☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
Ninjaくんにカスタム!?
Ninjaくんにカスタム!?



相変わらずツーリングに行けないので、Ninjaくんにカスタムするぜっ!(笑)



で、こんなものを買ってきた。










中身はこんな感じで、フラットLEDに両面テープというシンプルな物。

オートバックスでお値段980円也(笑)










付属の両面テープは厚みが無く若干不安を感じたので、手持ちの強力両面テープにてペタリ。










配線が細いのでギボシでかしめるのは止め、久方ぶりにはんだ付けした(笑)










最後に収縮チューブを炙って絶縁処理。










まだパーツが完全に揃ってないんで今のところ紹介できるのはここまで!

 ↑ 何て思わせぶりなw



今月中には完成する予定です♪





関連記事


テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

Ninja250R | 21:53:28 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
メーターかな??

ところで幻のCBRもたまには出してあげてください(笑)

2010-12-11 土 22:24:12 | URL | Takeyan [編集]
あ、コメ修正したら消えちゃた・・・・


あなた、GIVIトップケース買いましたね?ブレーキランプに・・・・
基盤に直付で配線半田した方が安心な気がするのはオイラだけデツカ?


p.s.蓋のところにスポンジ貼らないとカタカタうるさいデツヨ?
2010-12-11 土 23:23:49 | URL | すきやき [編集]
私にはさっぱり分かりませんが^_^;
照明関係でしょうか。
実は、私もやりたいことがあって・・・
HIDに変えたいんです~私にもできるかなー(>_<)うーん。。
2010-12-12 日 22:19:59 | URL | くろねこのジジ [編集]
 熟練の記事割ですね(爆) さすが、期待させてくれます(^皿^)

 赤いレンズ?の下に着けてるってコトは… 他の方のコメント通りトップケース着けてブレーキランプを増設しているのかなと。
 そしたら、ツアラー化が更にアップですね☆
2010-12-12 日 23:06:39 | URL | たつ [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

CBR、最近あまりに触れてないのでセル回るかどうかちょっと心配です(苦笑)
2010-12-13 月 20:58:06 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

いつもながら鋭い!
魔眼の持ち主じゃないでしょうね?(笑)

そんなに五月蝿いんですか・・・
ちょっと考えます。
2010-12-13 月 20:59:11 | URL | おいち [編集]
Re:くろねこのジジさん
くろねこのジジさん、こんばんは。

他の方のコメントにあるように、トップケースのブレーキランプです。

XJRはメジャーなバイクですから、各社からHIDのキット出てますよ。
車種用キットなら配線の長さも最適化されてますし。

ヘッドライトカバーに穴開け加工が必要になるので、工具持ってないと少々難しいかもしれません。
心配なら電装関係に詳しい人に手伝ってもらいましょう。
2010-12-13 月 21:07:12 | URL | おいち [編集]
Re:たつさん
たつさん、こんばんは。

単に時間が無くて記事が短くなっただけとも言います(爆)

仰るとおりトップケース装着に向けた準備です。
これでNinjaくんの積載能力が格段に向上する筈!
2010-12-13 月 21:10:03 | URL | おいち [編集]
魔眼ではなく老眼だ!
魔眼なんかもってましぇん。マンガン電池は持ってますが・・・・。


え、イヤ・・・写真の背景がね・・・・・。
手元にあるのと同じなんですわw



H4切り替えのHIDでも首振り式で後方スペース不要なのが出てきてますのでそれなら楽におさまるのでは?
信頼性は尻まへん。高効率バルブ買ったと思えば割り切れるのでは?
2010-12-13 月 22:57:00 | URL | すきやき [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

なんと老眼でしたか・・・
って私より若いっしょ!w

すきやきさんもGIVI使いだったんですね~
まさかCBRに搭載!?(笑)
2010-12-14 火 23:31:55 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

