☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ガンダムUC第2巻など・・・
ガンダムUC第2巻など・・・



相変わらず頂いたコメントへの返信が遅れて申し訳ありません。



空いた時間にせっせと試験勉強してます。

難易度低めなんで「当然合格やよね?」みたいな周囲のプレッシャーが苦しい・・・(苦笑)




と言いつつ、気分転換と自分に言い訳して届いたガンダムUCの2巻を見てしまった(笑)

ストーリーは小説に準じてるね~

とりあえず・・・




ビームマグナムの威力パンパねぇっ!(笑)




あんな破壊力のあるビーム連射して、よく銃身が溶解せんよね・・・

なんて突っ込みはしたらあかんのは大人の事情なんやろね~(爆)





ネタバレになるんでこれ以上は書きませんが、3巻も楽しみのクオリティでした♪

既にamazonで第3巻も予約済みですがナニか!?(爆)





一方、バイクには通勤以外ほとんど乗れてません・・・orz

ちょこっと散財してある部分がパワーアップしたんやけどね~♪

詳細はいずれ。



そうそう、未だに使い続けている骨董品の携帯ですが・・・


とある機能が実装されてるのが判ってラッキー♪


危うく大枚はたいて買い替えるとこやったからね~

見つけたのはほんの偶然で、買い替え機種も決めてた時やったという・・・(笑)






とまあ近況はこんな感じです。



次回こそはツーレポかカスタムネタ書きたいな~


とりあえず早よ試験に合格せんと・・・









関連記事


テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 08:11:22 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
カスタムネタですか。
じゃあ ぴか専用機にハザード実装ネタを二番目にセットしてほしいです。
σ(^◇^;)。。。
2010-11-16 火 14:26:02 | URL | ぴか吾郎 [編集]
試験勉強も大切ですが、時には息抜きも必要ですよ^^
ガンダムはあんまりわかりませんが・・・・・・
すいませんm(__)m

周囲のプレッシャーに負けず試験頑張ってくださいね。

2010-11-16 火 18:54:56 | URL | kurobusa [編集]
ふっふっふ・・・・、オイラの携帯も骨董品だ。
再来年春には停波だそうだ。その瞬間までがんばるぜ。

p.s.最近だんだん圏外が増えつつあるの・・・・・。orz
2010-11-16 火 22:18:11 | URL | すきやき [編集]
パワーアップ?

さらに痛くなったんですね(笑)

私も受かって当然の試験を受けますが・・・

テキストを見てもさっぱり(笑)

2010-11-17 水 12:13:13 | URL | Takeyan [編集]
んっ?・・・
とある機能が実装???何やろ?気になるなぁ~・・・

ちなみにauユーザーの教祖は2年ぶりにGzOneに機種変する予定です。

2010-11-18 木 18:50:33 | URL | sukedai [編集]
もう2巻出てたんですね。1巻は友達から借りて見ましたが、自分も買おうかな。あまりにいいところで終わってるし。

2010-11-18 木 19:29:35 | URL | 蒼い鳩 [編集]
Re:ぴか吾郎さん
ぴかちゃん、こんばんは。

いつもながらコメ返遅くて申し訳ない。m(_ _)m

ハザードはね・・・
地味な作業が必要なうえ、タンク浮かさないとカプラ外すの難しいんさ。
整流化しないとインジケータ付かんし(苦笑)

Kawasakiも最初から付けといてくれれば良いのに・・・
2010-11-24 水 02:13:51 | URL | おいち [編集]
Re:kurobusaさん
kurobusaさん、こんばんは。

コメ返遅くて申し訳ない。m(_ _)m

息抜きしすぎてちょっとやっちまいました・・・orz

試験はなんとか無事終わりましたよ~
合否発表まで実に居心地悪い感じです(笑)
2010-11-24 水 02:14:14 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

いつもながらコメ返遅くて申し訳ないです。m(_ _)m

停波って事はmova?
携帯キャリアも新しい物にしか投資しないから、古い機種は辛いですよね~
ぐっすん(T_T)
2010-11-24 水 02:14:52 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

いつもながらコメ返遅くて申し訳ないです。m(_ _)m

更に痛くなったかどうかはおいおい(笑)
一部傷物になってがっくりパワーダウンもしてますが・・・orz

受かって当然とか言われるとプレッシャーですよね~
Takeyanさんなら合格される事を信じてますよ♪ なんてプレッシャーかけてみたり(笑)
2010-11-24 水 02:15:10 | URL | おいち [編集]
Re:sukedaiさん
sukedaiさん、こんばんは。

いつもながらコメ返遅くて申し訳ないです。m(_ _)m

たいした機能じゃありませんけど、最近の機種だと実装率半々くらいなんで機種選定が難しいんですよ。

教祖はauだったんですね。
そういや携帯のメルアドがそうでした(笑)

私も機種変したいんですが・・・
今の携帯が壊れるまでは使い続けようかな~とうい貧乏性が(爆)
2010-11-24 水 02:15:29 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

いつもながらコメ返遅くて申し訳ないです。m(_ _)m

2巻は今月発売でした。
1巻はユニコーンが飛び出してってデストロイモードになったとこで終わってますもんね・・・
2巻も続きが気になる終わり方なのは、商売上手というかなんというか・・・(苦笑)
2010-11-24 水 02:15:54 | URL | おいち [編集]
試験勉強中だったんですね。

がんばれ~。

黒姫もここのところあわただしくなかなかブログにもおじゃまできませんでしたがやっと落ち着きました♪
2010-12-04 土 22:57:54 | URL | 黒姫 [編集]
Re:黒姫さん
黒姫さん、こんばんは。

ありがとうございます。

試験には無事合格できました♪


黒姫さんもお忙しかったんですね。

風邪やインフルエンザが流行りつつありますし、御自愛下さいね。
2010-12-05 日 21:32:54 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

