☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
いっちゃんで抜け忍の瞬間を目撃!(笑)
いっちゃんで抜け忍の瞬間を目撃!(笑)



8月7日は当初用事があったんですが、

前日に片付いたのでコウさんにメールしていっちゃんで落ち合う事に。


14時集合なんで早めに家を出て走ろうかな~とも思ったんやけど・・・


寝不足やったもんで9時まで寝てました(笑)




で、10時半頃のんびりと出発!




誰が抜け忍になったか気になる方は【続きを読む】からどうぞ!








出発してしばらく、ミルクロードに入った瞬間見たことない渋滞にビビル・・・(苦笑)



東名阪の下りで事故渋滞でもあったのかな~とか思いつつ、スリスリしてR306へ。


R306から見た感じ、特に渋滞してる感じも無かったので、単に混んでただけみたい(笑)



その後フラワーロード、R1、R307と進みます。




いつもならグリーンロードを走っていくんですが、たまには気分転換という事でr16を西進!


なかなか良い道ですね~




で、京滋バイパスの側道から宇治川ラインと進みまして・・・


待ち合わせまでまだ時間があったので、タイチ京都店に寄り道(笑)


遠方来店の1000ポイント券をポイントカードに入れてもらいました。




店内を物色して時間も良い感じになってきたんで、お次はいっちゃんへ!










お腹空いてたので8個入りと瓶コーラをいただきました♪


いつ食べても美味いね~










襲撃記念のステッカーも2種類ゲット(笑)










で、たこ焼きをハフハフしながら食べてると、待ち人のコウさんが到着~


一緒にたこ焼き食べてちょっと駄弁ったら、今日の主目的の作業開始!



詳細はそのうちコウさんがウェビ日記にアップするやろで、ここでは秘密にしておきますね~

【コウさんのウェビ日記はコチラ】




手間賃替わりにこんなにいっぱい頂いちゃった♪










そうこうしてるうちにぴかちゃんとYasさんがツー帰りにいっちゃんへ。




オヤジさんが隕石?みたいな発光現象を目撃したり・・・(笑)

(写真はその直後に撮ったもの)










恐らく大気中で燃え尽きたんやろ! って事でしたが・・・


恐らくこの後のサプライズの前触れやったに違いない!








で、17時頃・・・


とある方がとあるバイクでいっちゃんを襲撃!!!


って本人さんのウェビで既にバラしてるんで隠す必要もないか(笑)






なんと、【Takeyanさん】がFAZERで登場したんですよ!


しかもABSが欲しかったという理由で並行輸入の逆車です!


渋いブルーに2灯点灯のライトが眩しいぜっ!



早速ぴかちゃん達に跨られ、挙句の果てには某ステッカーまで・・・


まあある意味恒例行事ですな・・・(爆)



写ってはイケナイ物体が全ての写真に写っていたので、ここでの写真はアリマセン(爆)






それにしても、これで抜け忍何人目?(笑)





その後は19時前まで駄弁って、帰りは高速でTakeyanさんと帰りました~


慣らし中でも100キロ超出せるのは、やっぱリッターバイクならではやね!


逆車CBRは4000rpmで75キロしか出ませんからね・・・(苦笑)



60キロ出ないNinjaくんよりはマシやけど!(爆)



いつもの如く土山SAで休憩♪












予想に反して渋滞も無く四日市インターまで帰って来れました~



ナビのトリップはこんな感じです。











ってな訳で、Takeyanさんが目出度く抜け忍と相成りました~




慣らしが終わったら・・・


ぴかちゃんをぶっちぎって、今までのフラストレーションを晴らして下さい(笑)








次回は翌日の8月8日の岐阜ツーをお送り予定!


多分ね・・・(笑)







関連記事

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 20:42:33 | トラックバック(0) | コメント(30)
コメント
Takeyanさんの日記でFAZERのことは知ってます。そのうち
私がぬわわキロで走ってる時にぬわわわ~~キロでぶち抜かれる
日がありそうです(爆)
いっちゃんに行けばあのステッカーもらえるんですか? ちょっと
気になりまして^^;

2010-08-09 月 21:36:59 | URL | kurobusa [編集]
やはり・・・!!

とうとう抜け忍ですか・・・^^;

あっ復活したんですが、無線LANが不安定なのでまだちょっと
本格復帰には時間が・・・(--;)
2010-08-09 月 21:37:10 | URL | とらやん [編集]
よお!おいらブラックコンタ!!(爆)

なにいいいい!!また教団から抜け忍が出ただと~!!

