☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
えっ!今更?(爆) 蒜山ツーレポ
えっ!今更?(爆) 蒜山ツーレポ



皆様、お久しぶりでございます。


仕事の疲労もあってしばらくブログから遠ざかっておりました・・・


前記事にいただいたコメントへの返事も遅れに遅れてしまい

申し訳ありませんでした。m(_ _)m



まだまだ気を使う外仕事が続くんですが、涼しくなってきたのでちょっとは楽になって・・・

くると良いな~ なんて・・・(苦笑)


それにしても暫くの間に抜け忍増えたりとか、皆さん色々動かれてますね~

ウィルスバスターもクラウドになったし! ←ソレは関係ないやろ・・・(苦笑)



本題からそれましたが、蒜山ツーは【続きを読む】からどうぞ!









記憶も曖昧なので、さくっといきます(笑)


集合場所は加西SAなので、早朝出発でひたすら高速走って集合時間のちょっと前に到着~


コウさん、デル助さん、おやびーんさんと合流するも、前日関東走ってたぴかちゃんは

予想通り寝坊(笑)



なので目的地で合流という事にして出発~


途中何度も休憩しながら米子道へ。













で、トンネル抜けたら1台増えてた! (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル










実はぴかちゃんが追いついただけなんやけどね~(笑)










で、目的地に到着!










クーラー前の涼しい席でジンギスカンをいただきました~♪


事前に予約しれくれてたデル助さんに感謝!










その後ひるぜんジャージーランドへ移動。


大山を望む・・・ ってガスってて薄っすらとしか見えないんやけど(笑)








で、至高らしいソフトをいただく!(笑)












施設内の休憩所で食べたんですが、ここの照明がなんかオモロかったんでパチリ!










大山を走って峠で休憩後、また米子道から高速走って帰りました~


とはいえ帰りは大渋滞!


宝塚の渋滞は仕方なく抜けましたが、新名神から四日市までの事故渋滞が相当酷そうだったので、

土山から下道で帰りました~



今回のツーでスポーツデーモンの皮むきも終了!


ビフォーアフター(笑)













ナビのトリップはこんな感じ










ルート


より大きな地図で 100822_蒜山ジンギスカンツー を表示










という事で、さくっとツーレポ終了です(笑)


企画のデル助さん、参加された皆様、楽しいひとときをありがとうございました~


それにしても高速メインのツーってやっぱ飽きるな・・・






関連記事

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 19:23:42 | トラックバック(0) | コメント(28)
コメント
おいちさん お久しぶりで~~す。 元気そうでなによりです^^

私の方は最近バイクの調子が悪くて・・・・(苦笑)

最近ようやく涼しくなってすごしやすい季節になりましたが、
蒜山ツーはまだ残暑厳しい頃でしょうか~?
2010-09-26 日 20:53:37 | URL | kurobusa [編集]
蒜山に来られてたんですね♪

で、蒜山焼きそば食べなかったんですか?
美味しいのに~(*^^*)
2010-09-26 日 21:01:34 | URL | K-1 [編集]
ご無沙汰しています。
741kmものツーリングですか、鉄人健在ですね!お疲れ様でした。

確かに、高速ばっかりのツーはどうしても単調で、飽きちゃいますよね…
ここは是非、一泊キャンプツーなどどうですか?(僕がやってみたいだけだったりしますが)

あと、ソフトクリーム美味しそうだなぁ…
そろそろ僕のソフトクリーム分が切れてしまいそうです(笑)

もう少ししたら、ご一緒できると思いますのでがいなリベンジ、如何ですか?
ウイルスバスターもクラウド化したことですし(笑)
2010-09-26 日 22:18:47 | URL | YORI [編集]
おいちさんこんばんは。

動き出しましたね~
あんまり無理されないようにお体に気を付けて下さい。

今度お会いしたときには激務でげっそりと痩せてしまったおいちさんが・・・
見れるの?(笑)
2010-09-26 日 22:58:17 | URL | Takeyan [編集]
お久しぶりです



鳥取までひとっとり(とび)、、、、、(´∀`)、、、、(´∀`;)、最近はだいぶ涼しくて過ごしやすいですね!(笑)
季節の変わり目の風邪にご注意を(^^)


高速は眠気との戦いです(>_<)

2010-09-27 月 11:58:17 | URL | シン [編集]
こんにちは。
高速の写真、迫力があっていいですね~っ!!

