
柔軟にプラン変更してもらって、こちらこそ感謝ですよ♪
2011-01-04 火 22:44:36 | URL | おいち [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんばんは。

走行中の写真って、自分では撮れないだけに嬉しいですよね~

先頭走ってたのでハプニングは気付かなかったんですが、地元だったのが幸いしました。
困ったときはお互い様ですしね。
2011-01-04 火 22:47:55 | URL | おいち [編集]
Re:kurobusaさん
kurobusaさん、こんばんは。

そういえばkurobusaさんもCBR見てないんでしたっけ?
ブログでもNinjaくんカテゴリに比べてCBRカテゴリの記事数が圧倒的に少ないですね・・・(^^;

CBRで爆走?
私は常にジェントルな走りですよ~
そもそも排気量半分のCBRが隼に勝てるわけないじゃないですか!(笑)
2011-01-04 火 22:50:26 | URL | おいち [編集]
Re:チョロさま
チョロ様、こんばんは。

そんなに拗ねないで下さいよ~

せっかく漆黒のCBR目指してるんですから、塗り替えだなんてご無体な・・・(笑)

雪解けたらそちらにもお邪魔します!
2011-01-04 火 22:52:37 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

そんな高いソフト持ってません!(笑)

ライムグリーンのカウル外してCBR風のカウルに付け換えるのが面倒で・・・
ってナニを言わすんですかっ!(爆)

ムルティはもっと円高ユーロ安になったら考えるかも!?(苦笑)
2011-01-04 火 22:54:59 | URL | おいち [編集]
Re:もも吉さん
もも吉さん、こんばんは。

私も再合流できて、その後いっぱい走れて良かったです♪


でも、私が先導の時以外、もも吉さんの走行シーンを見てない気が・・・

いつか後ろに付いて走れる日が来るんでしょうか?(笑)
2011-01-04 火 22:59:02 | URL | おいち [編集]
Re:J.P.Kさん
J.P.Kさん、こんばんは。

J.P.Kさんもお疲れ様でした~

今回私が地元で、たまたまお役に立てただけです。
明日は我が身かもしれませんし・・・

それにしても学生時代憧れだったV-MAX、やっぱ迫力ありますね☆

レアなCBRが正月から見れたという事で、今年も楽しい1年になる筈!(笑)
2011-01-04 火 23:04:25 | URL | おいち [編集]
こんばんわ~☆
どうも、とってもお世話になりましたぁ(*^_^*)楽しかったです!!

高速で写真だなんて、私が進路変更ミスするより危ないと思うんですけどね~(笑)みなさん、すごい。。。。あと、もりそばさんのバリオスって250なんですか(>_<)てっきり。。私、全然勝てません^_^;
2011-01-05 水 00:08:24 | URL | くろねこのジジ [編集]
遅ればせながら(汗
あけましておめでとうございます~♪

あ~・・・おいちさんのCBR、久しぶりに見ました(笑
で、おいちさんも白内障ですか・・・こうなってくると、
もう設計上の問題とかそういう類っぽいですね(汗
一応走行には全く影響ありませんでしたが、やっぱり気分は良くないですよね・・・。

今年はまたCBRでツーリングご一緒したいです(笑
2011-01-05 水 00:17:58 | URL | C-H [編集]
ども(^^)/
日付が変わっちゃいましたが、
昨日はお疲れさまでした(^ω^)ノ

わぁ~いっ!!久々の走行写真だぁ~!!
撮られるよりも撮る方が多いのでメッチャ嬉しいッス!!o(^^)o

お互いに某関西CBRやGSXや隼の極悪ぶりは、
やまびこ&せせらぎでイヤってほど味わったぢゃないですか!!爆
2011-01-05 水 01:02:43 | URL | kenken [編集]
御在所の上りサービスエリアならいざ知らず、下りサービスエリアまで15分ですと?!

