☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
黒丸忘年会に行ってきた!
黒丸忘年会に行ってきた!



いっちゃんで行われる事になった黒丸忘年会・・・


いっちゃんならバイク停める場所もあるんで、参加してきました。



Takeyanさんと新名神の土山SAで待ち合わせし、タイチ京都店寄ってからいっちゃんへ。



新名神は寒いのもありましたが、鈴鹿トンネルまで横風が凄かった!(><

直進なのにバイク傾けないと真っ直ぐ走らなかったです・・・









参加者は教祖、でんかさん、Yasさん、Takeyanさん、ZIOさん、tezさんとお連れさん

顔見せという事でhanaさん、途中でとらやんさん、

終盤に(不)自由の紅い翼さんもいらっしゃいました。



当然の如く、オヤジさんも巻き込まれる事に・・・(笑)






まずは乾杯!










ちなみにサンタではなくレディー・ダダらしいです・・・(苦笑)



hanaさん差し入れの手作り料理










とても美味しゅうございました。










いっちゃんの南にある広場、綺麗なクリスマスイルミネーションが施されてました。










カツラを取ったレディー・ダダ・・・

もとい、教祖(笑)










はっきり言ってキモかったです(苦笑)


奥ではでんかさんが両国という有名なお店のちゃんこを作ってくださってます。

寒い中食べた事もありますが、メッチャ美味しかった~♪







他の料理はTakeyanさんが買ってきてくださった風来坊の手羽先、


ZIOさんが買ってきてくださったオードブルやロールケーキを頂きました。


どれも美味しかったです♪




締めに恒例のコレ(爆)










参加された皆様、楽しい一時をありがとうございました。m(_ _)m


帰りはTakeyanさんと極寒の新名神を爆走!

いや、爆走していったのは青いFAZERでしたが・・・(爆)



私は東名阪までベタ伏せで走ってました(笑)

グリップヒーターなかったらヤバかった・・・




レディー・ダダの呪いか、スピードメーターが球切れしました・・・orz










まあ忘年会始まる前、タイチ出るときに切れたんですけどね(笑)



この際ELメーターパネルにするか~とも思ったんですが・・・

紫外線に弱いというのが引っかかって、結局止めました。


しかし、球交換するのにアッパーカウルまで外さなきゃダメってのが面倒ですね・・・






関連記事


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ツーリング | 19:36:38 | トラックバック(0) | コメント(27)
コメント
おいちさんこんばんは。

カツラとった教祖は・・・
ねえ・・・

>爆走
そんなに出してません(笑)
ぬえわぐらいです。

メーター球は手が入れば、カウルを外さなくても交換できたような・・・うろ覚え
2010-12-26 日 20:01:03 | URL | Takeyan [編集]
昨日は極寒の中ご苦労さんでした。

オイラは教祖の横で道路側を向いてたんですが何人か二度見する通行人が居たのはナイショ(爆)

今度はゆっくりみんなで飲みたいですねぇ~
2010-12-26 日 20:27:28 | URL | ZIO [編集]
お疲れさま。
寒かったやろ~?
変態教祖が、変な事言い出すから・・・   (笑
むさ苦しいトコでゆっくりも出来ず、申し訳なかったです。
しかし、教祖の玉がリアルに写ってますな。   (爆
2010-12-26 日 20:30:52 | URL | ロンゲのオヤジ [編集]
ウチのヨメが、ダダを見ると教祖を思い出す、と苦情を言ってます(笑)

寒い中、お疲れ様でした~。

2010-12-26 日 20:32:50 | URL | ナカ [編集]
ナカさん・・・
それは・・・ガガを見て教祖を思い出すの間違いでは?(笑)

おいっちゃん、昨日はホンマにありがとうね~!(^^)

お土産のお酒まで頂いて申し訳無いです。(^^;)

それにしても・・・・オヤジさんが蹴りをいれてる写真・・・・

股間の部分がマジでヤバイやろ!(爆)
2010-12-26 日 21:20:58 | URL | sukedai [編集]
教祖、その通りですねぇ(^^;
ガガとダダ、区別が付かない年頃なんですョ(爆)

あ、おいちさん、場所借りてスミマセン(^^;
2010-12-26 日 21:47:16 | URL | ナカ [編集]
最近は寒さも一段と厳しくなったので、新名神は寒そうです。

それにしても教祖様のあの格好は凄いですね~^^
みなさん引いてたのでは?

それと教祖様の金玉が綺麗に撮れてますね~(爆)
2010-12-26 日 21:59:55 | URL | kurobusa [編集]
精神的にキツい写真がちらほらと・・・(笑)
ヅラは取っても着替えはしないのね。
行きたかったような、行けなくて正解だったような(;´∀`)
2010-12-26 日 23:15:49 | URL | おやびーん [編集]
こんにちは。
最後から2枚目の教祖のケツ画像・・・
ウェビックなら消されちゃうのでは?(爆)

楽しそうで何よりですね~っ!!(*^_^*)

来年も教団活動頑張ってくださいね~っ!(笑)
2010-12-26 日 23:20:11 | URL | キャラメルマン [編集]
ねぇ
結局のところ、レディ・ダダとガガどっちなの???
どっちでもいいやん言われたらそれまでやけど。


どんどん、危険なblogと化していってるのは気のせいではあるまい。
2010-12-27 月 08:49:25 | URL | すきやき [編集]
冬の夜の新名神は出来れば避けたいです(笑)

