☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
kenkenさん主催せせらぎ・やまびこツー【 前編 】
kenkenさん主催せせらぎ・やまびこツー【 前編 】



8月8日はキャラメルマンさんからお誘いいただいたツーに参加しました♪


「kenkenさんが企画で、せせらぎを走る」という事しか聞いてませんでした(笑)



集合が郡上八幡IC出てすぐのサークルKに9時半だったので、7時前に自宅を出ました。


いつものルートで岐阜入りしましたが、万が一間に合わなかった場合を考えて

いつでも東海北陸道に乗れるようにR156を走ります。


結局高速に乗る事なく、9時20分頃に集合場所に無事到着~


でもいつものR256からの方が良かったかな?





ツーリングの詳細は【続きを読む】からどうぞ!











集合場所のサークルKには、すでに3人のライダーさんが到着されてました。


キャラメルマンさんはすぐわかりましたが、他のお二方は誰???


と思ったら、キャラメルマンさんが紹介して下さいました。




チョロさんのCBR600RR

この型で黒はあまり見掛けないので嬉しい♪










キャラメルマンさんの8号さん ←ナンで車名じゃナイの?(笑)










とんびさんのYZF-R1










しばらくお喋りしていると、早目に起きて九頭竜を走ってきたkenkenさんが到着!

白のジスペケもカッコいい~

周りでは滅多に見掛けないナナハンのGSX-R 750










関西組は高速道路が渋滞していたため、少し遅れて到着~

こちらはじぇいさんのZX-9R










はじめましてでは無いですが、お話しするのははじめましてのあおさん(笑)

今日はトップケース付きのZX-6R










龍神ツー以来・・・ ってつい最近のような気も?(笑)

HORI-GさんのCBR600RR










ホイールを始め、メッチャかっこよくカスタムされてます!

もも吉さんのGSX1400










見た目と走りのギャップが素敵な?(笑)

りゅうさんのCB1300SB










Kawasaki車を複数所有されてるとの事! 羨ましいです!

けんさんのZZR1400ABS










チョロさんは午後から用事があるとの事で、ここでお別れとなりました。


今度は御一緒できると良いな~♪








メンバーも揃ったので出発!


ガソリンスタンドへ寄ってからせせらぎへ入るとの事だったんで、

R156とR256の交差点にあるエネオスへ向かうものの・・・


なんとまさかの定休日!

(ちなみに、この辺は日曜にやってないスタンドが結構あります)




せせらぎ入ってすぐのスタンドも個人経営で日曜やってなかったような記憶があったので、

郡上警察署手前のセルフスタンドへ行く事に。



結果的には大正解のチョイスでしたね~

せせらぎ入ってしばらくの区間にあるスタンドは2店とも閉まってましたから・・・






とまあちょっとしたハプニングもありましたが、R472へ入ってせせらぎ街道を北上します!


次の目的地はパスカル清見。


せせらぎ街道はフリー走行との事でしたが、しばらくはkenkenさんに付いて千鳥隊列。




この隙に数枚写真撮ってました(笑)










あおさんしっかりピースサイン決めてますね♪










この後、フリー走行に突入したんですが・・・




あまりのハイペースに笑いが止まりませんでした(笑)




安全マージン十分に取って、自分のペースで走りました。


結果、ほとんどソロツー?みたいな状態に・・・(爆)





と、ここで前編終了です。







次回・・・ 無事パスカル清見に着いたのか???


と引っ張りつつ、後編へと続く~








関連記事

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 03:33:35 | トラックバック(0) | コメント(32)
コメント
やっぱり・・・。
なんか凄いバイクしかいない気が・・・(笑
とか思ったらやっぱり凄かったんですね(笑笑

続きというか、やまびこロードが気になります。
いろんな意味で(^^;
2010-08-12 木 07:00:41 | URL | C-H [編集]
楽しそう・・・!!!!!!
2010-08-12 木 07:27:55 | URL | ぽこ [編集]
こんにちは。
えっ!
8号と呼んでいる理由知らなかったですかっ?
それはね・・・
リターンしてから関わったバイクごとに、キャラメルマン1号・・・2号・・・と名付けて行ってます。

ちなみに1号はSR400でした!
ま、8号といってもその間に原付が4台とサヨナラしたものも含んでるんですけどね~っ!(笑)

にしても楽しかったですね~っ!!

