☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ようやくネット環境が復活しました!
ようやくネット環境が復活しました!



皆様、お久しぶりでございます。

以前の記事にコメントくださいました皆様、返信が送れて

本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m





相変わらず仕事が忙しく、壊れたパソコンを直すのに手間取ってしまいました。

壊れたパーツの特定して交換するだけなんですけど・・・(苦笑)




ブログも1ヶ月以上放置していたので、自身初の広告記事が出てましたね・・・

いつの間にかコメントも承認制になってる???









それにしても久々にパソコン立ち上げたら迷惑メールだけで約2000件とかアリエナイ!!

メールのダウンロードだけで結構な時間かかったっちゅうのっ!(-_-#)




で、ネット環境は取り戻せたものの・・・

今月試験もあるのでまだまだブログに本格復帰はできません。(T_T)



試験が終わったら皆様のブログにもお邪魔致しますので~




という事で生存報告!?でした~(笑)


関連記事


テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

雑記 | 18:26:02 | トラックバック(0) | コメント(22)
コメント
グラボ交換おめでとうございます。

GTX480のSLIですよね(笑)

2010-11-06 土 01:27:51 | URL | Takeyan [編集]
忙しいだけで無くPCも逝ってたんですな ;ω;

オイラもこの前PCが逝ってグラボでした。

GT9800ってのに変えてメモリーも2Gから3Gにグレードアップしました。

気持ち程度サクサク度が上がった気がします。
2010-11-06 土 07:29:18 | URL | ZIO [編集]
おや?グラボご臨終ですか?

兄さん兄さんおすすめはELSA NVIDIA Quadro 6000 よ。
2010-11-06 土 10:06:05 | URL | すきやき [編集]
おお!お帰りなさい~v-218

でも相変わらずお忙しいようで、体調に気をつけて頑張ってくださいね~。

・・・うちのPCもだいぶ型古いから、いつ逝ってしまうか心配です(汗
2010-11-06 土 11:47:52 | URL | C-H@会社 [編集]
おかえりなさいませ!\(^O^)/


やはりグラボですか、、、私も先日交換するハメに(;^_^A

パソ、自身共にご自愛くださいませ(*^□^*)
2010-11-06 土 12:16:58 | URL | シン [編集]
おお、お帰りなさ~い!
迷惑メール2000件はすごいですねぇ。そんなに来るもんなんだなぁ。

何の試験か分かりませんが、頑張ってくださいね。
2010-11-06 土 19:31:43 | URL | 蒼い鳩 [編集]
そうか・・・
そうやったんか・・・グラボのせいやったんか・・・

でっ・・・グラボって、どんな味なんや?(爆)
2010-11-06 土 20:23:22 | URL | sukedai [編集]
 お疲れ様です~ 色々と大変でしたね(;^_^A
 迷惑メールは僕も結構難儀してますよ。迷惑メール含めて1日に30通~ほど届くことが多いので(笑)

 グラフィックボードって駄目になっても立ち上がらなくなるんですか?? そう言えばこの前壊れたノートPC・・・ マザーボードらしいんですが交換に結構掛かるようなので諦めてます(ーー;)
 HDDのデータくらいは復帰させたいんですが(苦笑)
2010-11-06 土 21:51:30 | URL | たつ [編集]
おいちさん こんばんは^^

生存が確認できたのでホッとしました(大爆)

試験があるようですが、無事合格できるよう祈ってます。
頑張ってくださいね^^

2010-11-06 土 22:06:22 | URL | kurobusa [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

そんな高級グラボ付けてもブログとメールにしか使いませんがな(笑)

むしろローエンドですよ~
追加電源要らないエコ仕様♪
2010-11-07 日 20:40:35 | URL | おいち [編集]
Re:ZIOさん
ZIOさん、こんばんは。

グラボってそんなに壊れるという認識が無かったんですが、意外と皆さん壊れて交換されてるんですね~

私はローエンド製品で十分満足できてます(笑)
2010-11-07 日 20:43:24 | URL | おいち [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

