☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
走り納めできないのでNinja250Rでも弄りますか!(笑)
走り納めも出来ないので・・・



今日は朝から雪の舞う天候で、走り納め出来ませんでした。

無念・・・orz



それはさておき、今年も色んなライダーさんと出会う事が出来ました。

御一緒くださった皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!

来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m


ツーリングで御一緒できなかった方も多いので、それは来年のお楽しみという事で♪













ここからは唐突にNinjaくんのカスタムの続き・・・(笑)

テールランプのソケットアッシをちょいと加工して、ストップランプ用の電源を取り出し。










こちらは自己診断用の防水カプラから電源取るためのモノ。

上の黄色い線が付いてる方が最初からNinjaくんに付いてるモノです










Ninjaくんに付けて通電!

問題なく動作する事を確認しました~










それにしても今月頭に発注したブツがまだ届きません!

ホントは今年中に取り付けたかったのに・・・orz


発送メールが来るまで3週間放置されたのがちょっとねえ。

日本じゃあんまり考えられない気が(苦笑)




zumo660も不具合のあるままなんで、いまいち使えないし!

いつになったら修正プログラムアップしてくれるんだよ~(T_T)

今度買い替えるんならガーミンのナビは止めようとマジで思う今日この頃・・・





切れたメーター照明球も、カウルの隙間から手を入れてみたんですが、

スピードメーターはメーターギアの張り出しが邪魔してうまくいかね~っ!

外す事は出来そうやったけど、手探りで取り付けるのはちょっと難しそうなんで諦めました。






関連記事


テーマ:日記 - ジャンル:日記

Ninja250R | 15:57:42 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
今年も今日で終わりですね。 おかげさまで1年間楽しい
バイクライフとなりました。ありがとうございましたm(__)m

それにしてもブツが来るの遅いですね~ カスタムはまた
来年の楽しみにとっておきましょう(笑)

良いお年を迎えて下さいね^^
2010-12-31 金 17:28:14 | URL | kurobusa [編集]
今年は何度かご一緒できて、自分も楽しかったです。
来年も宜しくお願いしますね。

年末年始、天気大荒れなのが残念!
新年一発目の走りもできそうにないですね(涙)
2010-12-31 金 18:46:07 | URL | おやびーん [編集]
今年も、あと三時間きっちゃいましたが
来年こそ、ご一緒させて下さいね
楽しみにしています。

さて、寝ます。早ッ(笑)
2010-12-31 金 21:14:21 | URL | チョロ [編集]
ども(^^)/
おいちさんも忙しいみたいですが、
お誘いメールしますんで来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2010-12-31 金 21:27:39 | URL | kenken [編集]
 今年最終記事ですか??
 
 そちらでも雪が舞ってたんですね。今回の寒波はせっかく年末年始のお休みを直撃してくれてガッカリしてます。
 お散歩ツーリングくらいしかできませんね…(苦笑)

 良いお年をお迎えください(^皿^)
2010-12-31 金 21:34:31 | URL | たつ [編集]
私も走り納めできなかった~!!

来年もいっしょに走りに行ける日を楽しみにしております
それではよいお年を~♪^^ノシ
2010-12-31 金 22:06:55 | URL | デル助 [編集]
あけましておめでとうございますっ!!

去年はあの忘年会でお会いできて(行ってなきゃこんなに今楽しいバイクライフ送れてなかったかもです)とっても嬉しかったです、だって教団のメンバーさんですもの(笑)
今年はぜひ一緒に走れるといいですねっ!!(へたっぴでついていけないと思うんですが)今年もよろしくお願いします(*^^)v
2011-01-02 日 00:55:05 | URL | くろねこのジジ [編集]
Re:kurobusaさん
kurobusaさん、こんばんは。

こちらこそ、昨年はありがとうございました。

今年も宜しくお願いしますね♪


カスタムは来週の休みまでお預けになりそうです。
2011-01-02 日 19:43:10 | URL | おいち [編集]
Re:おやびーんさん
おやびーんさん、こんばんは。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

9号線で1000台立ち往生とか、日本海側はかなり荒れたお天気だったようですね~
三重でも雪がちらついてましたが、道路に積もるほどではなかったのが幸いでした。
2011-01-02 日 19:46:13 | URL | おいち [編集]
Re:チョロさま
チョロ様、こんばんは。

年明けてしまいました。(^^;

こちらこそ、今年は御一緒させて下さい。
付いていけるとは到底思えませんが!(笑)

皆さんお休みの時間、普通に働いてきました・・・(苦笑)
2011-01-02 日 19:48:21 | URL | おいち [編集]
Re:kenkenさん
kenkenさん、こんばんは。

忙しいのは年末年始もでした・・・orz

交代勤務なので参加できない日もあると思いますが、お誘い楽しみに待っております♪
2011-01-02 日 19:50:10 | URL | おいち [編集]
Re:たつさん
たつさん、こんばんは。

最終記事でした(笑)
交代勤務してると季節感に疎くなるんですが、今年は特に仕事に追われて、お正月という気分が全く無かったりします・・・(苦笑)

三重でも平野部では積もるほどでは無かったので、今日ちょこっと走ってきました。
買い物程度ですけどね。

今年も宜しくお願い致します。
2011-01-02 日 19:52:55 | URL | おいち [編集]
Re:デル助さん
デル助さん、こんばんは。

ありゃ、デル助さんもでしたか。

今年もツー御一緒しましょうね~
幻のCBRで!(笑)

今年も宜しくお願いします。
2011-01-02 日 19:54:05 | URL | おいち [編集]
Re:くろねこのジジさん
くろねこのジジさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

教団ってのはあんまり気にしてないんですけどね~
個人的にはNinja250Rのオーナーズクラブの感覚なんですが・・・(笑)

今年はツーでも御一緒しましょう!
2011-01-02 日 20:03:15 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