ソフトの数え方って『本』だったのね~っ!
おっちゃん初めて知ったよ~っ!!(笑)
気にしたこともなかったもんで・・・。(汗)

タイヤの皮剥きは終了~っ!
ってことで・・・

また、早朝ツーリング誘いますね~っ!
基本、キャノンボールですけど・・・。(笑)
タイミング合えば是非っ!!

2010-09-27 月 19:02:07 | URL | キャラメルマン [編集]
米子道を走ってる時に後ろから撮られてたとは!

涼しくなってきて昼間走るのも体力の消耗が少なくて済むけど、寒暖の差が激しいからジャケット何着ていいのか迷いますね(汗)

では次は蒜山焼きそばツーでもやりましょうか(笑)
2010-09-27 月 20:22:46 | URL | おやびーん [編集]
おいちさん おひさで~す^^

懐かしの蒜山ツーですね(笑)
当日はグダグダでご迷惑をおかけしましたorz
次は焼そばメインですね♪ (マテ

それではお仕事がんばってくださいませ(ーー)ゝ
2010-09-27 月 22:55:21 | URL | デル助 [編集]
ども(^^)/
施設内の照明は…
意図はあるんでしょう…ねぇ……f(~~;

自分はタイヤの皮むき過ぎた?!爆

時間が合えば静岡まで○○○○バイク見に行きたいですね!!ww
2010-09-27 月 23:01:19 | URL | kenken [編集]
おいちさん。お久です。

やっと蒜山のツーレポですね。

仕事忙しいとブログ書くのも億劫になってきますよね…
2010-09-27 月 23:58:45 | URL | コウ [編集]
Re:kurobusaさん
kurobusaさん、こんばんは。

なにやらトラブルのようですね・・・

蒜山ツーの時はまだまだ暑かったですよ~
帰りちょっと雨に降られました・・・orz
2010-09-28 火 22:42:15 | URL | おいち [編集]
Re:K-1さん
K-1さん、こんばんは。

今回はジンギスカン食べ放題だったので、ジンギスカン以外ではソフト食べるのが精一杯でした。^^;

焼きそばは次回の課題という事で!(笑)
2010-09-28 火 22:44:12 | URL | おいち [編集]
Re:YORIさん
YORIさん、こんばんは。

行きは朝早くて渋滞もなかったので、のんびり巡航で楽でしたが、帰りは渋滞で疲れました。

キャンプツーとかしてみたいんですけど、道具一切持ってないのが・・・orz

復帰したらお祝いで関西襲撃しますよ~
がいな行きましょう♪
2010-09-28 火 22:46:52 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

無理しないと長距離走れないくらい歳とってしまいましたが・・・(爆)

げっそりと痩せる・・・
なんて事は絶対ありませんね~(笑)

あ、でも秋の健康診断では体重なんとか横這いでした♪
2010-09-28 火 22:48:54 | URL | おいち [編集]
Re:シンさん
シンさん、こんばんは。

ひさしぶりですね~
無事生きてましたね(笑)

風邪は周りでもちらほらと引いてる人いますね~
若くないんで気をつけてます(笑)
2010-09-28 火 22:50:27 | URL | おいち [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんばんは。

高速か信号無くて流れの良い道じゃないと走行写真は撮れませんからね~

言われてみると本ってなってますね・・・
気付きませんでした!

早朝ツー、隼に乗ったキャラメルマンさんとなら常にソロツーとなりそうですね・・・(笑)
2010-09-28 火 22:53:25 | URL | おいち [編集]
Re:おやびーんさん
おやびーんさん、こんばんは。

はい、こっそり激写しておりました(笑)

インナー無しのメッシュジャケットか冬用ジャケットしか持ってない私には厳しい季節が到来しました(爆)

焼きそばやっぱり有名なんですね~
YORIさん復活したらみんなで食べに行きますか!
2010-09-28 火 22:55:19 | URL | おいち [編集]
Re:デル助さん
デル助さん、こんばんは。

お久しぶりです!