羨まし・・・もといけしからん!!(爆)

じゃあおいらもそろそろ抜け忍を・・・って、オマエはもともと違うやろ!!(大爆)


すいません、取り乱しました。^^;(もとのコンタさんに戻りました(笑))

相変わらずたこやき美味しそうですね。またいっちゃんに行きたいですね~。^^


2010-08-09 月 22:46:31 | URL | ブラックコンタ [編集]
うーん、自分もいっちゃんには行かねばなりませんねぇ。
時々ふとたこ焼きを食べたくなるときがあるんですよ。
ナビ見ると高速使って片道150キロぐらいなんですが、宝塚からの渋滞が恐ろしくてなかなか・・・(;´Д`)

慣らしで100キロ超!
リッタークラスとなると慣らしで使える速度も段違いですね。
2010-08-09 月 22:56:12 | URL | おやびーん [編集]
Takeyanさん、免許とったら無理もないですね・・・

FAZERかっこいいもんなぁ

ああ、ヤマハのセンスをホンダに取り入れてほしい(笑)


隕石は桑名でも大音響でしたよ。地震かナガシマの花火の試し打ちか、また新日鉄が爆発したかとか、いつぞやのヘリ同士の衝突事故とも音がにてたりとか・・・(笑)
2010-08-09 月 23:13:07 | URL | ブラック銀 [編集]
Re:kurobusaさん
kurobusaさん、こんばんは。

ぬわわわ~~って(笑)
タイヤ付いてる乗り物の限界越えてますがなっ!(爆)

いっちゃんの襲撃ステッカーは1枚50円ですよ~
オヤジさんの気分しだいでは100円に・・・ ←ウソですよ!
2010-08-09 月 23:19:24 | URL | おいち [編集]
Re:とらやんさん
とらさん、こんばんは。

抜け忍率が順調に?増えてってます(笑)

無線LANは便利ですが、安定しないと困りますね~
私は古い人間なので有線派です(爆)
2010-08-09 月 23:21:33 | URL | おいち [編集]
Re:ブラックコンタさん
ブラックコンタさん、こんばんは。

抜け忍出ちゃいましたね~
色んな理由はありますが、Ninjaを手元に残せない切なさは・・・
私は恵まれてる・・・のかな?(爆)

曹長がNinja400Rに乗り換えたら、抜けPSと呼ばれるんでしょうか?
それとも入り忍?(笑)

たこやきはいつでも食べれますよ~
な~に、ちょっと箱崎から高速乗るだけじゃないですか! ←超無責任発言(爆)
2010-08-09 月 23:28:04 | URL | おいち [編集]
Re:おやびーんさん
おやびーんさん、こんばんは。

あれ?おやびーんさんはまだいっちゃん行ってなかったんですね。
確かに兵庫からだと宝塚トンネルの渋滞が怖いですよね~
良い逃げ道ありませんし・・・

でも早朝出発して小浜→周山→いっちゃんと駆け抜けて、昼過ぎに帰れば・・・
やっぱ渋滞してますかね・・・(苦笑)

リッターでもギア比次第ですが、やっぱり低回転でスピード出ますね。
6速入れたらオートマ感覚ですし(笑)
2010-08-09 月 23:33:28 | URL | おいち [編集]
Re:ブラック銀さん
ブラック銀さん、こんばんは。

ってコメントの内容がブラックじゃないような・・・

はっ!ホンダに対する毒舌がブラックなのかっ!(笑)


個人的に最近のデザインはSUZUKIやYAMAHAの方が好きなんですよね~
kawasakiは1社だけ独自路線逝ってるようで、それはそれで好きですが(笑)

やっぱアレは隕石だったんですか?
しかも桑名で聞こえてたとは!

四日市だとまたJ○Rの爆発か!?となりかねませんね・・・(苦笑) ←関係者の方ゴメンナサイ
2010-08-09 月 23:37:41 | URL | おいち [編集]
あ、タイチの遠方ご来店ポイントサービスまだ受けてない……f^^;
でも、往復の高速代がそのポイントを余裕で超えるんですよね~(T◇T
おいちさん、引換券いります?(笑)

Takeyanさんのフェザーかっこいいですよね~
しかし慣らしで100km/hって、高回転域の慣らしはどうするんでしょうか?
やっぱり1速全開でウィリー大会?(笑)
2010-08-09 月 23:38:39 | URL | デル助 [編集]
三重から京都までご苦労さまですね~

時間があればバイクに乗りたいのですが
金欠でして(^_^;)

8日のレポ楽しみにしてますね♪
2010-08-10 火 00:23:06 | URL | kawaちゃん [編集]
なんか寂しい感じです。
羨ましいの裏返しでもあるんだけど(笑)
慣らしでも100キロ出せるって、やっぱり大型は別次元だなぁ。
2010-08-10 火 02:01:50 | URL | 蒼い鳩 [編集]
ども(^^)/
相変わらずフットワークが軽いですね!
ちょっと見習わなければ…orz
2010-08-10 火 05:42:02 | URL | kenken [編集]
(´・ω・`)やあ
抜け忍です(笑)

サプライズが成功して満足満足( ̄ー ̄)bグッ!

いやーしかし皆さんがいっちゃんに居てくれてよかったε-(´∀`*)ホッ
誰も居なかったら涙もんでしたよ・・・

2010-08-10 火 09:57:45 | URL | Takeyan [編集]
いっちゃん出現頻度高いですね...
静岡を超えて関東エリアにもいかが?