みなさん極悪過ぎて、『コワいよ~っ!』と泣きながら走っていたキャラメルマンでした!
2010-08-12 木 10:30:23 | URL | キャラメルマン [編集]
行かなくて良かった・・・

行ったらソロツーだったな、こりゃ(笑)

2010-08-12 木 13:03:19 | URL | Takeyan [編集]
Re:C-Hさん
ちゃーりーさん、こんにちは。

万が一にもNinjaくんで参加してたら・・・
完全に置いてけぼりでしたね(笑)

やまびこって、ちゃーりーさんこないだ走ったばかりじゃないですか~
え?そういう意味じゃないですか?(笑)

そういやゆきさんのブログで教団員として紹介されてましたね・・・
いつの間に栃木支部長にっ!(爆) ←違うって(笑)
2010-08-12 木 13:43:34 | URL | おいち [編集]
Re:ぽこさん
ぽこさん、こんにちは。

いや~、お初の方が殆んどでしたが楽しかったですよ~
走ってる最中の姿はとんとお見かけできませんでしたが・・・(爆)
2010-08-12 木 13:45:16 | URL | おいち [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんにちは。

あ、書き方がマズカッタですね・・・
○号さんとお呼びしている理由は以前お聞きしてました。

バンディット1200Sって紹介しないのは何でや~という自己突っ込みだったんですよ(笑)

関西極悪軍団の方々は、やっぱり極悪だったんですか?
走ってる姿は殆んど見ることが出来ませんでしたので・・・(笑)

でもキャラメルマンさんメチャメチャ楽しまれてましたよね!
泣いていたのは私だったりして~っ(爆)
2010-08-12 木 13:55:58 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんにちは。

さすがのFAZERでも、慣らし中ではヤバカッタと思います(笑)

慣らし終わったらついてけるでしょう。
エンジンはとんびさんのR1とほぼ同じなんですし! ←そういう問題?(爆)
2010-08-12 木 13:58:18 | URL | おいち [編集]
思い出して心寂しくなってるチョロです(;~;)ってしつこい?(笑)
あ・・・・おいちさん、はじめてのブログ訪問ですが、これを機会に
また、遊びに来させて下さいね。
今回、最後までご一緒できずに本当、残念でした。
その、笑いが止まらないぺ-スを見てみたかったです。
って瞬間、皆さん、視界から消えちゃうんでしょうけど(^-^:)
2010-08-12 木 17:11:37 | URL | チョロ((♀)) [編集]
見事にリッターオーバーとSSばっかりですねf^^;
笑ってしまうスピードってのがどんなものか恐ろしいです(笑)

しかしホワイトのジスペケもなかなか……(´Д`;)
カウル交換しようかな?(笑)
2010-08-12 木 19:34:04 | URL | デル助 [編集]
ん~・・・
チョロ((♀)) さんのCBR・・・

教団としては、なんちゅうても、色が、カラーが、色彩がえぇわ!(笑)

じぇいさんのZX-9Rは遠目でみたら教祖の2世と一緒やな。(^^;)

2010-08-12 木 20:15:30 | URL | sukedai [編集]
見るからに早そうなバイクばかりで・・・。
笑いが止まらないハイスピードってどんなもんなのか、知りたいような知るのはちょっと怖いような(汗)

SSやっぱりかっこいいなぁ、憧れるなぁ。
2010-08-12 木 22:41:52 | URL | おやびーん [編集]
始まりましたね~(≧∇≦)

笑いの止まらない?
僕は笑う余裕もなかったんですが…( ̄○ ̄;)

CBR…やっと見れました(笑)
2010-08-12 木 22:49:41 | URL | HORI-G@しまなみ [編集]
先日はありがとうございました。

爽やかでイイ方だったので話やすかたです。

せせらぎ・やまびこと楽しいワインディング

大満足な一日ですた。

また一緒に走る時はヨロシクお願いしますね。
2010-08-12 木 23:40:16 | URL | もも吉 [編集]
Re:チョロ((♀))さん
チョロ((♀))さん、こんばんは。

確かにご一緒できなくて寂しいですね~

こんなブログで良ければナンボでも!
っていうか大歓迎です♪

笑いが止まらなかったペースですか?
恐らくチョロ((♀))さんが流して走るペースかと思われます。
チョロ((♀))さんが走ってる姿を見た事はないのですが、色んな方のブログの情報によると・・・です(爆)
2010-08-13 金 01:57:23 | URL | おいち [編集]
Re:デル助さん
デル助さん、こんばんは。

そうですね~
Ninjaで参加しなくて良かったと、マジで思いましたもん(笑)

ホワイトもイイですよね~
でも愛車が一番! ←少々強がり入ってます(爆)

あ、そうそうエンジンはやっぱり同じ部分が塗られてませんでしたよ~
ひょっとして1000でも同じ?
2010-08-13 金 02:00:13 | URL | おいち [編集]
Re:sukedaiさん
sukedaiさん、こんばんは。

教団って・・・
黒ければ何でも良いんですか?(笑)

じぇいさんの9R、確かにラムエアのインテークは似てますけど・・・
同じなんて言ったら怒られますよ~(爆)
2010-08-13 金 02:05:49 | URL | おいち [編集]
Re:おやびーんさん
おやびーんさん、こんばんは。

バイクだけじゃなく、皆さん上手い方でしたよ~

笑いが止まらないスピードですか?
トムとジェリーのような有り得なさとでも言いましょうか・・・(笑)

6fなら気合入れてけばなんとか付いて行けると思いますよ~

SS増車して3台体制逝っときます!?
2010-08-13 金 02:11:06 | URL | おいち [編集]
Re:HORI-Gさん
HORI-Gさん、こんばんは。

始まりましたよ~♪

傍観者という立場だったから笑えてただけで、付いてったら泣いてたでしょうね(苦笑)

そういえばCBRでお会いしたのって初?

