☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
PGストライクフリーダム
久々にガンプラネタ(笑)



夜勤が終わる直前にPH計のトラブルで残業になり、

さっきまで死んだように寝てました(苦笑)




で、家に帰ると玄関にAmazonのデカイ箱が!

ん?と思ったら、PGストライクフリーダムでした。

てっきりクリスマス辺りが出荷日だと思い込んでましたが・・・

高額ゆえ、世間のボーナス時期に合わせたのかと勘繰ってみる(笑)


やるな、バンダイ! ←だから考えすぎやって(爆)




さて、数えるのも恐ろしい数の積みプラですが、PGだけでも残り5つに増えました。

いつ組む事が出来るんやら・・・(^^;


っていうか置き場所ね~っ!(爆)




とりあえず時間見つけてMGダブルオークァンタ組まんとね。





関連記事


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ガンプラ | 20:56:43 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
コメントみて「もしや!」と思ったら・・・

やっぱり同じネタが上がっているとは(笑
バンダイの商品戦略はおそろしいですね。コレは明らかにボーナス狙いでしょう(笑

そして見事に引っかかった人間がココに二人いるわけですよ(笑ぉ
・・・クアンタ含めていつ組もう・・・orz
2010-12-13 月 23:00:34 | URL | C-H [編集]
おいち君、お久しぶりどえす♪
さっき、キャラちゃんの所でカキコミ見て
今年はお見送りでしか、お会いできなかったな~と
その頃の画像を懐かしく?拝見していたところでした。
また、來シーズンでも機会がありましたら
宜しくお願いしますね~。^^




残業・・・ご苦労様でした♪
2010-12-13 月 23:00:45 | URL | チョロ [編集]
PG5組は、すでに「詰み」ですよ……((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
3年ぐらいかかるんじゃないですか?(笑)

おいちさんの記事見て、久しぶりにガンプラ買おうかな~と思ったんですが、数年前からF91ハリソン仕様が未完成だということに気付きましたf^^;
ん~これが若者のガンプラ離れか!!(違
2010-12-13 月 23:41:59 | URL | デル助 [編集]
PGか~
一度は作ってみたいですねえ。


いや、やっぱ思うだけにしとこう(笑)
2010-12-14 火 00:03:51 | URL | Takeyan [編集]
ガンプラかぁ・・・なぜか部屋に2体あるなぁ(笑)

値段調べてみたら、高っΣ(゚Д゚)
2010-12-14 火 21:21:55 | URL | おやびーん [編集]
Re:C-Hさん
ちゃーりーさん、こんばんは。

そりゃ~バンダイの手のひらの上で踊ってる身ですから(笑)

クアンタはちょっと頑張って本体だけできました。
武器とバインダが意外に手強そう・・・(笑)
2010-12-14 火 23:33:52 | URL | おいち [編集]
Re:チョロさま
チョロさま、こんばんは。

こちらこそ、ご無沙汰しております。m(_ _)m
覚えて下さってたとは光栄です。

来シーズンはツー御一緒したいですね~
一瞬で置き去りにされそうな気もしますが・・・(笑)
2010-12-14 火 23:36:32 | URL | おいち [編集]
Re:デル助さん
デル助さん、こんばんは。

頑張れば1ヶ月で1機イケル!
って昔と違ってそんなに自由時間ないです・・・orz

MGは半数以上所有してますが、ハリソン機は持ってませんね~

私のようなおっさん世代じゃなく、デル助さんのような若い人こそガンプラガンガン買わないと!
で、気が付くと遥か高く積み上がっているというオチが待ってます(爆)
2010-12-14 火 23:40:19 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

思うだけじゃなく、一度は組んでみて下さいな。
完成した時の達成感はPGならではですよ♪

初期のキットとは異なり、最近のPGはとても組み易くなってますし!
2010-12-14 火 23:42:13 | URL | おいち [編集]
Re:おやびーんさん
おやびーんさん、こんばんは。

ナゼおやびーんさんの部屋にガンプラが!(笑)

PGは高いですが、値段相応の価値がありますよ~
ちょっとやり過ぎな感は否めませんけど・・・(爆)
2010-12-14 火 23:43:43 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