FAZERはツアラーなんで、4000で100kmぐらいは普通かな。
くろこが前乗ってたZR-7Sも4000で100km出てましたし。
逆にSS系は回してなんぼですから、
慣らしは苦痛ですよね。
2010-08-10 火 17:35:28 | URL | くろこ [編集]
こんにちは。
そりゃ~
教祖が抜け忍なんだから仕方が無いでしょうね~っ!!
あっ!
一応Ninjaでしたっけ?

そろそろ教団は崩壊していくか・・・
全く普通のツーリングチームになって行くか・・・

コスプレ集団になるか・・・(笑)
2010-08-10 火 18:31:15 | URL | キャラメルマン [編集]
Re:デル助さん
デル助さん、こんばんは。

高速使わずに行けば・・・
って、それでもガソリン代でむしろマイナス!?(笑)

FAZERはカラーリングも海外専用だし、カッコいいよ~♪

高回転域の慣らしは・・・
2速縛りでぴかちゃんとツーリング行けば完璧! ←ホントか?(爆)
2010-08-10 火 21:04:52 | URL | おいち [編集]
Re:kawaちゃん
kawaちゃん、こんばんは。

いっちゃんまでの下道も結構楽しいんで、全然苦にならないよ~

最近kawaちゃん忙しそうやもんね・・・
バイク、天気も不安定でこの2日触ってもいないな~
2010-08-10 火 21:05:32 | URL | おいち [編集]
Re:蒼い鳩さん
伍長、こんばんは。

確かに寂しい気持ちもありますね。
羨ましい方が確実に勝ってますけど(爆)

リッターオーバーは4輪に近い感覚なんで、そうそう10000rpm超なんて使いませんね。^^;
2010-08-10 火 21:06:05 | URL | おいち [編集]
Re:kenkenさん
kenkenさん、こんばんは。

いっちゃんを遠く感じなくなってきたのは・・・
ヤバい傾向なんでしょうか?(笑)

でも早く出発して九頭竜行っちゃうkenkenさんも相当フットワーク軽いと思いますよ♪
2010-08-10 火 21:06:34 | URL | おいち [編集]
Re:Takeyanさん
抜け忍のTakeyanさん、こんばんは(笑)

まあ万が一誰も居なかったとしても、オヤジさんに写真撮られるでしょうからね~

でも偶然納車当日の新車が見れてラッキーでした♪
2010-08-10 火 21:10:05 | URL | おいち [編集]
Re:くろこさん
くろこさん、こんばんは。

いっちゃんは下道でも気軽に行ける距離なんですよね~
関東は静岡が東西に長すぎて、距離以上に遠く感じてしまいます(笑)

でもバイクでくろこさんと御一緒してませんもんね・・・
もう1年経ってしまいました(苦笑)

CBRの慣らしは、どちらかというとライダー側が慣れるのに時間が掛かりました(爆)
最初は首が痛かったですが、今では何とも思わなくなりました。
2010-08-10 火 21:14:23 | URL | おいち [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんばんは。

教祖は増車なので、黒忍も残してますよ~
こないだ久々に見ましたが(笑)

教団の中でも普通の人、コスプレ好きの人と多彩だから良いんじゃないでしょうか。
もちろん私は良識を備えた普通の人です! ←自分で言うと余計胡散臭く感じる・・・(爆)
2010-08-10 火 21:17:15 | URL | おいち [編集]
当日はどうもありがとうございました。
あれからビールは何本飲みましたか?
2010-08-12 木 00:12:12 | URL | コウ [編集]
あ~
さらにぴか専用機のエンジンにムチ打つことに~
(∋_∈)
2010-08-12 木 09:56:58 | URL | ぴか吾郎 [編集]
Re:コウさん
コウさん、こんにちは。

いやいや、こちらこそお土産頂いちゃってありがとね~♪
まだ2本しか飲んでません(笑)
2010-08-12 木 13:37:23 | URL | おいち [編集]
Re:ぴか吾郎さん
ぴかちゃん、こんにちは。

これ以上酷使したらマジでやばいんじゃ?(笑)

やっぱリッタークラスはトルクあるから加速がスゴイ!
2010-08-12 木 13:39:14 | URL | おいち [編集]
Takeyanさん、遂に憧れのFZ1フェーザー、しかもこの色で逆車のABS、カッコイイですね!

これからは、あのデカールの青ニンがいなくなると思うと、ちと寂しいですよ。

大型になると燃費の悪さと熱さがたまらないと本人が言ってました(笑)

21日には私も見れるので楽しみです♪

2010-08-17 火 20:37:48 | URL | daisuke [編集]
Re:daisukeさん
daiちゃん、こんばんは。

あのカウル売って欲しかったと思うけど・・・
そうなるとタンクも変えやなあかんか(笑)

大型が熱くて燃費悪いのは仕方ない!
その分ゆとりが増すんやからね~

21日は楽しんできてね~
2010-08-17 火 23:38:41 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