聞いた事無いんでググって見ましたが・・・
私が買ったのより2桁多いんですが!(爆)

もちろん勧められても買いません!(笑)
2010-11-07 日 20:45:54 | URL | おいち [編集]
Re:C-Hさん
ちゃーりーさん、こんばんは。

ありがとうございます。m(_ _)m

パソコンって壊れる時は急にってのが多いので困りますよね~
今回は安く直せたのでラッキーでした。
2010-11-07 日 20:48:17 | URL | おいち [編集]
Re:シンさん
シンさん、こんばんは。

ありがとうね~

グラボって最近のは良く壊れるんかな???
夏の猛暑の無理が祟ってたりして・・・(笑)
2010-11-07 日 20:49:53 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

迷惑メールは1日数十件来ますからね・・・orz
ヤフーメールの方も1000件以上迷惑メールありましたよ。
こっちは面倒なんで一切見ずに葬り去りました。

試験は難易度低い筈ですが、落ちると怒られるので頑張ります(笑)
2010-11-07 日 20:53:38 | URL | おいち [編集]
Re:sukedaiさん
sukedaiさん、こんばんは。

グラボの味は初恋の味・・・なわけありません(笑)

シリコンとプラスチックの得も謂われぬ味がする事でしょう・・・(爆)
2010-11-07 日 20:56:09 | URL | おいち [編集]
Re:たつさん
たつさん、こんばんは。

これからも大変です・・・
というか楽になる要素がありませんね~
国内で製造業やってる時点で泥沼なんですが・・・(苦笑)

迷惑メールはホント困ります。
メールの9割以上がスパムらしいですもんね・・・
下手な鉄砲数打ちゃ当たる!????
最近メールに釣られる人もそう居ないでしょうに。

グラボダメでも起動はしますよ。
画面見えなくてもHDDのアクセスランプで正常起動してるかどうかは大体把握できますし、今回はBIOS画面すら文字化けしてたので・・・
ノートPCだとグラフィックもオンボードでしょうし、マザー交換は出費嵩みますよね。

私ならHDDだけ外してコピーします。
2.5インチHDDでも変換コネクタ使えば3.5インチ用のケーブルに繋げると思いますよ。
2010-11-07 日 21:05:12 | URL | おいち [編集]
Re:kurobusaさん
kurobusaさん、こんばんは。

ご心配をお掛けしました。m(_ _)m

試験は頑張りますよ~
合格できないと後が怖いんです(笑)
2010-11-07 日 21:08:15 | URL | おいち [編集]
ひたすら忙しいとふんでましたがPCでしたか。復活おめでとうございます☆

壊れた部品を特定→修理できるのはすごいですね!
すんなり買い替えないあたりは愛着か…。で、浮いたお金で増車ですね?(爆)
2010-11-08 月 08:19:36 | URL | 銀 [編集]
おひさしです(^^)/
まだまだ忙しそぉですが、
体調を崩さないように気をつけて下さいねっ!!

自分はボロボロになりつつありますが…(-.-;)
2010-11-10 水 09:10:24 | URL | kenken [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

コメ返が遅くなりまして申し訳ありません。m(_ _)m

忙しいのもあるんで、PCの修理も時間がかかっちゃいました・・・
壊れたパーツが特定できるのは自作ユーザーの特権?(笑)

浮いたお金はバイク本体ではなく、別のものに注ぎ込まれてしまいました♪
2010-11-16 火 08:00:31 | URL | おいち [編集]
Re:kenkenさん
kenkenさん、こんばんは。

コメ返が遅くなりまして申し訳ありません。m(_ _)m

ありがとうございます。
今現在、体調管理には特段気を付けてます。
試験の時に風邪でもひいたらエラい事になりますから・・・(苦笑)

kenkenさんもお忙しいようですね。
急に寒くなってきましたし、お互い体調管理バッチリ!でいきましょう♪
2010-11-16 火 08:03:33 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