あえて言おう、極悪であると!(爆)
2011-01-05 水 08:25:49 | URL | 銀 [編集]
Re:くろねこのジジさん
くろねこのジジさん、こんばんは。

高速での写真は・・・
危ないからやめましょう! ←オマエが言うなって?(笑)

バリオスのエンジンはレプリカベースなんで、めっちゃ回ります。
250と舐めてかかるとヤケドするかも!? ってちょっと大袈裟か・・・(笑)
2011-01-05 水 20:16:15 | URL | おいち [編集]
Re:C-Hさん
ちゃーりーさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます☆

CBRは私も久しぶりに見たくらいですから・・・ ←ヲイヲイ(笑)

白内障の件は元々ラインビーム式でバルブとレンズの距離が短い上に、ライトユニットの空間も狭くて熱が篭りやすいのが原因かもしれませんね~
パーツ代調べてませんが、アッシ毎交換となると結構高額な修理代が掛かりそうです・・・orz

酷道ツーのお誘いにCBR御指名ですか?(爆)
2011-01-05 水 20:21:22 | URL | おいち [編集]
Re:kenkenさん
kenkenさん、こんばんは。

kenkenさんこそお疲れ様でした。
再合流後も色々走ったり食べたり出来て楽しかったです♪

走行写真はやっぱ嬉しいですよね~
縮小前の写真、欲しければお送りしますよ。

関西組は言うに及ばずですが、kenkenさんも凄かったですよ~
おとといもピッタリ後ろに付かれてドキドキしてましたから~っ(爆)
2011-01-05 水 20:26:10 | URL | おいち [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

ナニを仰います!
家から東ICまで、法定速度で10分ですよ~
何もオカシイところはございませんが???

人の事を極悪って言う方が極悪なんですっ! ←小学生の負け惜しみかいっ!(笑)
2011-01-05 水 20:29:17 | URL | おいち [編集]
ども(^^)/
是非 写真欲しいのでお願いしますm(_ _)m

ソレだけなら直メしろって?!爆
2011-01-05 水 21:36:18 | URL | kenken [編集]
なるほど・・・
銀ちゃんが言うてる通りやっぱり、おいっちゃんは極悪やったんやな?(笑)

ハァ~・・・その日は、お見送りだけでも行こうと思ってたんやけど・・・

前日、呑み過ぎて・・・朝、起きれへんかったわ。(^^;)

ちゅう訳で今年の教祖は大人しくしてますので、ヨロピクね。(笑)
2011-01-05 水 21:36:27 | URL | sukedai [編集]
 年明け早々楽しそうなツーリングですね~ 三重まで抜けられたのならそちら方面まで走りに行けば良かったと思ってます(苦笑)

 CBRはずいぶんご無沙汰な記憶があります。
 え・・・っと以前見たのは桜の写真を撮りに行った記事?(爆)

 今回は極悪ツーリングなんですね~?
 またここにもNINJA250Rで大型バイク追い回すライダーが誕生することでしょう(T_T)/~~~
 
2011-01-05 水 21:46:30 | URL | たつ [編集]
遅くなりましたが、
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

早速走られてますね~♪
みんなで走ると楽しいですよね~☆

極悪メンバーとこの後どうなるんでしょう・・・
2011-01-05 水 22:38:59 | URL | kawaちゃん [編集]
あけましておめでとうございます!!

おお、幻のCBR!!
あ、画像処理したNinjaだったんですね。(爆)

今年もよろしくお願いしますね~。
2011-01-05 水 22:56:17 | URL | ナカ [編集]
遅ればせながら明けましておめでとうございます。

自分の初乗りはまだまだ先ですね。

あ~、早くダムに行きたいです。
2011-01-06 木 01:35:25 | URL | 蒼い鳩 [編集]
おいちさんがCBRに乗ってる!!

・・・でも初めてお会いした時の黒丸2世ツーの時はCBRだったんですよね(笑)
逆車のCBRなら極悪集団にも余裕でいけたりして。
2011-01-06 木 18:51:52 | URL | おやびーん [編集]
おいちさん、おそばせながら、明けましておめでとうございます(^^)/

昨年は一度しか御一緒できなかったので今年は時間があれば御一緒したいですね

そういやCBRって5月に一回見たことあるんですけど、レンタルなんでしょ(笑)
2011-01-06 木 19:51:18 | URL | ノリ [編集]
Re:kenkenさん
kenkenさん、こんばんは。

以前伺ったPCのメールアドレスに写真送りました!
もし届いてないようなら御連絡下さいませ。
2011-01-06 木 21:34:50 | URL | おいち [編集]
Re:sukedaiさん
sukedaiさん、こんばんは。

