☆ツーリング企画のお知らせ☆

しばらく企画はムリぽ・・・


 
■プロフィール

おいち

Author:おいち
三重県在住のバイク乗り
ガンプラにも手を出してます
リンクフリーですので末席にでも加えていただけると幸いです

■現時点で判明している今後の予定

1日でも早く復興へ!
三重から出来る事をコツコツと!!




■Twitter

■最新記事
■最新コメント
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
猛暑を吹っ飛ばせ! うどんツーの告知再び!
猛暑を吹っ飛ばせ! うどんツーの告知再び!



6月末に企画したものの、雨予報に惑わされ中止となったうどんツー・・・










今ここに再企画!!!








六甲山走って、BOSS&MOMでソフトクリームを食べ、


がいな製麺所でうどんを食べ、峠の茶屋でわらびもちを食べる!


 アレ?食べてばっかりやん!(爆)










気を取り直して・・・(笑)




日時:8月16日(月)


集合場所:バイクセブン伊丹店


集合時間:AM7時30分









当日のルートは【とらやんさんのブログ】を参照願います。

6月27日となってますが、同じルートですので気にしない方向で!(笑)







え? 誰ですか、手抜きとか言う人は!



エコな私に掛かればリサイクルもお手の物なんです!(爆)







8月5日時点での参加予定

とらやんさん

ぴか吾郎さん

デル助さん

おやびーんさん(BOSS&MOMで10:30前後に合流)






前回参加表明頂いた方で、連絡先のわかる方にはメールさせていただきます。



平日ではありますが、ご都合宜しければ参加下さいませ!


参加しても良いかな?と思う方は、

 この記事のコメントに参加表明をお願いします。m(_ _)m



関連記事


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 18:06:10 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
お仕事でございます・・・

皆さんで私の分も食べてきてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2010-08-05 木 20:32:27 | URL | Takeyan [編集]
それはエゴだよ!! (←言ってみたかっただけです とくに意味はありませんw

ちょうど盆休みで助かりました^^
当日を楽しみにしてますね~♪
2010-08-05 木 20:39:38 | URL | デル助 [編集]
一応こちらでも参加表明をば。
当日はお腹空かせて行きますよ!
時間は前回とおりということで、10時半前後に現地到着するようにします。

楽しみですねぇ~。
2010-08-05 木 21:15:36 | URL | おやびーん [編集]
こんばんは(^-^)/

携帯で覗いてみました。
告知ありがとうございます。

また本格復帰したら寄らせて頂きます(^-^)/
2010-08-05 木 21:45:00 | URL | とらやん [編集]
こんにちは。
おっ!!
とうとうですねっ!
私は・・・

その日用事がありまして・・・

それはエゴだよっ!! ← 言ってみたかっただけです!(爆)


楽しんできてくだされ~っ!!
2010-08-05 木 23:52:53 | URL | キャラメルマン [編集]
盆休み?それって美味しいの?← これ標準な会社なので
頑張って休暇届け出してみます><;
却下されたらごめんなさい(笑
2010-08-06 金 08:50:55 | URL | セレ [編集]
Re:Takeyanさん
Takeyanさん、こんばんは。

お仕事でしたか・・・

Takeyanさんの分も頑張って食べてきます。 ←いえ嘘ですゴメンナサイ
2010-08-06 金 21:07:35 | URL | おいち [編集]
Re:デル助さん
デル助さん、こんばんは。

参加表明ありがとう!

エコとエゴは表裏一体とも言う・・・(苦笑)
2010-08-06 金 21:08:58 | URL | おいち [編集]
Re:おやびーんさん
おやびーんさん、こんばんは。

こちらでも参加表明いただいてありがとうございます。

当日は食べ物一杯ですから、マジでお腹空かせてきて下さいね(笑)
2010-08-06 金 21:11:43 | URL | おいち [編集]
Re:とらやんさん
とらさん、こんばんは。

落ち着くまで無理はしないで下さいね~

当日は先導お願いします♪
2010-08-06 金 21:13:08 | URL | おいち [編集]
Re:キャラメルマンさん
キャラメルマンさん、こんばんは。

キャラメルマンさんもお忙しいですもんね。

エゴ丸出しでゴメンナサイ!(笑)
2010-08-06 金 21:15:36 | URL | おいち [編集]
Re:セレさん
セレさん、こんばんは。

ちなみにウチの会社も盆休みなんて存在しません・・・orz
たまたまその日が交替勤務シフト上の休みなだけでして。

休暇届が受理される事を願ってます♪
2010-08-06 金 21:17:47 | URL | おいち [編集]
うわはは~~い♪
うどんやうどんや~
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
2010-08-06 金 21:40:08 | URL | ぴか吾郎 [編集]
Re:ぴか吾郎さん
ぴかちゃん、こんばんは。

九州に比べたら近すぎて物足りやんのとちゃう?(笑)

でも楽しみやね♪
2010-08-06 金 22:57:36 | URL | おいち [編集]
行きたい!!行きたいけど仕事です・・・。
行きたいです!!ホントに生きたい・・・
2010-08-07 土 08:29:37 | URL | ぽこ [編集]
Re:ぽこさん
ぽこさん、こんばんは。

仕事ですか・・・
風邪引いたっていう手・・・(ゲフンゲフン ←コラコラ~っ!
2010-08-08 日 23:40:25 | URL | おいち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