一部で所有疑惑の出ているバイクなんですがね~(爆)
2010-08-13 金 02:14:15 | URL | おいち [編集]
Re:もも吉さん
もも吉さん、こんばんは。

こちらこそ、先日はありがとうございました!

爽やかなんて言われると照れます~ f(^^;

もも吉さんのビッグネイキッドを自在に操る様はカッコよかったです♪

またご一緒できるのを楽しみにしております。
今度は是非間近で膝擦りを見させて下さい!
2010-08-13 金 02:21:55 | URL | おいち [編集]
ども(^^)/
先日はお疲れさまでした!
お会いしたい人のお一人である、
おいちさんにお会い出来て嬉しかったです!!o(^-^)o

ガススタはおいちさんのナビと、先導で助かりましたm(_ _)m

皆さん(っても関西組だけ…)速くて「フリー走行」で逃げちゃいました…f(~~;
2010-08-13 金 05:46:34 | URL | kenken [編集]
集団ソロツーリングお疲れ様でした(爆)

楽しい方がたくさん揃ったツーリングだったのですね。
行けなくて残念だったので土曜日に半日郡上まで行きました(笑)
2010-08-13 金 08:27:39 | URL | 銀 [編集]
参加したバイクからしてフリー走行になったら私も置き去りに
されてるでしょう(笑) 

黒いバイクが多い気もしますが黒丸教団だからでしょうか~?

自分も黒いバイクですが・・・・・・・
2010-08-13 金 19:00:16 | URL | kurobusa [編集]
Re:kenkenさん
kenkenさん、こんばんは。

kenkenさんこそ、企画実行とお疲れ様でした。m(_ _)m

銀さんやkawaちゃんとお会い出来るはずだった日から半年くらい経ちましたね~
私もようやくお会い出来て嬉しかったです♪

関西組みだけ?
とんびさんもkenkenさんもアッと言う間に居なくなりましたケド!?(笑)
2010-08-13 金 21:07:52 | URL | おいち [編集]
Re:銀さん
銀さん、こんばんは。

集団ソロツーリング・・・
まさにそんな感じですね~(笑)

まさか前日に郡上行ってらしたとは!
その時はバイクで?(笑)
2010-08-13 金 21:10:40 | URL | おいち [編集]
Re:kurobusaさん
kurobusaさん、こんばんは。

いやいや、隼なら付いていけるでしょう!

今回教団は関係ナイですよ~
HORI-Gさん以外は(笑)

黒いバイクが多いのはたまたまです。
2010-08-13 金 21:12:30 | URL | おいち [編集]
おいちさんも関係者だと思ってたんだけど違いましたっけ(笑)
皆さん風よりも速く走り抜ける方ばかりですね!とくにあおさんは凄いらしいですし。
2010-08-13 金 22:59:40 | URL | 蒼い鳩 [編集]
こちらではお初になります、けんです!

先日のせせらぎはありがとございました~♪
おかげさまで、すっごく充実した一日になりました。
分岐点での確実な先導など、さすがに走りこんでるだけあってとても助かりました。

三重でしたよね?
関西も近いので、またこちらで一緒に走れるのを楽しみにしてます。^^

あ、もちろんせせらぎアゲインもヨロシクです。(笑
2010-08-14 土 23:37:26 | URL | けん [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

いや、CBRに乗ってる時は教団とは無関係なんですよ~

あおさんは安全運転でしたよ。
万が一迷子になった人を回収すべく、最後尾を走って下さいました。
2010-08-15 日 09:27:27 | URL | おいち [編集]
Re:けんさん
けんさん、こんばんは。

こちらこそはじめまして!

楽しんでいただけたようで何よりです♪
こちらこそ色々お話聞かせていただいて、ありがとうございました。

三重ですが、京都にはちょくちょく出没してますので、また御一緒できるかもしれませんね。

やまびこ・せせらぎは良く走りにいってますので、お誘い頂けたら付いていきます!
2010-08-15 日 09:30:59 | URL | おいち [編集]
せせらぎマスターのおいちさん、こんばんわ。^^

周りは極悪なバイクばかりですね。

マスターがソロツーになるとは・・・

どんだけ速いんでしょう(笑)



2010-08-17 火 20:45:14 | URL | daisuke [編集]
Re:daisukeさん
daiちゃん、こんばんは。

今回の件で他称マスターは返上です!(爆)

どんだけ?
今度関西に来た時に関西極悪連合の方たちと走ってみれば判る!!!(笑) ←タブン笑えない・・・(爆)
2010-08-17 火 23:40:55 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