え~
何か重大な行き違いがあるようですね(笑)

私が極悪なら教祖は○○ですよ! ←意味不明(爆)

今年は大人しくとか、ぴかちゃんに後は任せたとか、誰も信じてませんよ~w
2011-01-06 木 21:36:46 | URL | おいち [編集]
Re:たつさん
たつさん、こんばんは。

楽しかったですよ~
途中抜けちゃったんですが、色々笑いが絶えなかったようです。

CBRはちゃんと夏に乗ってましたって!
いや秋にもちょこっと・・・(笑)

極悪だったのはいつものメンバーで、私は大人しかったです!
Ninjaくんでは更に大人しさ倍ですよ~♪
2011-01-06 木 21:39:16 | URL | おいち [編集]
Re:kawaちゃん
kawaちゃん、こんばんは。

こちらこそ、今年も宜しくね☆

マスツーはやっぱ楽しいね~
ソロは融通きくけど、皆でワイワイってのがやっぱイイ!

極悪メンバーはこの後パールロードを爆走したとかしないとか・・・(笑)
2011-01-06 木 21:41:13 | URL | おいち [編集]
Re:ナカさん
ナカさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします☆


CBRが幻なのは否定しませんが、決してフォトショではありませんっ!

Ninjaのカウルに予備の黒いカウルを・・・ ってそれも違いますから(笑)
2011-01-06 木 21:43:44 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

明けましておめでとうございます!

あの写真やニュースを見る限り、とてもバイクで走れる状況ではなさそうですよね~

雪解けしたらダム巡り再燃ですね♪
2011-01-06 木 21:45:30 | URL | おいち [編集]
Re:おやびーんさん
おやびーんさん、こんばんは。

珍しく乗ってました(笑)

そういえば初めて御一緒したときはCBRでしたっけ。

逆車でも600ccだと付いて行くのは難しいですよ~
何せ極悪な方が排気量倍のマシンを駆ってますから!
2011-01-06 木 21:47:32 | URL | おいち [編集]
Re:ノリさん
ノリさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます☆

そうそう、一緒に走ったのってまだ1回だけなんですよね~
今年はもっと御一緒しましょうね♪

CBRがレンタル・・・
な、ナゼそれをっ!(爆)
2011-01-06 木 21:49:29 | URL | おいち [編集]
新年早々から楽しそうですねぇ...

くろこは新年早々仕事全開ですわi-195

なんにせよ、もう少し暖かくなったら、
バイクも全開にする予定なんで、
そのときにでもご一緒できればと
2011-01-06 木 23:24:39 | URL | くろこ [編集]
あれ?カキコすたつもりが欠けてない。

で?オイラのCBR何時返してくれるんですか?
久々に600乗りたいです。


ツカ、バイクのってないぉショボーン━━(´・ω・`)━━
2011-01-07 金 10:17:43 | URL | すきやき [編集]
お久しぶりです(^^v

今回は、噂のCBR600で参戦でしたか

忍者以上に極悪ぶりを発揮されたのでは?


今年は、もっとバイクで絡めたらと思います。

今年も宜しくお願いします。
2011-01-09 日 13:19:48 | URL | ヤンテル [編集]
Re:くろこさん
くろこさん、こんばんは。

コメ返遅くなりまして申し訳ありません。m(_ _)m

くろこさんもお忙しいんですね。
私も数日前から一気に忙しさが増してヘロヘロです・・・

暖かくなったら是非ご一緒しましょう!
東海地方で(笑)
2011-01-10 月 11:31:37 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

コメ返遅くなりまして申し訳ありません。m(_ _)m

ところで・・・
すきやきさんのCBRって青くて1000ccやったような記憶があるんですが!?(笑)

バイク乗らない代わりにスキーとか行ってるんでは?
2011-01-10 月 11:32:09 | URL | おいち [編集]
Re:ヤンテルさん
ヤンテルさん、こんばんは。

お久しぶりです。
玉城でご一緒してからもうずいぶん経ちますね。

Ninja以上に極悪って・・・
CBRもNinjaくんもジェントルな走りを心掛けてますよ~☆

今年はツーでご一緒出来ると良いですね♪

こちらこそよろしくお願いします!
2011-01-10 月 11:34:09 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