いっちゃんて結構人入れるんですね。

実績作っちゃったから来年以降もいっちゃん?……(爆)
2010-12-27 月 18:09:15 | URL | 銀 [編集]
土曜日はお疲れさまでした・・・って、久しぶりに
来てみたらここは18歳未満禁止ブログに?(笑)

いっちゃんの奥にイルミネーションが光ってるのは
見えたんですが・・・近づく気力が(ーー;)

あの寒さの中、バイクで無事に帰れて何よりでしたね。
2010-12-27 月 20:07:07 | URL | tez [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

46番の帽子が汚されているようで、見るに耐えませんでしたね~(苦笑)

飛ばしてない?
一瞬で点になりましたが!?(笑)

メーター照明、確かに手は入りそうですが、手探りではちょっとしんどいです。
まあ何かのついでにやりますわ。
2010-12-27 月 23:28:05 | URL | おいち [編集]
Re:ZIOさん
ZIOさん、こんばんは。

通行人もさぞやビックリした事でしょう(笑)

私は下戸なんで全く飲めませんが、宴会の雰囲気は好きです。
是非sadさん主催の伊豆お泊りに参加したいですね~
2010-12-27 月 23:29:59 | URL | おいち [編集]
Re:ロンゲのオヤジさん
ロンゲのオヤジさん、こんばんは。

はい、寒かったです(笑)
フルカウルのバイクじゃなかったら挫けてたと思います・・・

教祖の玉・・・
モザイク掛けといたほうが良かったですかね~
余計に卑猥に見えるかも?(爆)
2010-12-27 月 23:32:29 | URL | おいち [編集]
Re:ナカさん
ナカさん、こんばんは。

既に教祖に突っ込まれてますが、ダダとガガがごっちゃになってますね(笑)

でも奥様の苦情は尤もだと思います(笑)

寒いのは慣れてますが、やっぱ新名神は一味違いますね~(爆)
2010-12-27 月 23:35:10 | URL | おいち [編集]
Re:sukedaiさん
sukedaiさん、こんばんは。

いやいや、もっと飲む人が多いかと思ってお酒買って行ったんですけど、余っちゃいましたね(笑)

アノ写真、モザイク掛けた方が良かったですか?
むしろそっちの方が削除されたりして!(爆)
2010-12-27 月 23:37:22 | URL | おいち [編集]
Re:kurobusaさん
kurobusaさん、こんばんは。

新名神、行きは寒さより横風が怖かったですよ・・・

教祖のアノ姿、引いてたのはtezさんのお連れさんだけだったような・・・
黒丸関係者はちょっとやそっとの事では驚かないようになってきてます(爆)

○玉?
あれはパッドが入ってるんですよ!(笑)
2010-12-27 月 23:39:43 | URL | おいち [編集]
Re:おやびーんさん
おやびーんさん、こんばんは。

キツイ?
まだまだ教団に毒されてない正常な反応です(爆)

私はある程度の事には慣れてしまいました・・・(苦笑)

でもカツラ取った後はホントキモかったです!

正直参加しなくて正解だと思いますよ~(笑)
2010-12-27 月 23:42:01 | URL | おいち [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんばんは。

ウェビは審査厳しそうですもんね~
FC2なら大丈夫なんでは?(笑)

楽しかったのは事実ですが、教祖の化粧は正直見るに耐えないモノでしたよ!(爆)

教団活動って・・・(苦笑)
ぶっちゃけ私は何もしてませんよ~
2010-12-27 月 23:44:22 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

レディ・ダダですよ。
いや、ホントどうでも良いと思いますが・・・(笑)

危険なブログとは心外な!(爆)
お褒めに預かり光栄です ←違うからw
2010-12-27 月 23:46:00 | URL | おいち [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

夜間は凍結の可能性もありますからね~
結構慎重に走りました。

来年以降もいっちゃん・・・
確かに参加しやすいロケーションですが、オヤジさんの身が持たないかも?(笑)
2010-12-27 月 23:47:51 | URL | おいち [編集]
Re:tezさん
tezさん、こんばんは。

ナニを仰います!
健全なバイクブログですよ!?(笑)

イルミはスローシンクロとか色々試して数枚撮ってました(笑)
デジイチで撮ればもっと綺麗なんでしょうね~

寒さより凍結が心配でしたが、特に問題なく帰れてラッキーでした。
2010-12-27 月 23:50:57 | URL | おいち [編集]
遅ればせながら楽しい?忘年会だったようで(笑)
見ちゃいけないものが見えたような気がしたのは気のせいということにしておきます(爆)
イルミネーション、綺麗に撮れてますね~。コンデジとはとても思えませんよ。
2010-12-30 木 03:48:41 | URL | 蒼い鳩 [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

楽しかったですが、教祖はいつもに増してキモかったですよ(笑)

イルミは実際もっと綺麗でした♪
コンデジの夜景モードも、シーンによってはきれいに撮れる事があるようです(笑)
2010-12-31 金 13:18:37 | URL | おいち [編集]
どーもです(*>∀<)ノ

忘年会の時はバタバタしちゃってすみません^^;

とりあえず顔だけ出しとこうかなと

あの極寒の中お疲れ様でした!
また来年もよろしくお願いします。

2010-12-31 金 15:38:35 | URL | とらやん [編集]
Re:とらやんさん
とらさん、こんばんは。

コメント遅くて年越しちゃいました。スミマセン・・・

今年も宜しくお願いしますね♪
2011-01-02 日 19:41:32 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