劇場版00まだ観に行けてないのでデル助さんのブログが開けません(笑)

当日は全然迷惑なんぞ受けてませんよ~
涼しい場所でジンギスカン食べれて感謝してます♪

次回は焼きそば・・・
関西の3人が推薦という事で、これは確定ですな(笑)
2010-09-28 火 22:58:02 | URL | おいち [編集]
Re:kenkenさん
kenkenさん、こんばんは。

照明の配置は規則性が見受けられませんでした・・・
なので謎のままです(笑)

ハイグリップタイヤは皮むき直後の美味しい部分で如何に楽しむかが肝ですよね~
Ninjaくんのタイヤはライフ重視なんで、皮むき以降もそんなにグリップ変わらないです。
2010-09-28 火 23:00:17 | URL | おいち [編集]
Re:コウさん
コウさん、こんばんは。

お久しぶりです。

ようやく蒜山のレポ書けました~(苦笑)
危うく10月になるとこでした・・・

仕事忙しいと帰宅してからパソコン起動するのすら忘れて寝てる時が・・・
涼しくなってきてちょっとだけマシになってきましたけどね~
2010-09-28 火 23:02:35 | URL | おいち [編集]
お忙しい中もしっかり長距離爆走ですね。
さすが、さすらい流しのライダーおいちさんです。


オイラのバイク、今年に入って2台足してもこの距離走ってません。(TT)
2010-09-29 水 21:19:02 | URL | すきやき [編集]
え~っと…
一つ前のほうの蒜山 大山か… この夏 どこにいたのか ワケわからんようになってまいましたわ(笑)
2010-09-30 木 12:50:05 | URL | ぴか吾郎 [編集]
至高のロイヤルソフトクリーム!?

どんな味だったのでしょうか?

照明!

私もツボでした・・・(笑)



2010-10-12 火 22:04:55 | URL | 黒姫 [編集]
ご無沙汰してます
お仕事ご苦労様です
私も、なんとか、この時期になって少し余裕が出てきました
んで・・かな~り遅れコメで失礼します
バタバタしてるうちに寒くなっちゃいましたね~
寒くても、行きたい!ツーリング
平日ツー 今度こそ行こうね~
2010-11-03 水 10:40:00 | URL | ゆきママ [編集]
Re:すきやきさん
すきやきさん、こんばんは。

コメ返が遅れに遅れて申し訳ありませんでした。m(_ _)m

長距離と言っても去年の半分も走れてませんね~
せっかくのハイシーズンなのに・・・orz

ああ、通勤以外で1日たっぷり乗りたいもんです。
2010-11-05 金 18:30:56 | URL | おいち [編集]
Re:ぴか吾郎さん
ぴかちゃん、こんばんは。

コメ返が遅れに遅れて申し訳ない。m(_ _)m

まあちょくちょく会ってるから許してちょ。 ←コラコラ(爆)


今までの分ダイジェストで書こうとちょっと考えたんやけど、完全に忘れてるツーもあるんで諦めるしかないわ~
2010-11-05 金 18:32:57 | URL | おいち [編集]
Re:黒姫さん
黒姫さん、こんばんは。

コメ返が遅れに遅れて申し訳ありませんでした。m(_ _)m
余計な心配までお掛けしてしまいました。

至高のソフト、お味は清泉寮のソフトに近い感じでしたが、正直清泉寮の方が美味しいかと・・・(笑)

照明はやっぱ変ですよねえ。
2010-11-05 金 18:35:10 | URL | おいち [編集]
Re:ゆきママさん
ゆきママさん、こんばんは。

私も1ヶ月以上ブログ放置してますし、皆さんのところにお邪魔もできず心苦しいんですよね・・・

応援先の職場は明らかに人手足りてないとこなので、多忙なのは今後も続きそうですが、試験終わればちょっとは余裕できると思います。

また平日ツー企画しましょう!
2010-11-05 金 18:38:23 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

